いまはまだだいじょうぶ。(全3巻)のネタバレと感想! 無料で全部読めるのはこちら♪

今回は「室たた」先生の『いまはまだだいじょうぶ。』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、未読の人はご注意ください!
ココなら無料で読めますよ。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『いまはまだだいじょうぶ。』

あらすじ


あ・・・唇 やわらかっ・・・

ことの起こりは10分前

小端一恵(おばたかずえ)は落ち込んでいた。

旅行企画のプレゼンが通らず気落ちする一恵に声をかけてきたのは、同期の吉本梓(よしもとあずさ)。

『企画の鬼』と呼ばれる成績トップの男に残念だったなとなぐさめられてもよけいみじめだ。

猫とお昼寝するというスローライフもびっくりな斬新な企画に会議室は大ウケだったのになと、なぐさめたいのかバカにしているのかわからない態度の吉本。

ご機嫌ななめな一恵がケンカ売ってんのと切り返すと、意外な答えが返ってきた。

「いいや愛を売りに来た」

おまえのそのバカなところが大好きだつき合ってくれと言う吉本だったが、一恵には告白されているのかバカにされているのか判断がつかない。

いきなり下の名前で呼ばれてうっかりドキっとしてしまう一恵だったが、そもそもそうい空気になったこともないと主張すると吉本は確かにそうだと一恵にキスをするのだった。

「これでいい?」

思いもよらない同僚からの愛の告白といきなりのキスに意識せざるを得ない一恵。

後輩の女の子たちは語学堪能で仕事ができて優しい、完璧で近寄りがたいと外見もいい吉本に憧れているようでNY支店への栄転の話もあると噂している。

しかし同期の一恵は第一印象から最悪で、いつもからかわれてばかりで吉本のことは苦手なのだった。

さっきの告白もからかわれただけなのだろうと、仕事に打ち込もうとする一恵に吉本は根詰め過ぎるのもよくないと気晴らしに誘うのだがー。

ネタバレと感想

旅行会社にお勤めの一恵ちゃん。

念願の旅行企画部に配属されたのに、一度も企画が通ったことがなく向いていないのかなと落ち込んでいたところに企画の鬼と呼ばれる優秀な同期から告白されて困惑しちゃいます。

気晴らしだと連れ出されたのは新しい企画で交渉候補に上がっている宿20件を回るというお仕事。

サクっと新幹線に乗せられた一恵ちゃん。

いい宿を用意していると一泊するつもりらしい

20件も無理だろうと思いながら同行する一恵だったが、吉本の真摯な仕事ぶりに感化されて手伝うことにする。

笑顔でしれっと雑用を押し付けてくる吉本に見直した私がバカだったと後悔する一恵だったが、その日泊まるところだと連れてこられたのは壁に猫の絵が描かれている宿。

代々猫好きの主人が継いできた宿は、調度品も猫の形だったりと猫好きにはたまらないであろう宿だった。

実は一恵が企画していた猫ツアーに組み込まれていた猫の集まる神社もこの近くで、テーマを絞って組み合わせれば集客が見込めるかも知れないと考えてのことだった。

さんざんこき使われていたのも一恵の顔を売るためだったのだ。

初めて会った新人研修のときにバカだと言われたことで吉本を嫌っていた一恵だったが、それも他の同期がやっつけ仕事をする中、一人本気で模擬企画を作っていた一恵への褒め言葉だったらしい。

キスも 告白も 無茶な出張も 一つだけの部屋も 

私はどうして嫌じゃないんだろう


吉本の助言ではじめて企画が通った一恵でしたが、その吉本が転勤になると聞いて慌てます。

屋上で吉本の姿を見つけた一恵。

疑問に思っていることをすべてぶつけます。

私を好きってホント?

転勤するってホント?

