アンダーヒーロー(高田りえ)のネタバレと感想! 2巻内容もちょこっとネタバレ! 試し読みも全部読みも無料でこちらから♪

今回は「高田りえ」先生の『アンダーヒーロー』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、未読の人はご注意ください!
ココなら無料で読めますよ。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『アンダーヒーロー』

あらすじ

NASAに勤める26歳の美影蘭々(みかげらんらん)、彼女の仕事は体力勝負。

網タイツにボンテージを身にまとい、同僚相手に鞭を打つポーズを決めるのもすべてはあの男のため。

蘭々が勤めるのは『ナナフシアシスタント紹介所アーンドその他』、通称NASA。

マンガ家のアシスタントを派遣する会社だ。

破廉恥な恰好でポージングしていたのは、漫画の人物を描くための資料として写真を撮っていたのだった。

蘭々たちがアシストするのは人気マンガ家の威風丹五(いふうたんご)、31歳。

コスプレしてまで資料写真を撮ってきたのにも関わらず、足が太いと文句をたれる男。

マンガ家としてデビューするまでの間と思って始めたアシスタントの仕事だったが、すっかり生活に定着してきている。

それでも蘭々は夢は諦めることが出来ず、月末の新人コミック大賞に応募しようと張り切るのだった。

アシスタントとしてベテランになってきた蘭々は、はじめて丹五先生のところへアシスタントにやってきた20歳の松尾純子(まつおじゅんこ)の甘えた態度に手を焼いていた。

そこに28歳のイケメン編集者・亘理天平(わたりてんぺい)が差し入れのケーキを持って進捗確認にやってきた。

残り5ページだと言う丹五の言葉にめずらしく早く終わりそうだと、コミック大賞用に自分の原稿も描きたい蘭々は一瞬喜ぶ。

しかし、亘理は”どっちの原稿”のことかと丹五に詰め寄る。

実は今月の締切は30pの連載と65pの読み切りの2本立て。

つまり三分の一も終わっていない状態だったのだった。

アシスタントのほとんどがデビュー前のマンガ家のたまご。

コミック大賞が月末締切なので、頼んでいたアシスタントが帰ってしまい丹五の原稿は遅れているのだった。

蘭々も応募するつもりでアシスタントの仕事はあと4日だけとの約束だったが、それではどうにも丹五の締切は間に合わない。

「アシが抜けていようが 何日後に帰ろうが 原稿は上げます」

自身も応募用の原稿を描きたい蘭々だったが、進まない仕事に注意を促す亘理に啖呵を切ってしまいー。

ネタバレと感想

丹五先生が可愛いし、それをうんざりした表情でかわすスーパーアシスタント蘭々ちゃんの仕事ぶりがプロフェッショナルで素敵(´∀`艸)♪

自分もマンガ家デビューを目指して応募用の原稿を描きたいのに、マンガの才能以外はダメダメな丹五先生の締切のためにアシスタントを頑張ってしまうハメになっちゃいます。

蘭々ちゃん以外のアシさんは背景が得意な若林(わかばやし)くん、効果線とトーン貼りが得意なノラくんアシスタントに慣れていない純子の三人。

アシスタントをはじめて6年

私はマンガではなく原稿を効率良く上げる技術を身につけてしまった

一番スキルの低い純子に簡単な消しゴムかけやベタ塗りを割り振って、他の二人には得意な作業をあてて、みんなの手が空いてしまわないように効率良く采配していく蘭々。

自分もコミック大賞に応募するからと途中で抜ける純子は、ちゃっかり差し入れのケーキだけ食べて帰って居残る他のアシスタントの気持ちを逆なでします。

なんだろうな~この子。

久々につかう言葉だけど”むかつく”わ~( ´◡` )ふふふ

しばらくすると蘭々とおなじNASAの同僚、芹那(せりな)と草太(そうた)くんが丹五先生の現場にやってきます。

二人は他のマンガ家先生のアシスタントとして派遣されていたのですが、そこでの原稿の進みを待つ間の1.2日間だけでもと無理を言って手伝いに来てくれたのでした。

もちろんマンガを描く以外の能力が何もない丹五先生にそんな気の利く采配は出来ません。

実はNASAの社長(マツコデラックスさん似)にどこも忙しいからとアシ代倍額を請求されたのだが、亘理が自腹で頼んでいたのだった。

なんとか原稿はあがったものの、数日の追い込みでそのままデスクでぐったりする蘭々に、丹五はマンガ家の夢を追うのも大事だけれどとプロのアシスタントという道もあると話すのだった。

「必要とされるって仕事に一番大事なことだぞ」

←31日間限定!無料で全部読めるのはこちらです♪

とりあえず試し読みをしたいって人はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リンク先で「アンダーヒーロー」と検索♪
『アンダーヒーロー』

丹五先生になんかイイコト言われつつ、なんとかアシの仕事を終えた蘭々ちゃん。

いそげばコミック大賞に応募する自分の原稿も間に合うかなと考えて帰ります。

どうやらNASAは作業スペースがあるのか、みんなで住んでいるのか帰ると土壇場で手伝いに来てくれた芹那ちゃんが居て、蘭々ちゃんと同じく投稿用のマンガがあと10P仕上がらないとボヤいております。

