ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~(6巻)62・63話のネタバレと感想! モラハラ夫との決別には子どもの涙と痛みが伴う!? 無料試し読みはこちらから

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわり第7弾です。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

前回までのお話

W不倫の相手である里奈(りな)に罠をかけられていたのではないかと疑い出した純平(じゅんぺい)。

妻の杏寿(あず)に対しての仕打ちに我慢できず、会社の給湯室で里奈に話しかけます。

まだ純平を想っている里奈は、奥さんをかばうような発言によりが戻ったのかとショックを受けます。

純平とのことがバレて家を出た里奈は、夫・(わたる)の義姉である麗華(れいか)の元に身を寄せていました。

麗華は里奈から100万円借りており、その借金をチャラにする代わりに純平と杏寿の家庭を壊そうと罠をかけていたのでした。

その罠でも壊せないほど二人の絆は深かったようですが、里奈は「まだチャンスはあります あの人を諦めたくありません・・・!」と言うのですがー。

前回までの出来事はこちらの記事を先にチェックしてくださいね。

↓↓↓【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

62話ネタバレ

今回はネット掲示板で見かけるようなコワーイ家族のおはなしですよ。

『彼の本性』

彼は誰ってそりゃあの毒夫、渡さんですよ。

お久しぶりに杏寿ちゃん登場、銀行で慰謝料200万円を振り込みます。

なんとかW不倫全員集合!の、頭おかしくなりそうな話し合いの末、純平から渡に200万円・里奈から杏寿へ100万円ということで話が付いていました。

お互いの家庭で相殺という話にもなっていましたが、井筒家は崩壊してるので渡さんは里奈ちゃんの慰謝料を出す気はないとのことでした。

実務的に純平は仕事でなかなか銀行にいけないからということで、杏寿ちゃんから振込しておくと言い出すんですがこれ複雑ですよね~。

自分だって被害者なのにアホ旦那の浮気の尻拭いをしてるんですもんね。

その怒りがこみあげると言うよりは、とにかくこれでひとまず終わったとホッとする杏寿ちゃん。

純平くんのイイトコロはちゃんとお金が自分個人じゃなくて家計から出ているということを口に出して言って反省してくれるところ。

そもそも・・・って言い出したらもう今からは仕方ないとして、何か失敗してしまったときの人間の反省として純平くんは誠意があると言えるのではないでしょうか。

まあ最初は誤魔化そうとしてたのか、とても自分の口から杏寿に言えなかったのかウソついてましたけどねぇ。

杏寿ちゃんと言えばそんなアホ旦那への怒りよりも、振り込みしたことを伝えるために渡さんに電話しなきゃいけないことのほうが憂鬱。

ちょっと緊張して電話すると、話を聞いた渡さんはモラハラ夫感全開っす。

渡さんは仕事もお堅いのではじめはエリートっぽい紳士だと杏寿ちゃんも読者も思っていたんですが、どんどん本性が明かされていくたびに怖さが増していきますね。

可愛い奥さんに浮気されちゃった被害者とはもう思えなくなってきました。

杏寿も電話で話す内に、これがこの人の本性なんだと気付きます。

里奈さんのしたことは許せないけど 里奈さんは毎日”生活の場”でこの人と一緒だったんだな・・・

確かに里奈ちゃんの立場になったら家庭が苦しい場所になってしまいそうですよね。

もう渡にも里奈にも絡みたくない杏寿。

あとはニセ黒井のブログを消すだけ、と思っているところに唯一事情をしっているハナちゃんから電話がかかってきます。

里奈が罠をかけたことをはじめに疑い、杏寿の浮気疑惑で純平がパニックになっているときには岐阜まで行けと背中を押してくれたベストフレンドです。

困ったときに手を差し伸べてくれる友だちって本当にありがたいですよね。

そんな頼りになるハナちゃんが、例のブログでわかったことがあると言います。

「やっぱり とんでもない細工がされてたわ―!!」


←無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

