ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~88話・89話のネタバレと感想! BAR 8 ニセ黒井につながる常連客ユミとは 

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわりです。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのあらすじ

前回までの詳細はこちらでご確認ください

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

88話ネタバレ

『 BAR 8 (中編) 』

この回はもうサクサクっと進んでいきますよ~

里奈(りな)の正体を知った純平(じゅんぺい)と、ニセ黒井(くろい)の手がかりをつかんだ杏寿(あず)。

杏寿を最終の新幹線で呼び寄せた純平は、車で岐阜のバー”8”を目指します。

二人は純平と再婚するために杏寿を陥れようとした里奈の策略で、片棒を担がされたのが麗華(れいか)で、実行犯がニセ黒井であるとほぼ確信しています。

SNSで麗華との繋がりを探る中でたどり着いたのが、ニセ黒井の姿が映った画像でした。

雪の降る中岐阜までやってきた二人。

バーは建物の2階にあり、外の路からも窓から客席が少し見えます。

身分を偽ってまで近づいて来たあの男が本当にことを話してくれるだろうかと不安気に2階を見つめる杏寿に、それを察したのか純平は声をかけ店に入るように促します。

行くしかない

意を決して店に入った杏寿は、カウンターの中の見知らぬ男を目にしてあっけにとられます。

そこにいたのはメガネの男性。

明らかに黒井を名乗った男とは違います。

今日は休みなのか、そもそも画像が撮られたのはだいぶ前のことで今はこの店では働いていないのかと逡巡する杏寿。

ここまでやってきてニセ黒井がいなかったら杏寿たちはほんとうに手がかりを失ってしまうことになります。

焦る杏寿でしたが、その時カウンターに座る女の子に見覚えがあることに気づきます。

こんなところに知り合いはいないはずと再び考えだした杏寿はその女の子の正体に思い至ります。

とっさに運転用に持ってきていたメガネで変装した杏寿は、純平にある指令を出して自身はトイレへ身を隠すのですが―。


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

89話ネタバレ

『 BAR 8 (後編) 』

ニセ黒井を追って岐阜のバーにやってきた杏寿と純平。

この店でバーテンダーとして働いているはずのニセ黒井の姿が見えず、焦る杏寿でしたがカウンターで一人で過ごす女の子を見つけます。

その女の子はニセ黒井と一緒にまわったイベントで会ったあの女の子だったのです。

顔を覚えられているかもしれないと杏寿はメガネで変装し、純平に策を授けてトイレに行ったフリをして二人の様子を物陰から観察します。

杏寿に指示されたとおりにカウンターの女の子に話しかけた純平は、自分もファッションやネイルを勉強中だと偽り、順調に話を聞き出していきます。

イベントで女の子のグリーンネイル(爪に菌が繁殖する病気)をオフしてあげたことがあった杏寿は、純平にグリーンネイルの話題になるようにと指示していたようです。

まんまと話題に乗ってきた女の子はつい口を滑らせます。

「治そうとしたらそのまま放置しろとか人に頼まれて―

・・・っとこれはヒミツか」

その言葉に食いつきすぎた純平は女の子に怪しまれだします。

ネイルの勉強している割には爪の手入れもしてないしと。

ですよねなんならファッションの勉強している人にも見えません。

なんかスウェットの襟元から細かいチェックのシャツ出してるみたいな恰好だし。

漫画だから素材感とか色合わせとかわかんないけど純平さんおしゃれっぽくないですもんね、純平さん自身の素材は良さそうだけど、よくもわるくも休日のおとうさんファッション。

純平が怪しまれだしたことで杏寿は一気に落とす方針に方向転換します。

「たしかユミさん・・・でしたよね

覚えてませんかわたしのこと」

メガネをとって顔を見せる杏寿。

ちょうどグリーンネイルの話をしていたユミは、すぐに思い当り再会に驚きます。

そこにバーの扉が開いて、ひとりの男が入ってくるのですが―

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは肝が据わってますますたくましくなる杏寿ちゃんじゃないでしょうか。

バーに入るところまでは不安でいっぱいで純平に後押ししてもらっているようなシーンもありましたが、ひとたびニセ黒井につながるであろうターゲットを見つけると心の計算機が止まりません!

ユミちゃんへの追い込みっぷりハンパじゃない感じでしたね。

ちょっと口を滑らせたことで共犯と見て取った杏寿ちゃんは、「今さらごまかしてもムダよ 今の会話ずっと録音してたから」
「場合によっちゃあなたも訴えます」
と詰め寄ります。

まあそれだけ杏寿ちゃんも追い込まれた状況だったってことなんですけどね。

ネットに自分のあられもない姿が晒されるなんて、女性として母として耐え難いことでしょうから。

のこのことバーの扉を開けて帰ってきたのは買い出しに行っていたニセ黒井なわけですが、ニセ黒井と言えば未遂とはいえ杏寿ちゃんのセミ浮気相手とも言える男。

自分が浮気しといて杏寿ちゃんの浮気疑惑の時には一旦逃げ出した純平くんですからここの直接対決も見ものですね!

引き続きチェックしていくので、またこの続きを読んだらご紹介しますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む