ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~70話・71話のネタバレと感想! W不倫の会社バレに純平、絶対絶命!?

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわり第11弾です。

もうお腹いっぱいとなるかと思いきや、ここにきて里奈ちゃんがわざと会社に不倫がバレるような言動・・・!
ヒヤヒヤさせられてまだまだ飽きさせませんね!

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのお話


単身赴任中に浮気
してしまった大手ゼネコンに勤務する純平(じゅんぺい)。

浮気相手の里奈(りな)は派遣社員として同じ会社に勤めるようになるのだが、二人の情事の最中に里奈の夫・(わたる)に見つかってしまう。

はじめは妻の杏寿(あず)に全てを打ち明けられない純平だったが、怒り心頭の渡によって杏寿も知ることとなるのだった。

執着心が強く妻の自由を許さない渡との生活に終止符を打つべく、可愛い二人の子供を連れて純平とやり直すことを望む里奈はさまざまな罠を仕掛けてくる

その罠のひとつにかけられた杏寿は浮気を偽装され、一時は純平とやり直すことは絶望的かと思われた。

しかし二人は今までの結婚生活で支え合ってきたことを思い出し、絆を取り戻すことが出来たのだった。

一方、渡に子供を取り上げられ、頼みの綱だった純平との再婚も危ぶまれる里奈は会社の人間の前で純平と親密な関係であるような言動を匂わせだす

単身赴任を終えて杏寿と子供の待つ家に帰れる予定だった純平は、里奈とのW不倫を疑われ上司に呼び出されるのだったがー。

前回までの出来事はこちらの記事を先にチェックしてくださいね。
↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

70話ネタバレ

『 密会の事実(前編)』

浮気とはいえ本気でやり直したいと思っていた男は家庭を捨てる気はさらさらなく無事に妻と再構築、自分はといえば愛する子供を取り上げられて住む家もお金もなくジリ貧。

そんな状況に追い込まれた里奈ちゃんがこれでもかというぐらいに暴走しだして、会社の人たちの前で純平と親密であるかのように振る舞います。

以前に純平の暮らす寮の部屋で一緒にいるところをわざと同僚に目撃させたりと、しっかり種を撒いていたので”W不倫疑惑”は真実味を帯びてすぐに広まって行き、上司の耳みにも入ることになりました。

疑惑っていうか、ガッツリ不倫してるんですけどね。

いや、ガッツリでもないかな?わたしの記憶が確かならば純平と里奈ちゃんが肌を重ねたのは1晩だけでその日に見つかっちゃったんだったような・・・。

まあそもそも下心もって連絡し合ってたんだから一線超えちゃったら回数じゃないんですけどね。

所長と副所長というビッグ2に呼び出された純平。

会議室に入って行く純平は、単身赴任から家族の元へ戻る自分を気遣って聞き取りしてくれてるとか考える能天気ぶりでまたもや読者を辟易させてくださいました。

里奈との不倫に言及されると必死に否定する純平でしたが、普段から人望のある部下に嫉妬していたらしき副所長がイヤミたらしく突いてきます。

いくら口では否定しても、なんの言い訳にもなっていない純平に続いて里奈が所長たちに呼び出されることに。

会議室から出て行ったときの同僚の目と反応、居たたまれないですね~!全然同情はしませんけど。

70話では里奈が上司と話している間に針のむしろになっている純平の心の模様が描かれています。

会議室に三人が入っていって30分、仕事も手につかずあんなことやこんなこともバラされているんじゃないかと考えて純平は身を震わせます。

ある意味この漫画を追い続けてきたのはそう、このシーンを待っていたわけですよ。

浮気なんて出来心だとか男の本能だとか言う人も居ますが、じゃあその瞬間にこのシーンを思い描いてそのリスクも飛び越えて不倫に走れるのかと男性陣に問いたいわけです。

血の気が引くような思いを誰もしたくは無いはずですよね。

純平くんはいつも通りのポンコツぶりだったのですが、ちょこちょこ事務所シーンで見かけていたお局事務員・武田(たけだ)さんの反応がなんだか今後に効いてきそうな感じです。

武田さんっていう人だったのね~名前が出てきたわけだし、この思わせぶりなシーンといい、今後の里奈ちゃん討伐に一役買いそうなキャラだと推測致します!