海外に行くってわかってるんならあんなことしないでよと泣き出す一恵。

「そしたらあんたを好きになったりしなかったのに・・・!!!」

大きな両の掌でやさしく一恵の顔を包み込み、止まらない涙が溢れてくるまぶたにそっとくちづける吉本。

実は海外転勤は噂だけで、吉本の転勤先は車で4時間の国内なのでした。

それでも26歳で新支店の立ち上げを任されるのだから出世コースなんでしょうね。

はじめて企画が通ったと喜んでいる一恵ちゃんとは同期でもだいぶ差があるようです。

しばらくは新しい転勤先と残りの引き継ぎなんかで行き来している吉本。

寂しくて泣きそうなんだろうとからかってきますが、一恵ちゃんはまだ遠距離恋愛どころかつき合っているのかどうかさえ定かではないとピンときていません。

送別会でみんなの前でつき合っている宣言を吉本がしてくれたことでやっとひとつクリアした感じの一恵ちゃん。

今度は遠距離恋愛になる二人を気遣って、会社の人が吉本への連絡事項を一恵に預けたりしてくれるのですが、吉本の忙しさもわかっている一恵は言いたいことばかりが溜まって行きます。

会社で不在の営業さんとかにメモを残すときって付箋に書いてデスクトップに貼るっていうのをどこの会社でも割としていると思うんですが、一恵ちゃんは言いたいことを付箋に書くものの張ることができずかといって捨てられず自分の手帳に貼って溜まっていってました。

その言葉たちって、つまりは気持ちなわけだからずっと溜まっていけば溢れてしまいますよね。

ついに想いが決壊した一恵は、吉本の部屋の前で待ち伏せします。

疲れて帰ってきた吉本は一恵の姿を見て止まらなくなりー。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『いまはまだだいじょうぶ。』

こんな人におすすめ♪

からかってきてバカにしてくる優秀な同期の男から最愛の男になっていくストーリー。

はじめの印象が悪かっただけに、知っていくとどんどんイイトコロが見えてきて惚れていってしまうヒロインの気持ちにシンクロしやすいのではないでしょうか。

てっきりはじめの猫のお宿で二人は結ばれたものと思っていたので、一恵ちゃんチョロイな!と思っていたけどキスだけだったんですね。

なんか良かった。一恵ちゃんが簡単すぎて本当にバカなのかと心配しちゃったので安心しました。

一恵ちゃんはいちいちムキになったり、要領は悪いけど真面目で一本気だから吉本さんからしたら可愛くて仕方ないからついついちょっかいだしてしまうんでしょうね。

しれっとからかったり、かと思えば甘い言葉を言ったりする吉本さん。

しかもこれで外見もよくて仕事できるんだからそりゃモテるでしょうね。

でも一恵ちゃん以外の女の子には同じようにからかったりすることもなくて、一恵ちゃんにだけっていうのがいいですよね。

アホで頑張り屋さんな一恵ちゃんに癒されている吉本さんの気持ちがちょこちょこわかる描写とかあって微笑ましいです。

飄々としている男性にヒロインが振り回されているようで、実は惚れた弱みで男性の方が振り回されているっていう設定がたまらんって人にはおススメです。

個人的にはクリスマスプレゼントに合鍵が欲しいとか珍しく照れて言ったかと思えば、一恵ちゃんがモヤモヤをぶつけて編んでいたマフラーらしきものはいらねぇと一蹴しちゃう吉本さんが好き。

社会人経験のある人は特にときめいちゃうオフィスラブ漫画ですよ( ^∀^ )

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『いまはまだだいじょうぶ。』

↓「室たた」先生の漫画はこちらも♪

放課後の賢者(全2巻)のあらすじと感想! ネタバレ注意! 無料試し読みはこちらからどうぞ♪

2017.02.03

↓オフィスラブが好きな人におススメ♪

お願い、それをやめないで(如月ひいろ)のネタバレと感想! 最終回ネタバレもちょこっと! 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.05

  

『いまはまだだいじょうぶ。』を無料で読む方法

いまはまだだいじょうぶ。を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

いまはまだだいじょうぶ。を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『いまはまだだいじょうぶ。』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『いまはまだだいじょうぶ。』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にいまはまだだいじょうぶ。を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、いまはまだだいじょうぶ。を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『いまはまだだいじょうぶ。』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む