恋と呼ぶには気持ち悪い(もずく)のネタバレと感想! 無料試し読みも出来ますよ♪

今回は「もずく」先生の『恋と呼ぶには気持ち悪い』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「恋と呼ぶには気持ち悪い」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋と呼ぶには気持ち悪い』無料で全部読み♪

あらすじ

あの日 私があの人にしたことは後悔していない

でも あの日私があの人に言った言葉は

大事な会議の日の朝、思いがけず徹夜となってしまった昨晩を恨みつつも駅のホームを目指すエリートサラリーマンの天草亮(あまくさりょう)。

自他共に認めるイケメンで、昨夜も女絡みの徹夜だった。

寝不足の身体はいう事を聞かず、階段の手前でめまいを起こしてしまう。

階段から転げ落ちれば大参事、あわやという所で通りすがりの女子高校生に救われる

顔色の悪い亮に親切なその女子高生は自分の昼ごはんであったであろうお弁当を差し出してくれるのだった。

制服から妹の理緒(りお)と同じ高校に通っているのだと見当をつけていたが、偶然にもその日理緒が家に連れてきていた友だちがその親切な女子高生・有馬一花(ありまいちか)だった。

命の恩人である一花にお礼をしたいと申し出る亮だったが、一花は恐縮して服や靴を断ってしまう。

「あ じゃあさ・・・キスとかは?」

お礼にデートやキス、なんでもしてあげると言う亮に一花は―・・・

ネタバレと感想

命の恩人も同然なんだからキスしてあげるよ(*^_^*)

「え 気持ち悪い」

いやこれは完全に一花ちゃんが正解です。

どんなにイケメンだろうがハイスペックだろうが初対面も同然の男からお礼にキスしてあげるってギャグでも相当寒いのにこの亮さんは本気&悪意ナシというタチの悪さ。

一花ちゃんに気持ちよく一刀両断にされておりますが、それが亮さんの”何か”を目覚めさせてしまいます。

命を助けてもらったうえにお弁当まで差し出す慈愛と、

浅はかなことを言ってしまった自分に筋道の通った話でビシっと「気持ち悪い」と言ってくれたことに大層感動したご様子の亮さんは一花ちゃんを”運命の女性”だと言い出します

目を輝かせてかしずく亮さんですが、一花ちゃんからしたらたまったもんじゃありませんよね。

亮さんが階段から落ちそうになったところを救ったことは後悔しませんが、そのあと気持ち悪いと言ったら惚れられてしまったことは大いに後悔するようになっちゃうんです。

一週間経って、妹の莉央ちゃんを通じてのプレゼント攻撃が遂に家に直接届くようになっちゃいます。

高級チョコレートにむいぐるみにバラの花、亮さん迷惑はともかくプレゼントのセンスはなかなかいいんじゃないでしょうか。

理緒ちゃんといえば兄が友人の一花ちゃんに夢中になっているのが面白いらしく、花を贈りたいとしつこいからと住所教えちゃったりと楽しんでいるご様子。

アドバイスに見せかけて兄に文句を言うようにと亮さんの電話番号を一花ちゃんに教えちゃいます。

理緒ちゃんGJ!なんか面白いことになりそうな予感。

亮さんは顔よし頭よし、会社では若いながらに既に課長代理と出世頭で今まで女性に苦労したこともなければ邪見に扱われたこともないモテモテ人生だったみたいで一花ちゃんにだけ態度がヘンタイ、いや態度が可愛らしくて面白いですね。

一花ちゃんから電話がかかって来ると会社で見せているクールな顔から一変、とたんにデレ甘になっちゃうんです。

バラの色がどうのこうのタキシード仮面かと思ったかとかアホな会話に一花ちゃんはイライラ、結局贈り物攻撃を止めさせるどころか、迷惑がられても冷たくされてもアプローチ止めません宣言されて更に電話番号登録されちゃうっていうヘンタイに何言っても通じない感が笑えます。

