は?これって私の彼氏?(漫画)のネタバレと感想! 結末もちょこっと! あらすじで気になったら無料で全部読めちゃうこちらがおススメですよ♪

今回は原案「白雪」先生・作画「雪人」先生の『は?これって私の彼氏?』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

実話?創作?どこまで本当かわからないけど、浮気にまつわるゴタゴタは本当にあってもおかしくないような・・・?気になる結末はいったい・・・!?

ココなら無料で読めますよ。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『は?これって私の彼氏?』

あらすじ

歯科医院で働く21歳の白雪(しらゆき)。

仕事から疲れて帰ってくると、愛用の携帯小説のサイトをチェックするのが日課だ。

その日、新着として目についたのがつきあって3年になる彼氏の(とも)ちゃんのあだ名と同じ、『イカピー』という作者の作品。

着替えもせずにクッションを抱えて座り込んだ白雪。

内容をチェックしていくと、21歳、あだ名の由来、職業や趣味に口癖まで彼氏の友ちゃんそのもの。

しかも白雪のことらしい3年つき合っている彼女がいるとしながらも、彼女とはマンネリで今気になる女の子がいるとまで書かれている。

タイトルは『俺っちの日記』とあり、小説投稿サイトだが日記を書いていくつもりらしい。

彼氏の書いたものだとはまだ断定できないが、チェックするためにしおりを挟み更新通知をつけておいた。

続きが気になる白雪は、『イカピー』が早く更新するように『エリ』というアカウントでコメントを残しておいたのだがー。

ネタバレと感想

携帯電話で浮気がバレたなんて話は聞きますが、メールとかじゃなくサイトに投稿してるのを偶然見つけちゃうなんて驚きますよね。

私だったら怒りや悲しみでプルプル震えちゃいそうだけど、白雪さんはどこか冷静。

まあまだ彼氏の浮気疑惑も彼氏が投稿したのかさえも確定してませんからね。

コメントやしおりで自分の投稿したものを気にしてくれている人がいると知った『イカピー』さんは、白雪さんの予想通り調子づいてさっそく更新。

彼女名前が白雪であることを明かします。

はい、ドボーン。

ここまで完全に一致してたらこれはもう確定でしょう。

白雪は直接問いただしても誤魔化されるだろうけど、『エリ』として『イカピー』の本心を聞き出していけば友ちゃんの本当の気持ちがわかるだろうと考えます

『イカピー』さんの気になる女の子は2週間前、趣味のサーフィンで海に行ったとき砂浜に車のタイヤをはめちゃってたのを助けたことで知り合った女の子。

それ以来まだ会ってはないが毎日のようにメールしているらしい。

今の彼女については恋人らしいこともしばらくしていないと書かれていた。

それからも友ちゃんの前では彼女の白雪として、ネット上では『イカピー』の読者である『エリ』として動向を探っていきます。

友ちゃんが気になっている女の子がゆりちゃんというコだと判明し、しかも次の土曜日にデートするつもりだと白雪は知ってしまいます。

なのでわざと土曜日に会おうといった内容のメールをするんですが、友ちゃんは先輩と約束があって多分朝帰りになると断ります。

これは・・・もう完全に彼女である自分より浮気相手を選んだってことですよねー・・・キッツ・・・。

白雪さんにはゆりちゃんとはもう連絡はとらないと言っておいて、舌の根も乾かぬうちに『イカピー』のほうではデートの約束をしたことなんかを投稿しているという状況。

この本音と建前の使い分けをおもっきり見れてしまうというある種の優越感と、相手の本性を突き付けられる感じ。

胸がヒリヒリしますね。

『イカピー』の投稿は、白雪さん以外の人もはじめは面白がってただけだけど、ほんとうに浮気の報告とかになって来ちゃってどんどん叩かれるようになって行きます。

