Bar白色天 女と男 欲望の百物語のネタバレと感想! 無料試し読みも全部読みもこちらからどうぞ♪

今回は「森田智」先生の『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「Bar白色天 女と男 欲望の百物語」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』無料で全部読み♪

『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』無料で試し読み♪

あらすじ


『復讐』


ようこそ白色天へー

シガーバーの白色天(はくしきてん)。

その店の葉巻にはちょっと不思議な力がある。

3年ぶりに店に訪れた女性は、カウンターに座ってバーテンダーにあいさつをする。

左右対称の仮面のように整った顔立ち、若くはなさそうだが老いてもいない、しかし熟練の雰囲気を醸し出すバーテンの男はあの時の望みは叶ったのですかと丁寧な口調で問う。

「・・・ええ 叶ったわ・・・”復讐できる葉巻”でね」

―3年前

T化学に勤める大宮理香(おおみやりか)の前に、S製作所の新しい営業担当として現れたのがその男だった。

はじめましてと言う男に理香は動揺する。

男の名前は黒田健人(くろだけんと)、理香が未だに夢にまで見て苦しむ原因を作った男だった。

実は同じ高校だった理香と黒田。

大人になった今でも街中の女性が振り返るようなイイ男だが、当時は学校でアイドルのような存在だった。

そんな黒田に交際を申し込まれて理香は舞い上がる。

目立つグループの人気者の黒田は、理香とのことがバレたら嫉妬されるかも知れないからとナイショでつき合うことに。

親友の優子(ゆうこ)にだけは打ち明ける理香だったが、まさか相手にされるはずないと信じてもらえないのだった。

理香自身も信じられないような思いで黒田と一緒に居るときにはその美しい顔に見とれて惚けてしまうのだった。

つき合ってから一か月が経とうかというある週末、黒田の家で勉強しようと誘われた理香は身体を許してしまう。

帰り際いつもと違って冷たい態度の黒田。

翌日、登校すると優子から信じられない話を聞かされることとなる。

黒田たちのグループは下駄箱でランダムに選んだ女の子を一か月でどこまでおとせるかカケていたと言うのだ。

そのことが噂になっているのだ。

「黒田くん 一か月であんたのバージンもらったって!!」

有名私立で目立つグループの黒田たちは中等部のころからそんな遊びをしていたが、身体まで許してしまったのは理香が初めてだったらしい。

周りの人たちもカケでも黒田くんとつき合えたならラッキーだとか、本気でつき合えてると信じていたのかと理香を心配するどころか笑いものにするのだった。

そのことがキッカケで学校に行けなくなってしまった理香。

社会人になって再会した黒田はそんな理香に気付きもせずいて、そのことが悔しくて理香はまた苦しむのだった。

そんな時、偶然入ったシガーバーである葉巻をすすめられるのだったがー。

ネタバレと感想

一時はベッドから出られないほどに弱ってしまった理香だったが、なんとか公立校に転入していまのキャリアを築いてきたのだった。

そこに現れた諸悪の根源・黒田。

やることが本当に悪趣味でゲスい

まるであの頃に戻ってしまったかのように苦しむ理香は、気づくと見たことのないシガーバーのカウンターに居ました。

能面のようなバーテンがお好みに合わせて選んだとすすめてくれたのは、”復讐できる葉巻”。

「葉巻はタバコと吸い方がちがいます 煙は肺まで入れないで

ふかすように・・・香りを・・・楽しむように・・・」

改めて会社にやってきた黒田に担当が部長から自分に変わったことを言い放つ理香。

一旦は気持ちが顔に出てしまう黒田だったが、部長とお会いしたかったけど美女と交渉できてうれしいと歯の浮くようなセリフで誤魔化す。

そんな黒田に理香は、格下の、しかも女の担当に代えられてプライドキズついたって顔してますよと鋭く切り返す。

それでも”顔”で営業をかけようとしてくる黒田に顔がいいからって何でも許されるワケではないとあくまでビジネスライクにぶった切る理香。

会社の同僚たちは営業担当が超イケメンだと羨ましがるが、理香はちゅうちょなく辛辣に仕事として対応するのだった。

ああ気持ちいい ”あの”黒田くんに言いたい事をハッキリ言える!!

彼の甘いマスクに浮かれて何も言えなかったあの頃の理香はもう居ませんでした。

あの黒田相手に言いたい事が言えることが復讐だったんだと理香は満足するのでしたがー。

←無料で全部読めちゃうのはこちら♪

女を不愉快にさせない顔の男っているんですよね。

めちゃくちゃ調子に乗ってた黒田さんに対して大人になった理香ちゃんのようにハキハキ物を言える女性は居なかったようです。

一周まわってそれが好意に変わったらしく、黒田さんは理香ちゃんを口説きだします。

まだ裏があるのかと思いきや、初恋の少年のように頬を赤らめる黒田さんは理香ちゃんに本気で恋しちゃったんですね。

交際を申し込まれた理香の頭にはあのシガーバーで味わった”復讐の葉巻”が思い起こされます。

黒田さんとつき合いだした理香ちゃん。

ベタな夜景の見えるレストランで結婚を申し込まれます。

ついにこの時が来たと、高校の時とは逆に自分が黒田を騙していたことをバラしてこっぴどくフッてやろうとする理香でしたが黒田の言葉に遮られます。

なんと黒田はプロポーズするにあたって過去を知って欲しいと、高校の時にした女の子への悪行を告白しだしたのです。

さいごの子の涙を見た時さすがに自分がサイテーだと気づいてそれ以来はやらなくなったと言う黒田に、理香はすべてをぶちまけます。

「ソレ私だから」

あんたなんか大キライと結婚指輪を投げつけられ、自分が高校のときにキズつけた女の子が理香だと知った黒田はショックで涙を流します。

キレイな顔に涙を浮かべ、それでも君が好きだと言う黒田を残して理香は去っていくのでした。

男がしたことがそもそもサイテーなのですが、女がしたこともなんだか後味の悪いお話・・・ってここまでだと思っちゃいますよね。

さいごの1ページでのどんでん返しは好みが分かれるかも知れませんが、個人的には読後感が一気に和んで好きでした。

ずっと泣き顔や怒り顔ばっかりだった大人になったヒロインの可愛い顔がさいごに見れてよかったです。

リンク先で「Bar白色天 女と男 欲望の百物語」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』無料で全部読み♪

『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』無料で試し読み♪

こんな人におすすめ♪

今回は1巻に収録されている『復讐』をご紹介させていただきました。

この話のようにさいごがハッピーエンドのものはいいのですが、そうじゃないものもあるのでバッドエンドが苦手な人はご注意ください。

他の漫画で例えるのはなるべく避けているのですが、作品の雰囲気としては『笑ゥせぇるすまん』のような感じ。

最近アニメでバーのシーンを見てイメージが引っ張られているのもあるかも知れませんが。

個人的にはこういう一話完結でうまいこと見せてくれるって感じの作品は凄く好きです。

長くなればなるほど登場人物に愛着が湧いたり、心情が理解できたりするのでそちらはそちらで良いのですが、こういう短編モノはうまさが物を言う分ある種の才能がないと描けないと思う。

そういうオチか~!と良くも悪くも裏切られてみたい人は是非♪

リンク先で「Bar白色天 女と男 欲望の百物語」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』無料で全部読み♪


『Bar白色天 女と男 欲望の百物語』無料で試し読み♪

一話完結・不思議な話がお好みなら↓

アウターゾーン リ:ビジテッド(漫画)のネタバレと感想! おかえりミザリィ♪ 人気漫画の復活版無料試し読みはこちらから

2017.04.15

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む