ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~90話・91話のネタバレと感想! BAR 8 ですべての秘密が暴露されるー?

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわりです。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのあらすじ

前回までの詳細はこちらでご確認ください

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

90話ネタバレ

『 逃げも隠れも(前編)』

岐阜のバー”8”にニセ黒井(くろい)会うためにやってきた杏寿(あず)と純平(じゅんぺい)。

バーテンのはずの黒井は店内に見当たらず、手がかりを失ったかと焦る杏寿でしたがカウンターにひとりたたずむ女の子に見覚えがあることに気が付きます。

そのコは黒井と行ったイベントでネイルの処置をしてあげたユミという女の子でした。

純平に探りを入れさせると、グリーンネイルをわざと放置させたと黒井との繋がりを匂わせるようなヒミツを話だすユミ。

杏寿も加わって一気に畳み掛けようとすると、買い出しに行っていたらしい黒井がバーの扉を開けて帰ってきました。

「タケちゃん助けて あの時の人がここに来てるよ」

男にすがりついて助けを乞うユミ。

タケちゃんと呼ばれた男はまぎれもなくあのニセ黒井だったのです。

「とうとう見つけたわ もい逃げも隠れもできないわよ・・・!」

杏寿の登場に驚きを隠せない黒井でしたが、この言葉を聞くと観念したように落ち着きを取り戻しました。

ユミちゃんには迷惑をかけないと帰らせると、客が引いたら店を閉めるからと二人を待たせます。

ほかのお客さんが帰るまでの間、カウンターに並ぶ杏寿と純平ですがその心中は穏やかではありません。

一応未遂とはいえ妻とホテルにまで行った男を目の前にして純平は複雑な気持ちに。

一方の杏寿はそんな場面にいて針のムシロだと感じるとともに、自分が純平の浮気相手の里奈と対面したとき夫側はこんな気持ちだったのかと考えるのでした。

ほんとに杏寿ちゃんは相手の立場にたって物を考えることがもうクセになっているというか、ほんとに出来た人間だなぁ。

店を閉めるとすぐにふたりに頭をさげる黒井。

志賀タケル(しが―)という本名もすぐに名乗り、美容関係者というのは嘘でこのバーのオーナーであると素直に身分を明かします。

志賀はずっと自分のしたことを後悔していて、その後杏寿の夫婦がどうなったのかと気にしていたようです。

二人が一緒に現れて離婚しないと決めたことを聞くと、本当に安心した様子でした。

あれ?ニセ黒井、、、麗華さまの手先のチャラい兄ちゃんだと思ってたけど悪いやつじゃない??

素直な様子の志賀に安寿は本題を切り出します。

ブログの削除と事の真相を話してほしいという要求ですが、ブログと聞いた志賀は予想外の反応を見せて―


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

91話ネタバレ

『 逃げも隠れも(後編)』

ニセ黒井を追って岐阜のバーにやってきた杏寿と純平。

再会した黒井は反省した様子で本名と身分を素直に明かしました。

ブログの削除と事の真相が知りたいと杏寿が願い出ると、志賀はブログの存在すら知らずに驚いています。

しかし杏寿の写真を撮ったのはまぎれもなく志賀の仕業。

ブログのことは知らなかったとはいえ、これもすべて自分の責任だと素直に認めた志賀は二人に今から行くところに一緒に来てほしいと話します。

90話の最後のシーンは麗華さんとこに居候中らしい里奈ちゃんの一人語りなのですが、短いシーンながらこれがまた・・・。

(わたる)さんや家族と暮らしていた時には大きなおうちで掃除も行き届き、育児に家事に完璧であったであろう里奈ちゃん。

部屋の乱れは心の乱れそのままに、散らかった部屋の中で遂に自分を受け入れないと宣言した純平を思い、負のオーラまき散らしてます。

いや部屋が汚いのは麗華さまのせいなのかも知れないけどさ。

一生首に縄をつけられて操られるより社会的制裁を受けるほうがマシ好きにしろと最愛の純平さんに言い放たれた里奈ちゃんはやけくそモード。

「ええ 好きにさせてもらわなくっちゃ―」

雰囲気といいセリフといい、これもう純平さん詰むやつ!と思ったその時、里奈ちゃんの携帯電話に純平から着信が!!

純平からの思いがけない電話に喜びばあふれて堪らない里奈ちゃん。

しかし読者は知っている。

純平さんが岐阜まで行って志賀というキーマンを見つけて来たことを・・・。

ああ里奈ちゃん、悪い女なんだけど今夜は純平さんと過ごせると素直に可愛く微笑んでいるのがぬか喜びになるかと思うと胸が苦しいよ。

純平さんがいくら苦しんで窮地に立たされていても自業自得と思うのに、里奈ちゃんには同情してしまうこの不思議。

純平の車に乗り込んだ里奈ちゃんですが、ちょっと行きたいところがあると車を走らせるその街並みに嫌な予感を感じまくり。

その頃、杏寿と志賀は雪の中とある一軒のカラオケスナックの前に立っていた。

盛り上がっているらしく歌声や曲とともに笑い声が扉の外にまで漏れ聞こえてきている。

そう、そこは”スナック麗華”。

一気に畳み掛ける算段のようですね。

志賀が扉を開けて中へ入ると、やっぱりそこには麗華さま。

杏寿の顔を見て青ざめて取り乱します。

そこに里奈を助手席に乗せて純平も到着。

「こ・・・ここって・・・どうして純平さんこの店を知ってるの・・・」

事情が呑み込めず青ざめて震える里奈に純平はいたって冷静に志賀さんに連れてくるように言われたと伝えます。

クライマックスが訪れていることを悟ったのか、一瞬躊躇した里奈はゆっくりと車を降ります。

迎えに出てきた杏寿に、到着した純平・里奈、そして店から麗華と志賀も顔を出し、5人が雪のチラつく店の前で一挙に顔を合わせます。

取り乱して裏切ったのかと志賀に詰め寄る麗華でしたが―。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころはキーマン志賀により動き出した秘密の暴露じゃないでしょうか。

まだまだ真相の内容が語られるのは92話以降になりそうですが、志賀さんはどうやら本当に安寿&純平夫婦の味方になってくれそうです。

道を踏み外しても自覚して謝罪できる大人は素敵、と一気に志賀さんの株だだ上がり中。

やっぱり最初は嫌なやつと思ってたほうが愛情が湧くもんですよね。

というか、この漫画は何気に正統派イケメンというかヒーローがいないんですよね。

浮気されても頑張って夫を信じた杏寿ちゃんや、夫に縛られる不幸な結婚生活から抜け出したいともがいた里奈ちゃんはヒロインとして成り立つと思うんです。

でもどうですかね・・・渡さんはモラハラ夫で論外だし、改心して最近がんばっているとはいえ浮気ごまかし嘘の純平さんにヒーローはちょっと・・・。

いや志賀さんもがっつり嘘ついて騙してきてるからダメなんだけど、とにかく純平さんを厳しい目で見てしまうのはわたしだけではないはず。

ここからの流れはもう真相を語るしかないと思うんですが、もしかしてまだ里奈ちゃんのごまかし入りますかね?

さすがにクビに縄つけられたくない宣言までしている純平さんがこれ以上騙されたりごまかされたりすることもないかと思うんですが、窮地に立たされた里奈ちゃんの言動が気になります

半分応援してる気持ちで見守っちゃうと思うけど・・・。

引き続きチェックしていくので、またこの続きを読んだらご紹介しますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む