ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~84話・85話のネタバレと感想! 里奈の正体を知った純平!お互いに初めて見せる顔とは・・・

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわりです。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのあらすじ

W不倫がバレて絶体絶命高森純平(たかもりじゅんぺい)だったが、妻の杏寿(あず)の浮気疑惑など事件を乗り越えて再構築することに。

浮気相手の井筒里奈(いづつりな)は純平と同じ会社に勤めており、会社で不倫がバレそうになった時には機転を利かせて純平を救ってくれた。

しかし、妻の元へ帰ろうとする純平を里奈はいまだに諦めていない様子。

里奈とはこれ以上関わりたくない純平だったが、会社で救われたこと、里奈は離婚を言い渡されていることで罪悪感と感謝が入り混じる複雑な感情から突き離せないでいた。

里奈の夫・(わたる)は子供を里奈から取り上げ、会わせないようにしていた。

子供が恋しくなった里奈は預けられている渡の実家へ出向くが、偶然居合わせた渡に見つかりひどい仕打ちを受ける。

そのうち雪がひどくなり、帰ることもままならなくなった里奈は純平に電話で助けを求める。

複雑な感情から里奈からの電話をとることすら葛藤する純平だったが、事情を聞くと里奈を捨て置けずに妻と娘を待たせて里奈の元へ。

助けられた里奈は最後のわがままだからと今夜一人でいたくないと純平にすがるのだが―。

前回までの詳細はこちらでご確認ください↓↓↓

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

84話ネタバレ

『 正体(前編)』

もしかしてすべて計算だったのか・・・!?

オレを手に入れるためのー

今夜は帰りたくないの~とだだをこねる里奈ちゃんに対応しきれずに車から降りてコンビニに立ち寄った純平さん。

そこで鉢合わせたのが同じ会社の事務のオバチャン・武田(たけだ)さん。

会社の男性陣が里奈ちゃんの可愛さにメロメロの中、ただ一人同性として里奈ちゃんの正体に一番気づいていた武田さんから憶測だけどとの前置きで里奈ちゃんの話を聞いてやっと正体に思い至ったわけで。

遅ッ!

いやしかし男の人なんてこんなもんですよね。

いわゆる女のぶりっこに男は気づかないけど周りの女は気づいてて、あのコぶりっこだよと言っても信じてもらえないような状況。

以前なら純平さんもまさかと信じなかったかも知れませんが、あまりに自分に執着してくる里奈ちゃんのことを疎ましく感じるようになっていたので武田さんの言葉を素直に聞けたんじゃないでしょうか。

さらに武田さんは純平さんに一言釘を刺して去って行きます。

「”怖いものがなくなった人間”ほど怖いものはないわよ」

いや~武田さんの人生の深みを感じますね。

なんかいろいろあったんでしょうね。

きっと武田さんはわたしたち読者と同じく純平さんをふがいなく感じてたんでしょうねぇ。

里奈ちゃんにコロっと騙されちゃって・・・と思っていたに違いない。

武田さんと鉢合わせているところに里奈ちゃんがコンビニに入ってきたことさえ関係を疑わせるための里奈ちゃんの策略なのではないかとまで言われ、純平さんはまたプチパニック。

多いんだよこの人の逡巡シーン。

しかしここからの純平さんは一味違いましたよ!

今迄のふがいなさとは一変、まさかの純平無双状態。

お人よしが取り柄みたいな人だったのに、里奈ちゃんに通話履歴を見せてくれと迫ります

家の人が朝まで帰らないから、今夜は一緒にいてと迫っていた里奈ちゃん。

そもそも純平さんの目の前で架けていたその電話は本当なのか?というところから確信に迫ろうとするのですがー。


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

85話ネタバレ

『 正体(中編) 』

続く純平無双状態ッ!

コンビニで武田さんに遭遇して里奈の正体について聞かされた純平は、車に戻ると助手席に座って待っていた里奈に通話履歴を見せるようにと迫ります。

今夜はどうしても一人で居たくないと散々すがっていた里奈ちゃんですが、純平さんから携帯を見せるように迫られるとあっさりと引き下がろうとします。

さっきまでの諦めないモードだった里奈の変貌ぶりに更に疑惑を募らせた純平は見せられないのかと更に迫ります。

見せられないわけではないと誤魔化そうとする里奈に真剣モードの純平。

「じゃあ見せて でないと何か嘘つかれてるのかなと思うよ」

里奈は携帯を取り出しますが、削除ボタンを押そうとします。

それを目ざとく見つけた純平が携帯を取り上げると通話履歴は0分0秒

目の前で電話しているように見せていたのは里奈の一人芝居でした。

それを知ってしまった純平はいままでのアレやコレも全部里奈の策略で嘘で騙されていたんだと思い至り、心の底からゾッとします。

妻の杏寿がネットに晒された事件も全部里奈が黒幕だったのだと確信した純平。

里奈ちゃんに感じていた恩や罪悪感は微塵もなく、自然と許せないという気持ちが沸き起こります。

今度こそ関係を一切断ち切ると言い放つ純平に、泣きながら謝っていた里奈は少し違う様子を見せます。

脅すような口ぶりで、暗に会社に不倫のことをバラすことが出来るのだと言い出しました。

「本当にダメなの・・・?

後悔はしない・・・?

私はあなたの運命をにぎってるのよ」

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは里奈ちゃんの正体が垣間見えたことじゃないでしょうか。

今の今まで何があっても純平さんの前で”可愛い里奈ちゃん”であり続けようとしていたと思うのですが、車の助手席で泣きながらも純平さんを脅したのが里奈ちゃんがはじめて見せた”本性”だったのではないかと思います。

それだけ追い込まれたってことですよね。

武田さんの言うように”怖いものがなくなった人間”ほど怖いものはないって展開に今後なっていくのでしょうか。

どちらにしても里奈ちゃんが今までやってきたことが純平さんにバレちゃったらもう二人の幸せな未来は見れないはず。

脅しに屈して純平さんが里奈ちゃんの元にやってきたとしても、素直な気持ちで純平さんが里奈ちゃんを想うことはもう二度とできませんよね。

気になっているのが85話のタイトルが『 正体(”中”編)』だということ。

次は後編があるってことですが、まだ読者も知らないような里奈ちゃんの正体が明らかになるということでしょうか?

85話の最後のシーンが純平さんの帰りを待つ杏寿ちゃんが一人パソコンの前に座っているというコマだったので、正体が明らかになるのはニセ黒井や麗華さまなのでは・・・?というところにも期待したいと思います。

引き続きチェックしていくので、またこの続きを読んだらご紹介しますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む