おひさまにキス【漫画】ネタバレと感想! 無料試し読みもあります♪ 純情なイケメン君が好きな方にオススメ!

今回は「朱神宝」先生の『おひさまにキス』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

『コーヒー&バニラ』が大人気連載中の「朱神宝」先生のピュアな高校生のお話です!
見た目は遊び人なイケメン君が実は純情男子高校生というギャップにキュン♪

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「おひさまにキス」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『おひさまにキス』を無料で立ち読み

あらすじ

高校生の桐生(きりゅう)はパッと見遊び人のイケメン男子。

言い寄る女の子は数知れないが、器用にかわしている。

そんな桐生を見て周りは本命を作らないだとか、好きな人はいなさそうと噂するが、実は同じクラスで後ろの席の地味目女子・葉月(はづき)に恋しているのだった。

何とも思っていない女の子には遊び人ぽく対応している桐生だが、葉月にだけは調子を狂わされてしまう。

ある日、席替えで葉月と離れてしまうのが嫌な桐生は今のままがいいとつぶやくのだが―。

ネタバレと感想

好きでもなんでもない女の子にはテキトーに器用に対応してる桐生くん。

まったく照れもせずに本気になられたら困るから~とか言って言い寄られてもお断りしているのに葉月ちゃん相手だと急に純情になっちゃいます

照れまくりだし、いつもの感じと違って空回りしまくり。

クラスの席替えの時に葉月と離れたくないと考える桐生でしたが、どうやら葉月ちゃんも桐生のことがまんざらでもない様子。

結局、席替え後も以前と同じく前後ろの席のままを選んだ二人だったんですが、桐生くんは葉月ちゃんの態度にもしかして両想いなのかとドキドキを募らせていきます。

女の子に告白されるのは慣れっこの桐生ですが、いざ大好きな葉月ちゃんに告白しようと決心しても緊張しちゃってたいへんです。

放課後、靴箱の前で葉月ちゃんを待ち構える間に緊張しすぎていざ葉月ちゃんが現れるとまたも空回る桐生。

なぜか待ち合わせしていた別の女の子にドタキャンされたとかっこつけた嘘をついて、仕方ないからという体で葉月ちゃんに一緒に帰ろうと誘います。

普段は器用なのに・・・ほんと葉月ちゃんに対してはびっくりするぐらいに不器用なんです。

並んで歩きだす二人。

ふと手と手が触れ合うと、葉月ちゃんに対して口を開くと空回り連発の桐生くんは口よりも行動と思ったのか勇気を出して手を握ります。

横をうかがうと顔を真っ赤にしている葉月ちゃん。

告白するなら今!って時に、葉月ちゃんが何かを落とします。

拾い上げて見るとそれはバスの通学定期券が入ったパスケースでした。

無理してつきあわせていたのかと急に恥ずかしくなる桐生は、今から俺はデートだからとまたも意味不明の嘘をついて葉月ちゃんをバス停の前に残して去ろうとします。

その後ろ姿にごめんなさいと声をかける葉月。

謝られると余計情けないとみじめになる桐生。

「言えなくて ごめんなさい

・・・い 一緒に 帰りたかった・・・から」

ちんたらしている間に素直な葉月ちゃんの方からほぼ確定の言葉をもらっちゃった桐生くん。

情けなさハンパないですねー。

このタイミングでバスが来ちゃって葉月ちゃんは乗り込んじゃうんですが、さすがにこんな情けないままじゃダメだろうと桐生くんは走り出します。

次のバス停で追いついた桐生は空いた車内に葉月を見つけると、その隣の席に座ります。

もちろん葉月ちゃんはびっくり、さすがにここで言わなきゃ男じゃない!

まだちょっと空回ったことを言って葉月にキョトンとされちゃう桐生でしたが、さいごにはストレートに決めます。

「~~っ だから 俺とつき合ってってことっ」

答えはもちろんYESでやっと収まるところに収まった二人なのでした。

2話以降も桐生の空回り&葉月ちゃんへの異様な純情ぶりはとどまるところを知りません。

モテモテで周りには遊び人キャラとしてやり過ごしていた桐生くんですが、実は葉月ちゃんが初恋だし初カノジョ。

でもついつい元カノがどーだとかまたくだらない嘘をついて葉月ちゃんを気にさせてしまったりしちゃうんです。

不器用というか小さい男だなと思っちゃうところもあるんですが、それだけ葉月ちゃんに対してピュアで緊張しちゃってるんだと思うとやっぱりかわいくも見えてきます。

まだ高校生だもんね・・・。

葉月ちゃんのちょっとした笑顔だけでも桐生くんにとってはおひさまのように眩しくて温かくて腰砕けになっちゃうぐらい好きなんだもんなぁ・・・。

初デートも初キスもまた桐生くんのなぞのかっこつけで一旦はグダグダになるんですが、これじゃだめだーっと覚悟してやっと素直な気持ちを伝えてなんとか葉月ちゃんに伝わってという繰り返し。

はじめのほうの恋ってこうやってなんとか慣れて、お互いの気持ちを大事にして育てていくものだったのかも知れませんね。

とにかく初々しい二人なので、初恋バナシが好きな人にもオススメです。

リンク先で「おひさまにキス」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『おひさまにキス』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

普段はイケメン丸出しで器用に生きている桐生くんが、大好きな女の子にだけ不器用でやらかしまくっている初々しい純情さが魅力の作品です。

”初恋”じゃないとここまで緊張しあって、本当は大好きなのにうまく伝える術を知らなくてっていうのはないかも知れませんね。

もう大人になっちゃった現実世界では二度と味わうことのできない初々しさを漫画で読んで癒されちゃうっていう大人女子におすすめの一作ですよ。

アナザーストーリーとして葉月ちゃん側からみた桐生くんとの物語が描かれているのも二人の気持ちが双方わかっていいなと思いましたよ。

リンク先で「おひさまにキス」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『おひさまにキス』を無料で立ち読み

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む