一花ちゃんの身になれば困っちゃうだろうけど、相手の迷惑より自分の気持ち伝えたいことを優先させると宣言しちゃう亮さんの清々しいほどのクズっぷりはアッパレ。

お花攻撃は止むことがなく、更に母の一言にダメージ受けちゃう一花ちゃんなのでした。

亮さんのことが迷惑ではあるのですが、邪険にするのは罪悪感があるらしい一花ちゃん。

自分に好意を寄せてくれている男性に対して面と向かってキライだとかは言えないお人好しな感じが更に亮さんのツボに嵌ってしまうというか図に乗られると言うか・・・。

理緒ちゃんから一花ちゃんの情報を集めて好きなチョコの銘柄から使用しているシャンプーの種類まで把握しちゃうところは変態的ではございますが、

実害をこうむるようなことはしてこないので一花ちゃん的にもそれ以上拒めない状況なんですかね。

しかしこういう亮さんなキャラを見ると、見た目がイケメンじゃなかったらまったく物語になっていかないと痛感しますよね。

社会的にも認められていて見栄えも麗しいからなりたつ物語。

うん、嫌いじゃないね。

理緒ちゃんの他の友だちの反応が今までの亮さんをとりまく女性たちの反応だったのだとすると、

まったくなびかないどころか冷たくあしらう一花ちゃんに亮さんが夢中になっちゃう気持ちもわからなくありませんね。

一花ちゃんも亮さんが素敵な男性だということは客観的にわかっているみたいなのですが、見栄え良すぎて目立つこともあり、友だちに亮さんにアプローチされていることはバレたくなかったりと複雑な気持ち。

しかし一花ちゃんラブすぎてちょっとオタクな発言をしても動じない包容力だったり、自分の好きな物全部覚えて関心を寄せてくれている感じとか恋がいつはじまってもおかしくない状況が続きます。

ああ亮さんさえヘンタイ的でなかったらいつでも恋がはじまりそうなのに・・・!

一花ちゃんも困惑しながらもおひとり様一パックのたまごを買うのにスーパーマーケットにつき合ってもらったり、好きな漫画のキャラのラテアートを描いてもらったりとまんざらでもないとまでは言わないけど亮さんずべてを拒絶しているわけではないんですよね。

かと言って一花ちゃんがすぐに亮さんちょっと変わってるけどカッコいい~って惚れちゃうのも違うじゃないですか。

楽しくないんですよ、誰も望んでないんですよそんな展開は!

イケメンにすぐになびくわけでもなく冷たくしつつも、亮さんの本質の部分を否定しきらないかたちで進んでいくからこそこれからどうなっていくのかが気になっちゃうんですよね。

気になる続きはぜひ本編で♪

リンク先で「恋と呼ぶには気持ち悪い」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋と呼ぶには気持ち悪い』無料で全部読み♪

こんな人におすすめ♪

漫画界で供給過多になっているイケメンキャラ。

俺様イケメンのブームは壁ドンを境目ぐらいに下降気味だと思うんですが、どうでしょうこの変人イケメンはまだまだ需要あるんじゃないでしょうか。

少なくともわたしにはあります!

この漫画の場合は歳の差もあるので変人イケメンの亮さんが一途にアピールしまくる姿が微笑ましくもあり、羨ましくもあり。

これが社会人何年生目かの大人女子相手だと高スペックさに計算でなびくこともあろうかと容易に想像できますが、

清廉・純潔、そして律儀でちょっとオタク気質な一花ちゃんが相手だとそう簡単にはいかないところがミソですよね。

真摯な態度で熱意をもってアプローチされている姿は男性がイケメンだろーがそうでなかろーが羨ましくて仕方ないんですが、そこに変人イケメンとお堅い女子高生の絡みというコミカルさがあいまって読み物としての深みと愉しみを演出してくれていますよ。

変人イケメンに目がない人、カップリングするまでのジレッタイ感じが好きな人におすすめです。

リンク先で「恋と呼ぶには気持ち悪い」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋と呼ぶには気持ち悪い』無料で全部読み♪

普通とはちょっと違う”ギリギリアウト”なイケメンが気になるならこちらも♪↓↓↓

裸足でバラを踏め(全9巻)のネタバレと感想! あらすじも詳しく! 無料試し読みはこちらから♪

2017.04.03

アンダーヒーロー(高田りえ)のネタバレと感想! 2巻内容もちょこっとネタバレ! 試し読みも全部読みも無料でこちらから♪

2017.04.27

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む