ホリデイラブ~夫婦間恋愛~68話・69話のネタバレと感想!W不倫の代償はやっぱり社会的制裁なのか!? 恐れていたことが遂に・・・

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわり第10弾です。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのお話

夫・純平(じゅんぺい)の浮気が発覚し、自身も罠にかけられてしまった主婦の杏寿(あず)。

ネイリストの友人であるハナちゃんの活躍で、杏寿の浮気疑惑は純平の浮気相手である里奈(りな)や、里奈と夫・(わたる)の義姉である麗華(れいか)の仕業であることが明らかになってきた。

実行犯であるニセ黒井(くろい)と里奈、麗華の3人がつながっている証拠を絶対に見つけると決意する杏寿

その頃、単身赴任先の岐阜から杏寿と娘の七香(ななか)の待つ京都に帰れることになっていた純平は、渡に愛する子供も取られ、家を追い出されて後のなくなった里奈の暴走に知らぬ間に巻き込まれていてー。

前回までの出来事はこちらの記事を先にチェックしてくださいね。
↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

68話ネタバレ

『 呼び出し(前篇)』

前回までは杏寿とハナちゃんが里奈の描いた罠に気付いて対抗していこうと決意しているところでした。

読者はね、わかってるもんだからやっと気づいたか、ハナちゃんgoodjob!って感じだったんですが、気づいた頃にはもう遅い。

さすがの里奈さんはもうずっと先を走って行ってしまっています。

本人には着地点見えてるのかなー・・・わたしには全く見えていないんですが・・・。

そもそも出会い系サイトで知り合った純平さんを、モラハラ夫から乗り換えたいと考えた里奈さんは純平さんの職場を調べて派遣社員として就職してしまうわけですよ。

そして純平さんの妻である杏寿さんにはお金で恩を売った義姉の麗華さまの手を借りて浮気するように仕向けていたんですね。

行動原理は自分と自分のかわいい二人の子供の幸せのためだっていうんだから、ある意味ピュアで盲目的な悪女は最高に怖い

そんな手ごわい相手だとやっと気づきかけた杏寿ちゃんと、杏寿を罠にかけたなら許せないとやっと考え出したばかりで里奈の本性にはまだピンと来ていない感じの純平さん。

なんかレべル違い過ぎて勝てる気しないんですけど。

京都には親の介護のために戻ると会社に嘘をついている純平。

仕事での信頼は厚いので、家族の待つ京都に帰ることになった純平を同僚や仕事関係の人たちは温かく送りだそうという空気でした。

でもね、里奈ちゃんが自分との関係をにおわせてバラすような行動をとっていたので純平の上司が疑い出して”呼び出し”ということになりました。

ああ わたしも学生時代から呼び出されると無駄に緊張してしまいます。

所長に会議室に来るように声をかけられる純平。

用件がわからず少し戸惑った様子。

里奈とのことを疑っている同僚たちはあの話か、と何とも言えない視線を送る。

自分で撒いた種から芽が出たことを、視線はパソコンの画面に向けたまま平然とした態度で感じ取る里奈。

そしてそんな里奈に目を向けるお局事務員・・・。

何このセリフほぼ無いのにここまでのホリデイラブにおける岐阜職場内のあれこれの流れを集約したような1ページは!!

所長と副所長というメンツに緊張気味の純平でしたが、話の内容が京都に戻ってからの生活のことだったので上司として心配して呼び出してくれたのかとホッとします。

ほんとおめでたい男だよね☆

「-ところで ちょっと確認したいことがあるんだがね」

キタキタキタァ!

「正直に答えてほしいんだが」

ヒーーーーー!

「高森くんが里奈ちゃんとつき合ってるって・・・本当かね?」

その時、純平はー。


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

69話ネタバレ

『 呼び出し(後編)』

職場での絶体絶命の大ピンチ。

仕事のことじゃあないんですよ、アンタ派遣の女の子に手ぇだしてんじゃあないのって話でね。

出してます出してますとはそりゃ言えず。

しかしね~そりゃバレチャッタあははで済む話でもないので、確証なく上司から不倫してるのかと聞かれたら速攻でしてませんと答えるのが当然なんでしょうけど、この音速の早さでの純平くんの否定と会社にバレたという慌てっぷりはもう小物感丸出しで、やっぱりこの人キライだわ~と再確認。

な・・・何で― 会社にバレた―!?

里奈ちゃんの派遣元は純平さんの会社の全事業所にスタッフを派遣してくれているズブズブの関係と言えば聞こえが悪いですが、人材不足を補ってくれている重要な取引先らしい。

そんな派遣さんに手を出して、家庭崩壊させちゃったとなれば聞こえが悪いだけじゃ済まないんですよ。

いや本当に思うんだけど、絶対男の人って浮気云々のチャンスだか誘惑だかがめぐってきた時にどういう結果になるかって想像してないですよね。

これ想像出来たらどんなゴチソウが目の前にあっても絶対浮気出来ないですよ。

会議室から出てきた純平を見る同僚たちの疑いの視線・・・。

針のむしろとはこのことか。

純平と入れ替わりで会議室に呼ばれた里奈。

その里奈と純平のかわす視線と、里奈が見せた表情ー。

この辺りは文字では書き表せないので、是非本編で里奈ちゃんの悪魔っぷりをご堪能ください。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは遂に訪れた社会的制裁へのカウントダウンでしょうね。

読者さんはもう以前から里奈ちゃんがヤケクソなのか何なのか、会社にバラしていこうっていう罠をはっていたことは知っていましたよね。

そしてまんまと同僚や上司たちが疑いを募らせる結果が実を結んで行っていたことも。

W不倫への社会的制裁の足音はもう随分前から聞こえてましたが、ここにきてその足音がまだ遠いのかと思っていたら振り返ったらすぐそこまで来ていたって感じでわかっていたはずの読者もヒヤッとするこの構成はお見事。

前回までに杏寿ちゃんとハナちゃんのエピソードを挟み込むことで、登場人物の純平さんと同じように急に来たというような驚きを読者にも与えてくれました。

知ってたよ~里奈ちゃんの罠は~こうなると思ってたけど実際きたらけっこうなスピード感で来たからアワワとなっちゃいましたよ~。

また運の悪いというか、作者さんのスパイスで人望のある純平に日頃から嫉妬していたらしい副所長というキャラが純平を貶めるためならそこそこの労力払ってくれそうで期待が高まりますね。

次回からは里奈ちゃん自身が所長と副所長の前で何を語るのか、あの表情の意味するところなどまだまだ気になることが盛りだくさん。

いや~飽きさせないな~。

この続きはまたお伝えできればと思います。

落としどころまだ見えていませんが、旦那に読ませればピタリと浮気癖が治る素敵なバイブルのようになっていくことに期待しつつ今後も見守っていきましょう♪

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む