ホリデイラブ~夫婦間恋愛~64・65話のネタバレと感想! W不倫の結末は懲戒処分!?

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわり第8弾です。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのお話

束縛や執着心の強い夫に嫌気が差していた里奈(りな)は不倫相手の純平(じゅんぺい)との新しい家庭を夢見ていた。

そのために純平の妻である杏寿(あず)に浮気疑惑がでるような罠まで張るが、純平と杏寿は信頼と絆を取り戻しやり直すことに。

里奈は夫の(わたる)に二人の子供も取り上げられ、家も追い出されて義姉の麗華(れいか)の元に身を寄せていた。

w不倫の決着として相手先の妻である杏寿への慰謝料を支払うため、里奈が久しぶりに家に戻ると鍵が変えられていた。

そこに渡が義父母とともに二人の子供、カイレミを連れて現れるのだがー。

前回までの出来事はこちらの記事を先にチェックしてくださいね。

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

64話ネタバレ

毒夫に責められ、義父母も謝って許してもらえと周りは敵ばかり。

可愛い子どもはママ恋しさに泣き叫んでホントに阿鼻叫喚。

「今ならまだ考え直してやる!!」

と、あくまでも上から目線な渡さんの再構築のお申込みですが、里奈ちゃんは「絶対に嫌」とバッサリ。

『私の中の光(中編)』

口では許すとは言っていてもどうせまた事あるごとに責められて、自由を奪われて牢獄のような暮らしをするなら一人の方がマシだと里奈ちゃんは断固拒否。

もちろん二人の子供のことは可愛いし、お金にも既に困っているのですがそれでももう渡さんとは暮らせないという判断なんですね。

浮気されさんざん男としてコケにされても戻ってこいと譲ったにも関わらずバッサリ切り捨てられた渡さん。

もう笑うしかないって感じですが目がコワーイ。

離婚届けを叩きつけ、その場で名前を書くことを強要します。

子どもを想って泣きながらも離婚届に名前を書き、判子を押す里奈

子供たちにはいつか必ず迎えに来るからと言う里奈を、くつも履かせず荷物とともに玄関の外に押し出す渡。

激しく閉じられた扉のむこうからはママを呼び、泣く子どもの声。

追い出された玄関前で荷物も拾わずに泣きながら里奈ちゃんは純平を思います。

切り替え早い。

というか里奈ちゃんの中では既に子供とか家庭とかの問題と純平さんのことが無関係じゃないんですよね。

「あの人だけが私の光 私を救ってくれるのは純平さんしかいないんだもんー!!」

いやー久しぶりにゾッとしましたね。

法的にも不倫相手の配偶者に慰謝料支払うとか、もう会わないことを誓約するとかそういった責任っていうのはあると思うんですがなんで妻差し置いて浮気相手の自分とその子供の面倒一手に見てもらえると思い込めるのか。

純平さんがすんごいイイ人だとしても浮気した自分を受け入れて再構築してくれる杏寿ちゃんより、浮気相手の里奈ちゃんがいいってなるのかしら?

二人の絆に亀裂を入れるために謀った浮気の罠ももうほぼ効力ないことに気付かずでしょうか。

しかし里奈ちゃんはもう四面楚歌、後がなくなって追いつめられたことで更に画策していくのですがー。


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

65話ネタバレ

『私の光(後編)』

もうすぐ親の介護のため京都に戻ることが決まっている純平。

実際は浮気相手の里奈の旦那に近くに居ることを禁じられたために単身赴任先の岐阜にいられなくなり、嘘をついて妻と子も住む京都に戻してもらえることになったのでした。

岐阜から撤退するために退職するつもりだったけど、職場の信頼が厚かったので上司たちが便宜を図ってくれたんです。

浮気相手の里奈は純平を追いかけて会社に派遣社員として働きに来ていた。

可愛くて控え目な里奈は職場でも下の名前で呼ばれるくらいみんなから可愛がられています。

副所長はカフェオレ、山下さんは濃いめのお茶と好みを覚えておじさんたちの気持ちを鷲掴み。

来週に控えた高森主任(純平)の送別会にサプライズをしたいと申し出る里奈。

良い考えだと副所長や他の人も乗り気です。

「純平さんきっと泣いて感激しますね あの人涙もろいし」

普段名字で読んでいる純平の名前をサラッと口にしたことで事務所の中は変な空気に。

里奈は適当に誤魔化して給湯室に逃げるように去って行きますが、怪しいなあーもしかしてつき合ってたりしてーと言う同僚たちはどこか乾いた笑い。

信憑性があるもんで冗談にしきれない空気がツラ・・・。

もちろんこれは里奈の”新たな罠”ですよね、それはもうガッチリわざとなわけですよ。

これで純平さんが杏寿ちゃんと居づらくなったとしても里奈ちゃんとこに行きますかね?

だいたいこんなのバレてそれこそ退職にでもなったら未来の新しい家庭の旦那様が無職でもいいんでしょうか。

魔性の女の考えることは私には分かりません。

ここで前に社員寮で里奈を見かけた(実際は純平の部屋に押し掛けたもののがっちりフラれた里奈がわざと同僚に自分の姿を見せて怪しまれる種撒いてた)同僚たちが、事務所での”純平さん呼ばわり”事件についてやっぱりつき合ってるのかと噂します。

妙に勘のイイ同僚男子たちはどちらかと言えば里奈ちゃんに同情的で、高森主任の介護の話も嘘じゃないかと話ているのをある人物に聞かれてしまいー。

この気になる続きはまた読んだらご紹介させていただきますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは何と言っても里奈ちゃんの新たな罠の始動でしょうね。

何話も前に撒いていた種が異動ギリギリのこのタイミングで花開くとは。

ああ恐るべし魔性の女。

渡さんに追いつめまくられてもう子供にもおいそれと会えないし、慰謝料の支払いでお金もないし、麗華さますら味方じゃないしと純平と新たな家庭をもつという光にすがるしかなくなっちゃてるみたいなんですよね。

杏寿ちゃんの方といえば親友のハナちゃんが、里奈が杏寿が浮気しているように仕向けたニセ黒井のブログのカラクリを見抜いたかも知れないってシーンまでが描かれていました。

里奈ちゃんの罠を見ぬいても純平は杏寿ちゃんを信じると言ってくれているところの補強にしかならないのかなって思っちゃってます。

それよりなによりW不倫が会社にバレて退職っていうのが一番避けたいところですよね。

なんか書いてていつの間にか純平側の心配してしまっていることに気付きました。

実際は不倫や浮気なんかしても会社だと男性は残されて女性は退職に追い込まれてって話をよく聞くので、純平さんが懲戒免職されたところでざまぁ!でしかないんですけどね。

好感持ってない純平の心配をうっかりしてしまうぐらいに追いつめられた里奈ちゃんの今後の言動がコワイっていうのが正直なところ。

純平はともかく杏寿ちゃんはこれ以上苦しんで欲しくないな。

ハナちゃんの活躍と里奈ちゃんの壊れっぷりに次回、期待です。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む