ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~92話・93話のネタバレと感想! 夫婦を苦しめたブログの黒幕がついに・・・!

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわりです。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのあらすじ

前回までの詳細はこちらでご確認ください

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

92話ネタバレ

『 スナック麗華(前編) 』

「あなたたちがやってきたこと

全て聞くまで帰りません」

数少ない手がかりを追って岐阜のバー”8”までニセ黒井(くろい)に会いに行った杏寿(あず)と純平(じゅんぺい)。

黒井と名乗り杏寿を罠に陥れたことを志賀(しが)は後悔していた。

杏寿と純平が離婚せずにやり直す決断をしたと知り、ホッと胸をなでおろす志賀。

本当の事を知りたい杏寿たちのために志賀は麗華(れいか)がママとして働くスナックへと二人を案内した。

一方、純平に拒絶されて恨みを募らせる里奈(りな)だったが、その純平からの予期せず受けた電話にまだ可能性があると胸を高鳴らせる。

しかし純平が連れて来たのは”スナック麗華”だった。

ついに5人が相見える事となり、杏寿はすべてを聞かせてもらうと高らかに言い放つのでした。

異様な雰囲気に店内にいた客はそそくさと帰って行った。

麗華は営業妨害だと憤り、志賀が勝手に嘘をついているだけだと言い逃れようとする。

しかし杏寿に何故岐阜からわざわざ京都にまでネイルをしにやって来たのかと問われ、答えられずに固まってしまう。

そこで杏寿は自分のスマートフォンで例のブログを見せ、二人がこのブログを作ったのはわかっていると畳み掛ける

今すぐIDを消去して写真も全部消去するように迫ります。

「あなたたちのしたことは絶対に許せない

名誉棄損で訴えて慰謝料も請求します」

うろたえる麗華と里奈に、志賀は調べたらわかることだから被害が大きくなり慰謝料の額が増える前に消去すべきだと冷静に援護射撃。

アレーまた純平さん空気になってんなー。

とりあえず神妙な顔して毅然と杏寿ちゃんの横に立ってはいますが、セリフ無しの純平さん。

バー8の時もだったけど、こういう場面でまったく役に立っている感じがないですね。

92話では主に麗華さんがあわてふためきといった様子が描かれていますが、ここから里奈ちゃんのターンはやってくるのでしょうか・・・?


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

93話ネタバレ

『 スナック麗華(中編) 』

仲間だったはずの志賀に裏切られ、慰謝料も要求すると責められた麗華は怒りながらも観念し、ブログを消すことを了承する。

麗華さまお金ないっぽいですからね、杏寿ちゃんがネイルサロンの営業妨害も含めて相当額を請求するから麗華さんのスナック売らなきゃならなくなるかもと責めると落ちました。

すぐに消すと店内に置いてあった自分のスマートフォンを操作しだす麗華。

ちゃんと画面が見えるように操作して消去を確認させろと要求するとその通りにして見せ、端末に保存されていた杏寿の写真もすべて消去したと確認させました。

警察も便りにならなかった杏寿ちゃんの下着姿が写され、まるで不倫しているかのように偽装されていたブログがこれでやっとなくなりました。

まわりに広がる前にくい止められたと安堵し、寄り添う杏寿と純平の姿を見た里奈は何故か被害者モードに突入。

「純平さん・・・ひどい・・・

てっきり純平さんが考え直してくれたんだと思って 大喜びでついて来たのに・・・」

ひどい・・・ジャネェヨ!

と、ここはさすがに激しく突っ込んでやりたくなっちゃいましたね。

確かに今日一日でいろーんな事があった里奈ちゃん。

可愛い子供に一目会いたいと、モラハラ夫・(わたる)さんの実家にまで雪の中会社を早退してまで出かけて行ったのに会わせてもらえず。

雪で立ち往生して風邪をひき、やっと純平さんに迎えにきてもらうも偶然コンビニで会った同僚の武田(たけだ)さんが里奈ちゃんの本性を純平さんにリークし、目が覚める純平。

これ以上里奈ちゃんの思い通りになるぐらいなら会社にバラしてくれてもいいと、純平さんからの強い拒絶と最後通告。

と、思いきや再度純平さんから連絡があり考え直してくれたのかと喜んだのもつかの間、真相は妻の杏寿ちゃんを罠に嵌めた事が暴露される場なのでした。

そっかそっか、改めて考えたらこれ全部一日の事だったんだわな。

どーしても慰謝料を払いたくないらしい麗華さまはここから怒涛のあがきを見せます。

里奈にムリヤリ頼まれてイヤだったけど仕方なく協力したのだと、全ての罪は里奈にあるのだと言い出します。

ここまでの流れでは実行犯の志賀、ブログのIDを持っていた麗華までしか罪が発覚していない状態なのですが、麗華の言葉でやはり黒幕が里奈だったということが示唆されます。

それに対し、一言も頼んでいない麗華が勝手にやったことだと言い返す里奈。

この言葉に麗華さまブチ切れしちゃいます。

というか、麗華さまは杏寿&純平夫婦に対して利害関係なさすぎるから麗華が勝手にやったはさすがに通用しないよねぇ・・・。

怒り心頭の麗華さまは”計画が成功したら100万の借金はチャラにしてあげる”といった依頼があったことを暴露。

更に我慢ならないというように里奈はいつも自分では手を下さずに相手から動くように仕向ける、杏寿のダンナもその手口で引っ掛けたんだろうと完全に仲間割れ。

ここでオレのことも・・・!?と頭を抱える純平。

いやいやアンタ里奈ちゃんの正体完全にわかったんじゃなかったのかい!?

まだ初めの頃はお互いに純粋に恋愛感情持っちゃったとか夢見てたんかい!?

奥さん罠に嵌められてこんな大事になっているのに男の人の夢見がちな部分ってなんかバカみたい。

怒りが止まらない状態の麗華さまは更に更に里奈ちゃんが一番困ることを言い出して追い詰めだすのですが―。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは夫婦を悩ませていたブログ事件の解決じゃないでしょうか。

まだ揉めてはいますけど、警察でも難しいとされていた例のブログがこれで世の中から消えたわけですから、本当に杏寿と純平はホッとしたことだと思います。

こういう時代なんですね~自分があんまりSNSとかしないのでネットの世界のトラブルには疎いのですが、自分の見られたくない写真だとかが世界中のたくさんの人に見られる状態なんて嫌すぎますもん。

怒り狂った麗華さまから里奈ちゃんの本性が洗い出され、純平さんのほのかに残っていたらしい里奈ちゃんへの幻想もこれで粉々に砕かれるんじゃないでしょうか。

武田さんの話や車の中のやり取りで里奈ちゃんの黒い部分にあんなに触れたはずなのに、麗華さまに里奈の手口に引っ掛かったと言われてちょっとショック受けてる風の純平さんの情けないこと・・・。

なんで?どこにまだ夢見てたんだよ!?

志賀さん以外はみんな興奮状態でパニックなんですかねぇ。

次回は里奈ちゃんの天敵の彼が召喚されそうです。

最近お見かけしてなかったので、彼の暴れん坊ぶりが見れるのが怖さ半分・ワクワク半分って感じですね。

引き続きチェックしていくので、またこの続きを読んだらご紹介しますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む