この男は人生最大の過ちですのネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

今回は「九瀬しき」先生の『この男は人生最大の過ちです』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!

リンク先で「この男は人生最大の過ちです」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□無料で全部読み

□無料で試し読み

あらすじ

今日は人生で一番辛い日です

製薬会社に事務員として勤める佐藤唯(さとうゆい)は、高校1年生から飼っていた犬が亡くなり嘆いていた。

バーのカウンターで女友達に愚痴っていると、居合わせた見知らぬ男性からイヤミを言われてしまう。

沸点に達すると見境いがなくなる性格の唯は、イヤミ男をわざとこかしてしまうのだったがー。

ネタバレと感想

飼い犬を亡くしてしまった主人公の唯ちゃん。

彼との出会いは高校一年生の夏ーとか言って完全に犬を擬人化してしまっており、冒頭からパンチのあるキャラクターの感じを滲み出しちゃってます。

高校・大学もその犬さんとべったりで、就職してからは二人暮らししてたってぐらいの溺愛ぶりなので落ち込むのはわかりますけどね。

「もうどうしていいかわからない 今年のクリスマス誰と明●家サンタを観ればいいかわからない」

このセリフがすべてを物語っていると思いますがなかなかこじらせてるらしきところに一瞬で好感が持てました。

一緒にバーのカウンターで飲んでいる女友達は普通に彼氏作れと正論を放ちますが、クリスマスがお誕生日らしき唯ちゃんはクリスマスに外出したくないどいつもこいつも浮かれてと更に愚痴が進みます。

やけっぱちで強いお酒を注文。

テキーラらしきショットを飲み干し、勤め先が製薬会社の唯ちゃんは薬効かなかった、研究員もっと頑張れ、生き返る薬を開発してくれ~と最終的には泣き入っちゃいます。

ここでカウンターの隣で飲んでいたイケリーマン風のメガネの男性があまりの酒癖の悪さに辟易したのか唯ちゃんにイヤミを言ってくるんです。

まあお店で若い女の子が酔っぱらってこんなに盛大に愚痴ってたら目も当てられんというか一言いってやりたくなるものなのかも知れませんね。

生き返る薬は無理だが手っ取り早くあなたが過剰摂取すればすぐにでもその犬に会える薬はいくらでもあるとクールな目線で語るその男。

つまり遠回しに天国の犬さんのところに行っちゃいなよという初対面の人にはなかなか言えない辛辣な言葉をどんどん浴びせかけてきます。

いや、普通に知り合いでもこんなこと言えません。

悪そうな頭治す薬飲め、死んだ者はかえってこないから無駄吠えは家でしろと冷静なトーンで散々言ってそのままお支払をして帰ろうと席を立ちます。

ブチ切れた唯ちゃんは、男性が立ち上がり歩き出そうとした瞬間に足をひっかけて転ばしてしまうのです。

「あ ごめーん わざとでーす」

目がテン状態で立ち上がることもしない男を後目に女友達とさっさと帰っちゃうのです。

何かトラブルかとバーの他のお客さんもざわついています。

外の空気を吸ったら頭にのぼった血が下りてきたのかやりすぎたと反省しだす唯ちゃん。

翌日、出社してからも沸点に達すると見境なくなっちゃうところやめたいなと考えばがらも犬さんの画像を眺めては涙目になる。

なんか憎めないなこの子。

同僚たちが騒々しいなと思ったら新薬研究にも携わる社長が唯たちの働くフロアに降りてきているのだという。

大企業で社長室と研究室を往復する社長を唯は見たことがなかった。

まあ、聡明な読者さんならすぐにお気づきだと思いますが、そうです、実は唯の勤める製薬会社の社長が昨日のイヤミ男なんですね。

四代目か五代目だということでまだ若い感じなのでまさか社長には見えません。

しかも佐藤唯さんを呼んでくださいと探されているようで顔面蒼白で震えだす唯ちゃん。

業務が終わり次第社長室へ来いと呼び出されてしまうのですがー。

←無料で読めちゃうのはここですよ!

いちいち往生際が悪いというか、フロアで自分が探されているのに佐藤じゃなくて山田ですとか謎のウソついてみたり、社長にがっつり呼び出されているのに昨日の人は双子の片割れでありますようにとか半ば本気なところが面白い。

もちろんそんなことはないんですが、ちょっと変人チックな挙動不審感のある唯ちゃんに対して社長さんもクール行き過ぎてちょっと変わり者。

バーで居合わせた酔っ払いの女の子に説教するにしては辛辣すぎると思っていたら、社員1000人のデータは頭に入っているとか言い出します。

一度資料見たら覚えられますよねその程度、だと。

そんなわけあるか。

僕の能力が高すぎるとか言い出し、もちろん昨日のことも覚えていますよと振り向きざまのキラースマイル。

でもそこからなかなか話が進まず、飼い殺し状態の唯ちゃんは怒られるのか解雇なのかと心の中に嵐吹き荒れてます。

こういう出会いは最悪で会社で上司として再会してみたいな設定ってオフィスラブ系ならそれなりにあるか思うんですがこの漫画はほんと読み切れない。

「僕を奴隷にしてください」

そう来たかー!やっと何か言ってきたと思ったらコレですよ。

大企業のお坊ちゃまで今までそんな経験がなかったらしく、昨夜の唯ちゃんの見下ろす目線にビビビと来ちゃったみたいなんです。

オーイ、イケメン若社長が変態さんだよ~!

気になるこの続きは是非本編でお楽しみくださいね。

リンク先で「この男は人生最大の過ちです」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□無料で全部読み

□無料で試し読み

こんな人におすすめ♪

出会いが最悪だったイケメンが実は自分の働く会社の社長でしたってオフィスラブにありがちな設定かと思いきやのガチ変態。

いやぁなんというか嬉しい誤算と言うべきか。

表紙の足に口づけている絵がネタバレだとは思わなかったなぁー。

設定もちょっと飛んじゃってるところがあるんですが、それよりもちょこちょこ細かいボケを乱発しているというかセリフとかモノローグとかがいちいち面白い

こういう漫画好みなんです。

特にヒロインの唯ちゃんの心の声がいちいちツボ。

社長に奴隷志願されたときの「様子おかしい」って心の声のそのチョイスとか、二回目は文字大きくなってるところとかパニックになっている感じがよく伝わる表現だと思いますしこの作者さん初見だったんですけど追っかけたくなっちゃいました。

イケメン社長を奴隷にして更にお金までもらえるってこれが現代のシンデレラストーリーなんですかね!?って読者の心もある意味蝕む期待作ですよ。

リンク先で「この男は人生最大の過ちです」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□無料で全部読み

□無料で試し読み

↓こっちもある意味・・・

私は天才を飼っている。のネタバレと感想! 『みっつの条件』って? 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.16

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む