ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~(木元紀子)のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪ ストーリーな女たち ブラックVol.1に収録されています

今回は「木元紀子」先生の『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

『ブスが7億円もらったら~リベンジ~』で話題となった木元紀子先生の漫画です!
~リベンジ~では本当は美人な入間ゆきがヒロインでしたが今度の~最下層のクズ~ヒロインは・・・。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』を無料で立ち読み
※現在は『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』単体ではなく、『ストーリーな女たち ブラックVol.1』に第1話が収録されています。

あらすじ

ついたてで仕切られただけの簡素な風俗店。

訪れた男はそこにキャミソールワンピで肌を露出して出迎えた女に思わずうわっと声をあげる。

「いらっしゃいませ~」

その女は雪山でかぶったり、映画の銀行強盗がかぶるような目と口の周り以外が全て覆い隠されたマスクをかぶっていた

客の男がふざけるなと無理やりマスクをはがそうとすると、女は悲鳴をあげて抵抗する。

マスクをはいだその素顔はー。

一カ月前

乾物屋に就職した小田島ハル(おだじまー)。

施設育ちで高校を出てすぐ就職したのだが、男性社員に仕事を頼まれてもそんなに一度に言われてもできないと拗ねてしまう。

まだ学校を卒業して3か月だしと周りは温かく見守ろうとしているのだが、当の本人は乾物屋なんてゲロダサ~給料15万とかふざけんなと倉庫で携帯電話を操作しながらお菓子を食べてサボるのだった。

高校時代の友人はみんな大学に通っていて、SNSでキャンパスライフを満喫する仲間たちの画像を見ては自分は不幸だと考えるのだった。

そんなハルの癒しは同じく高校時代の友人のリオウ君。

女の子よりも長い睫、端正な顔立ちのリオウ君の画像を見て顔を赤らめていると、そのリオウ君から電話がかかってきてー。

↓前作はこちら

ブスが7億円もらったら~リベンジ~の結末は!?ネタバレと気になるストーリー展開!

2016.09.24

ネタバレと感想

前回の『ブスが7億円もらったら~リベンジ~』の入間ゆきちゃんは、本当は美人だけど顔にやけどをおっていることでブスと罵られている女の子でした。

今回の小田島ハルちゃんは・・・。

憧れのリオウ君からの電話に驚き、緊張しながらでたハル。

「ハルちゃん!どうしよー!??ううぅっ」

高校を卒業してから数か月ぶりの電話。

リオウ君は泣いて取り乱している様子。

理由を尋ねると、サークルで大きなパーティーを企画していたが予算を持ち逃げしたやつがいて責任者であるリオウ君が100万円用意しなければならなくなったと言う。

更にハルちゃんの声を聞いて落ち着いた、死ぬ気でがんばると言うのでハルは放っておけません。

貯金を引き出したり人から借りたりして集めているがどうしてもあと25万円足りないと言います。

少しヤケ気味な様子でもう闇金に行くしかないと言うリオウ君に、ハルはお金は私がなんとかすると言って引き受けるのでした。

しかし親もいなく施設育ちのハル。

自身も三か月前に月給15万円の会社に就職したばかりで貯金があるはずもありません。

リオウ君のためにとハルが訪れたのはピンサロの面接。

事務所で恐怖に震えて待っているとメガネに口髭の男が現われます。

黙って履歴書を差し出すと、口髭の男はハルの目の前のソファに腰を下ろして目を通し、ぷっと吹き出します。

「うわ~!こりゃまたひどいブスがきたね~」

そんな顔面と体形でよくオンナを売ろうと思ったねと愉快そうにハルをバカにしてくるのです。

履歴書に書いた『キスはNG』というのがまた傑作だ、その顔で乙女かよとさいごには大笑いしだします。

怒って帰ろうとするハルに、口髭男はおまえみたいなブスでも使い道はあると、袋から何かを取り出します。

これだけブスだとか何だとか言うぐらいだから面接は落とすのかと思いきや合格なんですね。

働かせるならそんな酷いこと言わなくてもいいのに。

前作を知っている読者さんたちには、あ~あ~口髭男リベンジリストに載っちゃっただろうなと薄々感じているのではないでしょうか。

口髭男が袋から取り出したのがあの銀行強盗みたいなマスク。

この冗談みたいなマスクをつけてのピンサロ接客が意外にアリだったみたいです。

デブ専のお客さんは顔が見えなくてもハルちゃんの若くて豊満なボディがあればOKらしい。

ハルちゃん本人はお客さんのことを冴えない男ばっかりとまたもや性格ブス全開。

とにかく性格がブスだわ~。

時給3千円、指名だとプラス千円なので乾物屋さんの会社のあとでも一日1万円ぐらいは稼げます。

夜のお仕事の帰り路もポリポリなんか食べてるハルちゃん。

デブ専の男性相手のお仕事をはじめたのでこれはこれで仕事熱心だと言えなくもない。

その様子を車の中から見ている黒い影

おっ!今回はこの人が7億円を・・・?