大好きな子どもたちを置いて泣く泣く家を出ていた里奈が荷物を取りに井筒家に戻ると、玄関の鍵が替えられていました

そこにええ車で帰ってきはった渡さん。

私の家でもあるのになんで鍵を替えるのかと訴える里奈にはお前の家なんかもうどこにもない!と一喝します。

更に里奈が荷物をまとめる姿を何を持ち出すのかと腕組みして後ろから見張ってきます。

里奈ちゃんは当面のお金のために独身時代からかけていた保険を解約しようとしているらしく、保険証書を取りに来たのでした。

それを聞いた渡はその金はそっくり杏寿さんへの慰謝料になると言います。

でも残念だなあ、とか言い方がいちいちネチっこくてこちらの気持ちを煽ってきますね。

勉強はできるけど人望ゼロってタイプですかね。

そしてわざわざ”高森家”から慰謝料の振り込みがあったことをイヤミたらしく笑いながら里奈に告げます。

「あの夫婦は戻ったんだよ お前は弄ばれて捨てられて あげく何にも残っていないゴミなんだ」

おい、人のことゴミとか言うな。

そこに渡から電話で連絡を受けた両親が、二人の子どもレミカイを連れてやってきてー。

↓↓↓これまでと続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

63話ネタバレ

『私の光(前編)』

渡に半ば無理やり取られたかたちで離れ離れになっていた愛しいわが子を目にして里奈は動揺します。

子どもたちへと伸ばした手は無常に止められてしまいます。

「お前に子供を抱く資格はない」

レミとカイの名を呼んで泣き出す里奈に、義母は私たちの方こそ泣きたいと、なぜ渡を裏切ったのかと責めたてます。

なんか知らんけど兄嫁の麗華と違っていい嫁だったのにとついでに罵倒される麗華さま。

親の立場からしたら浮気して息子を裏切った嫁ですから恨み言のひとつも言いたくなるでしょうけど、このあとの渡さんの陰険フルスロットルの言動見てても息子を庇うなら結局この親にしてこの子ありなんですけどね。

子どもたちが母親を求めて毎日泣いていると聞かされ里奈はたまらず大粒の涙を流します。

そして祖父母に抱えられて眠っている子どもを起こせと渡は指示します。

じいちゃんに抱かれて目を覚ましたレミは、ママの姿を見つけると腕を振り切って駆けよってきます。

里奈も止めようとする渡を突き飛ばしてわが子を胸に抱こうとしますが寸でのところで阻止されてしまいます。

どうだつらいだろう、子供がかわいそうだと思うだろうと土下座して許しを請うように強要する渡

かわいそうだろうってママに抱きしめられたい子どもをあんたが邪魔して泣かせてるんでしょうが。

なんかもうカオスですわ・・・母親を呼んで泣き叫ぶ子どもたち。

それを阻止しながら今謝れば私たちも許すわと言い出す義母。

裏切られても戻ってやるなんて言ってくれるダンナさんはいないと、この人もこんな状況の子どもたちを見て平気なのかと言い出します。

大岡裁判だったら里奈ちゃんの勝ち・・・。

子どもを人質にとられ、全員敵の状況で復縁を迫られた里奈はー。

里奈ちゃんの”女”の部分ってついて行けないとこあるんですけど、里奈ちゃんの”母親”の部分は本人にも非があるとはいえ同情と切なさが付きまといますね。

この気になる続きはまた読んだらご紹介させていただきますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回のみどころは何と言っても渡さんの本性・毒夫っぷりでしょうね。

こんな人絶っ対無理!!

もうね、目がイっちゃってるしね、言うてることも相当ヤバイし何より子どもを盾にとるようなやり方がアウト

虐げられ続けてきた里奈ちゃんは理想の旦那さまである純平に出会って、固執することになってしまったってことがわかる回でした。

正直、杏寿&純平の夫婦問題よりこっちの里奈&渡のほうが刺激的で気になりますねぇ。

前回ご紹介したときには里奈ちゃんは麗華さまにまだチャンスはある諦めないと言っていたけど、チャンスってなんのことなんでしょうかねぇ。

純平くんの職場バレがあるか無いかがカギになるのかと思っているんですが、社会的制裁は他人ごととはいえ怖いなとビクついています。

それにしても今回の被害者はレミちゃんだったな~恋しいママを目の前にしてお預けって、ほんとに・・・。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む