そりゃそうだ、最低だよ。

これで『イカピー』のこと知ってるよ、読んでたんだよと突き付けて別れて終わり、もしくは全部黙って理由は言わずに別れるがふつうだと思うんですがここから新たな展開が。

やりたい放題の彼氏への復讐として『白雪の日記』を投稿します。

おそろしいスピンオフの幕開けです。

さっそくイカピー日記を読んでいる他の読者さんたちにも見つかるんですが、あれだけ最低な浮気男なのでみんな白雪さんの味方。

まあ面白がっているのもあるんだろうけど、白雪日記の存在はイカピーには誰もバラさず、浮気男と実は全部知っていた彼女という展開は水面下で盛り上がりを見せていきます。

一人で辛い思いを抱えていた白雪さんが、あたたかい励ましのコメントを見て自分には味方がいるんだと感じて喜ぶのは責められませんよね。

悪趣味な復讐ではあるとは思いますが、浮気されると自信がなくなって不信感ばかり募って追いつめられてしまいますもんね。

ここまで白雪さんは自分も裏話日記を書くことに罪悪感をもっていたんですが、そんな最後の良心をも粉々に打ち砕く事件が起こってしまうのですがー。

ここからの展開ももう少しネタバレしていこうと思いますので、未読の人はご注意くださいね。

 ←全部読みたい!結末知りたいって人はこちらから♪※無料です!

携帯小説のサイトで彼氏が日記を書いているのを見つけてしまった白雪さん。

そこでは浮気の告白もされていて、あまりにも身勝手な彼氏への復讐として自身も日記を書き始めます。

応援してくれる人も現れて勇気づけられていた白雪。

彼女がそんなことをしているとは、いやそれどころか自分の日記を彼女が読んで浮気も何もかも全てバレているとは知らない彼氏の友ちゃん。

読者たちに踊らされて調子に乗って、白雪とゆりちゃんの顔写真まで投稿してしまうのでした。

最悪。

やっていいことと悪いことが分からない人間って本当にムリ。

浮気されそれを面白おかしく公に晒されていた白雪さんは、この一線を越えた行動に我慢の限界を迎えます。

自称イケメン格闘家に似ていると言っていたが、本当は体当たり芸人に似ていますよと、白雪は彼氏の顔写真を投稿してやり返します

そしてもうここまでだと分かれを決意し、いままで読者としてコメントしてきた『エリ』のアカウントで自分が書いている『白雪の日記』のことを知らせるのでした。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『は?これって私の彼氏?』

結末ネタバレ

ここからは更に結末に至るまでのネタバレが含まれます。

この漫画はどうやら携帯小説がもとになっていて、そのコミカライズってことみたいですね。

もともと文字だけの作品なだけあって、お互いに送りあっているメールの建前と投稿されている日記の本音との落差みたいなものを楽しめる作品かと思います。

彼氏の性格を把握しているからこそ、読者コメントとして誘導しちゃうところの上手さとか、こういうコメントがあったとかの数人のキャラの文章を書き分けているところなんかが面白みの一つなので実際に本編で楽しまれることをおススメしますよ。

でもとりあえずもう少し続きを知りたいって人のためにもうちょっとネタバレ。

『白雪の日記』を知って、浮気もバレて自分の顔写真がされされていたことを知った友ちゃんはブチ切れ

えー・・・自分が悪いのにー・・・。

何と家に白雪さんを呼び出して手をあげる始末。

これはもう駄目でしょう。犯罪だし。

別れを決意していた白雪さんがのこのこキレられにやってきたのには理由がありました。

浮気相手であるゆりちゃんにも、友ちゃんの本性、イカピー日記で晒されていることを知って欲しいと考えていたから。

今のままでは自分と友ちゃんが喧嘩別れしてしまっても、俺にはゆりちゃんがいるからいいやと乗り換えられて二人がうまくいったりしたら本当に悔しいからそれだけは阻止したかったのでした。

