ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~82話・83話のネタバレと感想!ついに暴かれる?里奈の計算とは

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわりです。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

ざっくりあらまし

浮気男の高森純平(たかもりじゅんぺい)くんったら奥様の杏寿(あず)ちゃんにW不倫バレちゃってさぁたいへん

浮気相手の井筒里奈(いづつりな)ちゃんは見た目は可愛いけどなかなかの策略家で純平くんを諦めていない様子。

そんな里奈ちゃんの天敵は粘着系男子の夫・(わたる)くん。

夫を渡→純平にしちゃいたい里奈ちゃんだけど愛しい子供たちを渡くんに取られちゃって大誤算。

子供にも会わせてもらえないし、雪は強くなってくるし最悪の状況。

妻とやり直すとか言ってる純平くんですが、里奈ちゃんが雪で立ち往生してとても困っていると電話すると悩んだ末に車で迎えに来てくれました。

「どうか・・・今夜だけ・・・一緒に過ごしてもらえませんか―」

「あなたとの思い出が欲しいです―」

こりゃチョロイないけるかもとばかりにもうひと押ししてみる里奈ちゃんでしたが―?

※あらましはざっくり過ぎる上に個人的見解が多めに含まれております。

前回までの正しい詳細はこちらでご確認くださいませ↓↓↓

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

82話ネタバレ

『 憶測と計算(前編)』

こ、このタイトル・・・!期待しちゃう・・・!

もうきっぱり里奈ちゃんとの関係を断ち切って杏寿と平和に家庭をやり直したいと考えている純平さんですが、どーしてもこう手玉に取られてる感が否めませんねぇ。

個人的には里奈ちゃんのことを計算高い小悪魔でちょっぴりさびしい女の子と思っていたんですが、彼女の未来にあまりにも光が見えないこの状況に天然なのかどっちかわからなくなってきちゃってます。

もしかしてただただ一生懸命なだけなのか・・・?と。

わたしも里奈ちゃんの術中にはまっているのでしょうか?

雪で動けないからと純平さんを召喚した里奈さま。

子供に会わせてもらえず、ドロだらけで熱もあるし家にも入れないというかわいそうな状況を後押しにして純平さんにワンスモア願い出ちゃいます

しかしさすがに杏寿ちゃんとの苦しみの末に再構築が決まった矢先の純平くんはいくらなんでも元・不倫相手とお泊りなんて出来るはずもありません。

そうだよね、わたしは覚えているよあの広い駐車場で過ごした心さびしい夜を・・・。

もう二度と杏寿を裏切れないと心に決めた純平は、近くにホテルがあるからそこに一人で泊まってくれと里奈に車から降りるように促します。

ここで小悪魔テクなのか素なのか絶妙な間合い。

沈黙の間合いに耐え切れなくなった純平が声をかけようとすると、里奈はわかってます 降りなきゃと思ってますとその言葉を制止します。

「でも・・・この後一人ぼっちだと思うと体が動かなくて・・・」

更に重ねてきましたね~

いたたまれなくなった純平は飲み物を買ってくるとコンビニに避難。

これが吉と出るか凶と出るか、コンビニの外の車内には里奈ちゃんがいる状況。

こんな時に純平がコンビニで遭遇してしまったのはなんと―。


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

83話ネタバレ

『 憶測と計算(後編) 』

W不倫の末に妻とやり直すことになった純平。

同じ会社ということもあり、元・不倫相手の里奈に対しては冷たく突き放しきれないでいた。

それは自分は家庭をやり直せるのに里奈は離婚を言い渡されて、子供たちを取り上げられ会わせてももらえないという事。

そして会社に不倫がバレそうになったときに里奈がごまかしてくれたことで、里奈がその気になればいつでもバラされて純平の社会的信頼が地に落ちるという事。

罪悪感と自己保身からくる恐怖に縛られた純平はそれでも里奈をいい子だと思おうとしてたフシがあったように思うんですよ。

一回杏寿ちゃんを罠にはめた黒幕が里奈かも知れないって話を聞いたときは純平さんも本当だったら許せない!と憤っていたように思うんですが、その後会社にバレるかも事件で里奈ちゃんに助けられてからはすっかりそんな事忘れていたかのように見えました。

でもここに来てさすがに里奈ちゃんがしつこくてやっと疎ましく感じてきたみたい。

罪悪感と恐怖でどうしていいかわからなくなった純平さんは一旦コンビニに逃れますが、そこでなんと同じ会社の武田(たけだ)さんに会ってしまうのです!!

武田さんといえば所長や同僚の男どもが里奈ちゃんのかわいこぶりっこな嘘にコロッと騙されているときも、同性ならではの鋭い目線で里奈ちゃんの本性とふたりの真相を疑い続けてきた人物ですよね。

いいとこまで行ってたけどここまでかというところで追及の目から逃れたと思いきやのここでの再登場。

最近純平くんのウツウツとした煩悶が続いていたので個人的にはひさびさにキター!!って感じで興奮しちゃう急展開でした。

しかも純平さんが武田さんと遭遇しているコンビニに知ってか知らずかわたしも飲み物がほしいと里奈ちゃん登場。

なんと純平×武田×里奈の三つ巴に!!

またもや顔面蒼白の純平はなんとかごまかそうとし、里奈も取り繕って先に車内に戻ります。

再びコンビニで二人きりになったとき純平は武田さんからある話を聞き出すことになるのでした。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころはなんかやってくれると信じていたよ!武田さん!の再登場ですよ。

最近まーた純平さんの心の葛藤シーンが多くてストーリーも全然進まなくってなんだかなと思っていたところへのこの急展開。

作者さん、むしろわざとなのかも。

こんな緩急のつけ方されちゃったらそりゃハマっちゃいますよね。

武田さん以前にけっこう里奈ちゃんのこと疑ってたっぽいけどあれで終わりかと思ってたらここに来てやってくれましたね。

ちょうど純平も里奈ちゃんに対して不快感を抱いていてがんじがらめになっていたこともあり、武田さんに話を聞く機会を得れたのはホントに吉か凶か・・・。

タイトルも”計算”ってついてた時点で里奈ちゃんの計算してる部分が明らかにされるのかと期待していたのですが、武田さん目線の話だったとは。

これはこれで大満足な濃い内容の2話分をご紹介できたかと思います。

しかしこうなってくるとやっぱり気になるのは里奈ちゃんがどこからどこまで計算かってことですよね。

ちなみに里奈ちゃんがコンビニに入ってきて武田さんを見つけたときの両手で口を押えるような乙女ポーズ、これ今手が空いてる人はやってみてください。

やってみたらわかりますが、これは計算です。自然とこんなポーズできませ~ん。

一人で里奈ちゃんの真似っこポーズしてみたら笑えてきたのでお伝えだけさせていただきましたよ。

引き続きチェックしていくので、またこの続きを読んだらご紹介しますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む