リオウ君のサークルのパーティーは1か月後なので夜のお仕事に毎日出勤すれば余裕だと考えていたのですが、とにかく回転の早いピンサロは一日に何人も相手にしないといけなくて疲れるので週3日が限度。

でもそれでは25万円に届きません。

どうしようと考えるハルちゃん。

キモチ的には切羽詰まっているんですが、接客中なので絵的には例のマスクかぶってますからね。

ギャグなのかなんなのかちょっと混乱。

ソファに座るお客さんの前にかがみこむ体勢で座っていたハルちゃんは、床に置かれたお客さんのビジネスバックの口が開いているのが目に留まります。

お客さんが興奮状態だからなのか、ハルちゃんがマスクをかぶっていることもあってか、カバンの中を盗み見ても気が付く様子はありません。

ハルは接客をしながら手を伸ばし、客のカバンから財布を取り出すと2万円だけ抜いて財布を元に戻すのでした。

←※現在は『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』単体ではなく、『ストーリーな女たち ブラックVol.1』に第1話が収録されています。

今のところハルちゃんが誰かに7億円もらってもなという感じですがこの後どう展開していくのかワクワクしますね!

お客さんの財布からお金を盗んでしまったハルちゃんですが、最初の犯行がうまくいったので調子に乗っちゃうという軽犯罪者おきまりのパターンですね。

これイケるじゃんとニヤっと笑う顔ー!ブスー!!

ピンサロの面接でブルブル震えてキスはNGって言ってたこ頃は、なんだかんだ言ってまだ18歳だし可愛いところもあるじゃないかと思っていたけどもう救いようのないダメダメな感じにどんどん落ちて行っちゃってます。

こういうお店なので照明は暗くて、お客さんは他のことに夢中なわけでその後もバレずに犯行を重ねていくハル。

そしてお金を渡すために憧れのリオウ君と会う約束もして完全に調子に乗ってます。

まぁ聡明な読者のみなさんがおおよそ予測されていたかと思いますが、ここでうまくリオウ君に会えるなんてこのシリーズでありえませんよね。

ハルちゃんの犯行は明るみになり、お店に迷惑をかけたと今まで溜めていたお金も全部取り上げられて、更には蹴りまくられちゃいます。

自業自得といえばそれまでですが、親や頼る人もいなくて施設育ちで太っているしブスだしと泣き崩れるハルの前に大金を持ったひとりの女性がー。

リンク先で「ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』を無料で立ち読み
※現在は『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』単体ではなく、『ストーリーな女たち ブラックVol.1』に第1話が収録されています。

こんな人におすすめ♪

今回のヒロイン小田島ハルちゃんは・・・。

これ言っていいかな?言っていいよね?だってみんなも思ってるよね?

今回のヒロイン小田島ハルちゃんは本当にブス!!

いっつもお菓子をボリボリむさぼり食っていて、その結果のしまりのない身体つき。

これもお菓子のせいなのか肌荒れもひどく、猜疑心の強そうな上目使いは他者に不快な思いをさせます。

何よりもすぐ拗ねたり怠けたり、物事をひねた目で見ている性格ブスさん。

乾物屋さんダサくないよ!!

サブタイトルが『最下層のクズ』ということで、前回の『リベンジ』とはヒロインの人物像もだいぶ違うのですが7億円を受け取るという設定は同じだということですよね。

単純にこの最下層のクズって誰のことなんでしょうかね?

ヒロインのハルちゃんも1話で既に人様の財布に手を付けてとなかなかのクズっぷりではありますが、リオウ君のあの笑顔も怪しすぎてゲスの勘繰りが止まりません。

ピンサロの口髭男もそこそこ酷いけど、復讐されるほどではあるのかないのか。

こんな思慮の浅いハルちゃんに大金渡したりしたらろくなことにならないだろうと思ってワクワク!今から続きが楽しみすぎますよね。

前作ファンは元より、タイトルに興味を持っただけという通りすがりの人でもチェックしておいて間違いない一作だと思いますよ。

まだ『ストーリーな女たち ブラックVol.1』で1話が配信されている段階なので、まとめて読みたい人は『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』が単体配信されるのをお待ちください。

名作の予感なので絶対単体配信されると確信しております。

また続きや単体配信のお知らせをさせていただく予定なのでお楽しみに♪

リンク先で「ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』を無料で立ち読み
※現在は『ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~』単体ではなく、『ストーリーな女たち ブラックVol.1』に第1話が収録されています。

↓前作とどっちがブスですか?

ブスが7億円もらったら~リベンジ~の結末は!?ネタバレと気になるストーリー展開!

2016.09.24
↓ブスが主役の漫画が実は鉄板で面白い説

強気な醜女のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから

2016.10.31

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む