しかし既にゆりちゃんはイカピー日記のことを知っていました

顔写真が晒されたことで、ゆりちゃんの友だちが気づき知らせてくれたようです。

バレているなら二人もうまくいくとは思えませんね。

友ちゃんは白雪とヨリを戻したいと言いますが、もう信じることも出来ません。

白雪は友ちゃん家に置いていた自分の荷物をまとめて二人は別れるのでした。

最低な男だとはいえ3年もつきあっていた彼氏。

泣き腫らす白雪の元に今度はなんとゆりちゃんから連絡が来てー。

ここから二転三転する復讐劇で誰が真実を言っているのか、一度は自分を裏切った男を信用することが出来るのかと白雪さんは更なる試練を迎えます。

こうグツグツと煮詰まって行く感じと騙し合いや己の良心の呵責といったところがうまく描かれていたと思います。

みんな他人を傷つけることをしたいわけじゃないんだけど、さみしさや悔しさが募ったり、自分もひどいめに遭ったのだからという大義名分でやりはじめると拍車がかかり逃れられなくなっていったように思います。

一応ハッピーエンドになるんですが、賛否両論、でしょうね!そうだと思う!

このラスト、あなたならどう感じるでしょうか?

どうぞご自身の目でお確かめくださいね。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『は?これって私の彼氏?』

こんな人におすすめ♪

浮気にまつわる三人の男女の思惑が建前と本音を並行して描かれた興味深い作品でした。

人間って平気で嘘ついて反省したみたいな顔して、裏ではチョロイなと人をなめてかかって調子に乗ってることがあるんですね。

これってどんなに温厚な人でも許しがたいんじゃないでしょうか。

はじめ深読みし過ぎて、彼氏の友ちゃんは浮気も何もしていなくてあまり構ってくれなくなった白雪さんを振り向かせたくてあんなことを?とか考えましたが大外れでございました。

彼氏が今頃浮気しているんだろうなと思いながら待っているヒロインの白雪さんの気持ちが個人的には理解不能なんですけどね。

嘘ついて女の子と会うって分かっているのに止めずに最後までいききっちゃうのを待つってなんなんでしょうか。

確かに自分が止めて浮気が未遂に終わっちゃったら本当は浮気するつもりなかったとか、会ってごはん食べるだけのつもりだったとか曖昧に誤魔化されてしまいそうだというのも分かるんですけどね。

決定的なものが欲しいのに、別れる決心はなかなかつかないって自分で自分の首を絞めてますよね。

まあこんな冷静なことを言えるのは第三者として客観的に見れているからで、白雪さんの立場になったら公の場では言えないような性悪根性全開でヒト一人徹底的に追いつめますけどね。

実際に浮気されたことはなくても一度は彼氏の浮気を疑ったことぐらいはあると思うので、女性なら荒波のような揺れる感情を底に沈めて証拠をつかむまで妙に冷静に処理していく自分ってどこかで知っているんじゃないでしょうか。

疑われても仕方ないことをしてきた二人を前にして、それでも人の気持ちに寄りそった答えをだしてこの騒動に幕を引いた白雪さんの力強い優しさは見習いたいところだと思いました。

とりあえず、他人の顔写真をネットに載せるの駄目。絶対。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『は?これって私の彼氏?』

↓身勝手な人間の恋愛に巻き込まれるのは・・・疲れます!

私の彼氏が親友を妊娠させた。(漫画)のあらすじとネタバレ! 無料試し読みはこちらから

2017.01.19

↓『浮気漫画』の殿堂はこちら!w不倫で揺れる2組の夫婦の結末は・・・?

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のあらすじと3巻もちょっとネタバレ!

2016.10.18

『は?これって私の彼氏?』を無料で読む方法

『は?これって私の彼氏?』を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

『は?これって私の彼氏?』を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『は?これって私の彼氏?』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『は?これって私の彼氏?』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全には?これって私の彼氏?を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、は?これって私の彼氏?を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『は?これって私の彼氏?』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む