部屋に荷物を置きに帰った蘭々は少し逡巡したあと、自分の応募は次の締切にまで先送りして芹那の原稿を手伝うことにするのでした。

7日で自分の原稿30p上げるより二人で10P仕上げたほうがいい原稿ができると言う蘭々ちゃん。

ネタバレと言えば一番これがネタバレだと思うのですが、丹五先生の現場では意見の食い違いで対立していた編集者の亘理さんと蘭々は実は恋人同士

そういえば亘理さんが追加のアシスタントさんを自腹で手配してくれたくだりがありましたが、あれは丹五先生のためじゃなくて蘭々ちゃんのためだったのね。

しかも編集者としてではなく、亘理さんが学生時代にホストをしていたところに蘭々ちゃんが取材に行って知り合っていたというからどこで何があるかわからいと二度びっくり。

亘理さんは爽やかなイケメンで、出版社のなかでもマンガの編集者ってことは学歴も最強のスーパーエリートってことですよね。

丹五先生も才能以外何もない人なんですが、実はけっこうイケメンだし何より可愛げがあるんですよね。

何か顔赤らめておかしなこと言ってる丹五先生が超絶可愛くて、普段なら断然丹五先生派なんですが亘理さんもただのイケメンって感じじゃなくて仕事中ですっぴんで原稿の汚れもついて疲れてボロボロの蘭々ちゃんに見惚れているところとかたまらなく良かったりするんです。

だいたい男キャラってもう本能かってくらい瞬時にどちらか一人に絞れるんですけど、今回ひさしぶりにイケメン二人の間で気持ち揺れちゃいます。

読者だけでなく、イケメンエリート亘理さんと盤石かと思われた蘭々ちゃんも社会性協調性ゼロで才能と可愛げだけの丹五先生との間で揺れていきます

いつも忙しい蘭々ちゃんのために、つきあって1年記念のサプライズにアシスタントの仕事だといってホテルに呼んで3日間フリーにしてくれるというプレゼントをくれた亘理さん。

しかも自分の投稿作かいてもいいよ、大物気分でホテル缶詰していいよ、と気も利くし優しいし最高の彼氏。

一方マンガ以外何もできない丹五先生は銀行の振込みを蘭々ちゃんに手伝ってもらったことで結婚したいとか蘭々ちゃんも俺に気があるとかとにかく可愛いだけの男。

クズだけどカワイイとこあんのよね(蘭々談)

蘭々ちゃんを口説くのに、いつもと違う服装でギャップ萌えさせるようにとアドバイスもらったら何故か学ラン着ちゃうようなぶっとんだ男。

マジで可愛いんだけど丹五先生・・・!!

ちなみに学ランのあとは何故か着ぐるみ。

そんなとき、むかつく純子ちゃんのデビューが決まって蘭々ちゃんもアシスタントでなくマンガ描きたいと自分の原稿に向き合います。

なんとか描き終えて朦朧としているところに現れた亘理さんに勢いあまって逆プロポーズするのですが、それはスーツを着た丹五先生でした。

「もしこの投稿でデビューできなかったら結婚して・・・!」

人違いプロポーズに顔を赤らめる丹五先生。

ほかの漫画や設定ならせつなくなったりやるせなくなっちゃうところかも知れませんが、こんなシーンでも丹五先生はただただ可愛い。

蘭々ちゃんは逆プロポーズのあとに『天平』と名前を言っているのですが、蘭々ちゃんに『天平』という男がいるらしいと人間違いされたことには気づいたが天平と亘理が同一人物だと気づかずにその相手本人に相談しちゃう丹五先生。

裏切らないよこの人ほんとに。

やっぱり丹五先生派かも!

仕事に理解あって原稿も編集者の視点からチェックいれてくれて応援してくれる超絶イイ彼氏の亘理さん。

デビューを諦めさせて自分の妻、兼専用アシにしちゃいたいと思っている丹五先生。

あなたならどっち!?

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『アンダーヒーロー』

こんな人におすすめ♪

男性キャラがものすごく魅力的なので、女性ファンにはたまらない一作だと思います。

蘭々ちゃんも仕事が出来てかっこよくて素敵なのですが、不思議と絵が男性キャラのほうが断然完成度高いんです。

2巻では本格的に二人の男性の間で蘭々ちゃんの気持ちが揺れていきます。

なんだろう~丹五先生って放っておけなくなっちゃう感じなのかな。

蘭々ちゃんもマンガ家を志した理由からして不登校の下級生を元気つけるためだったり、他人を放っておけないタイプなんでしょうかね。

蘭々ちゃんにふられてマンガの仕事が手につかなくなっちゃった丹五先生に、別れたと嘘をついたりとしている間に亘理さんとはどんどんすれ違って行ってしまいます。

しかも丹五先生とはキスも・・・!

マンガ家さんの実態が描かれているのも興味深いのですが、プロフェッショナルに仕事をこなす蘭々ちゃんが夢か恋愛か、何を選び取っていくのかというのが今後のみどころかと思います。

二人のタイプの違う男前に翻弄されたい人も必見ですよ♪

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『アンダーヒーロー』

↓男性二人の間で揺れるのはこちらもおすすめ♪

きみはペット(漫画)1巻のネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

2016.09.10

日日べんとうのネタバレや感想! 無料で試し読みならココ!

2016.09.23

『アンダーヒーロー』を無料で読む方法

アンダーヒーローを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

アンダーヒーローを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『アンダーヒーロー』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『アンダーヒーロー』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にアンダーヒーローを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、アンダーヒーローを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『アンダーヒーロー』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む