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

71話ネタバレ

『 密会の事実(後編)』

里奈ちゃんが自分とのW不倫を上司に問いただされている間、会議室の中で何が話されているかが気になってとても仕事が手につかない純平くん。

自業自得だと自分がしてきたこと、みんなの信頼を裏切ったことを思い身を震わせながらもこの会社にはもう居れなくなるんだと覚悟しようとします。

30分以上経って会議室から出てきた所長は、帰りかけていた社員たちを引き留めてこの社内で噂されている”W不倫疑惑”についてみんなにも聞いて欲しいと言う。

話ー ああ・・・

終わった

遂にー!?

と、読者さんの半分ぐらいは本気にしたかも知れませんがここでバラすなんて里奈ちゃんのしたたかさから考えたら得策とは言えませんよね。

前回でただただ純平くんがバレたーもうだめだーと血の気を引かせているだけという引っ張り方をしておいて、からのページをめくれば所長さんのふっと笑うコマで始まります。

「悪かったな ウワサは全て誤解だとわかったよ」

来ました来ました~!里奈ちゃん劇場開幕です!

ただ慌てふためき”W不倫疑惑”を否定していた純平の言葉にはまったく信用していない様子だった所長さんたちでしたが、里奈ちゃんの主張にはコロっと騙されております。

里奈ちゃんの主張はこんな感じ

・日曜日の夜に寮に行ったのは引っ越しで不要になる家電をもらうため

・家電が必要なのは里奈が夫と別居するため

・純平がこのことをみんなに話さなかったのは里奈のプライベートな事情を話しちゃいけないと気を使ったため

更に”純平さん”と下の名前で呼んでいたは、日頃自分の頭の中では会社のみんなのことをあだ名や下の名前で呼んでいてそれがポロっと出ちゃったというんです。

ご丁寧に会議室の中で所長のことも下の名前で呼んじゃったなんてアクションを入れて、普段のほんわか可愛いキャラも手伝って自然にみんなが受け入れられるうっかりとして処理。

もうプロかよ。

シナリオの出来よすぎ。

ちなみに下の名前で呼ばれたと言う所長がちょっと嬉しそうで可愛い。

まさに首の皮一枚でつながった純平くんですが、同時にその一枚は完全に里奈ちゃんが握っているのだと気づくことにー。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは緩急つけて待ちわびた”W不倫疑惑”の会社への言い訳・里奈’Sシナリオでしょうね。

いや、3分の1ぐらいは本当にバラしちゃうのかもって思ってましたよ。

だからこそヒヤヒヤ感も味わえましたし、安心しきった能天気な純平くんが奈落の底に両足つっこんだ感じも愉しめましたよね。

首の皮一枚、くもの糸一本でつながれた純平くんの社会的信用や会社に居られるかどうかさえ里奈ちゃんが握ることになったわけで、心の底からセーフ!と喜ぶことが出来ない純平くんなのです。

里奈ちゃんのシナリオのよく出来ているところは、自分のゆるふわキャラとそもそも会社では信頼されている純平のキャラをよく分かったうえでのストーリー展開。

里奈ちゃんだったら間違えて所長や主任のこと下の名前で呼んじゃいそう。

高森主任だったら困ってる事務のコのためにわざわざ日曜日に寮に戻ってきてあげそう。

(高森主任=純平)

人間は信じたいことを信じるように出来ていますから、頼りになる主任が派遣の女の子に手を出していたなんて事実よりよっぽど信用されたのでしょうね。

しかも里奈ちゃんはここで、純平は自分が”W不倫疑惑”なんて仕事の進退や信用にもかかわるような大事なことよりも、里奈ちゃんのプライベートのトラブルを無断で明かすことをしないために口をつぐんだのだということを暗に知らしめたんですね。

ピンチはチャンスってこういうことでしょうか、結果的に純平くんの社内での信用や男の株まで上げてのけたです。

里奈ちゃんって時代が違えば戦国武将の妻として大河ドラマ化されるような立派なお姫様になった気がします。

あっぱれ。

次回からはある意味弱みを握られた状態の純平は里奈ちゃんにどう接していくのか、最近出てこなかった杏寿ちゃんが妥当里奈&ニセ黒井たちを誓ってどう行動していくのかが気になりますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む