花護る獣(全3巻)のネタバレと感想! あらすじで気になったら試し読みよりも全部無料でこちらから♪

今回は「桃乃みく」先生の『花護る獣』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、未読の人はご注意ください!
ココなら無料で読めますよ。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花護る獣』

あらすじ

悲惨なハナシはみんな大好きだ

自分の身に降りかかるまではー

全寮制の名門カトリックの学校に通う内園知華(うちぞのちか)。

最近は女子高生の神隠しが世間を騒がせている

今月にはいってもう5人もいなくなっているのだが、全寮制の学校に通う生徒たちは自分たちは安全だろうと無責任に噂話を楽しんでいるのだった。

知華がこの学校に転校してきたのは両親が交通事故に遭って二人とも亡くなってからのこと。

その日は知華の誕生日で、大事な話があると言っていた父の言葉だけが未だに胸つかえているのだった。

廊下を歩いていると、学園内でもお嬢様として有名な新城エリカ(しんじょうー)が化学の男性教諭を強引にランチに誘っていた。

教師は知華を見つけると質問を受ける約束をしていたと嘘をついて退散する。

お気に入りの教師を取られたと感じたエリカは変な時期に転校生してきて、しかも寮も特別室に入っている知華に対して生意気だと敵意を抱くのだった。

実は化学教師は知華のイトコである竹宮蒼一(たけみやそういち)で、両親が亡くなって親戚の世話になりたくないと言う知華に特待生としてこの学校に入ることを勧めてくれた人だった。

蒼ちゃんの口利きで、葬儀のあとに拾った猫のシロクロを寮の特別室で飼わせてもらっているのだ。

ある日夢の中で誰かに追いかけられていた知華は知らない男の子に助けられる。

「大丈夫 俺が守るからー・・・

・・・だから・・・アンタの純潔をもらうよ」

そう言ってキスされそうになったところで目覚めた知華。

既に朝になっていて見渡すと猫のシロクロの姿がない。

蒼ちゃんにも相談して敷地内を探していると、夢にでてきた男の子が現実に現れてー。

ネタバレと感想

猫のシロクロを探しながら植え込みの横にしゃがみこんで泣いていた知華。

両親をいっぺんに亡くした知華にとっては、猫のシロクロは唯一の家族のようなもの。

見つからなかったらどうしようと思うと泣けてきた。

そんな知華に話しかけたのは夢で見たのとそっくりな男の子。

同じ学校の制服を着ているその男の子は猫を捜すかわりにアンタの純潔をもらうよと、夢の中と同じセリフを言います。

戸惑う知華にはお構いなしに自分は悪魔だとか、人間の姿になるのは久しぶりだとか話しだします。

ヤバイ人なのかもと声をあげる知華に、男の子は悪い奴らに狙われていると忠告して唇を奪って消えてしまいます

その頃、竹宮の元にはエリカが訪れていました。

竹宮に思いを寄せるエリカは、妙に仲のいい知華とのことを調べている内にシロクロのことを相談する二人の画像を撮っていたのです。

シロクロがいなくなって動揺する知華を慰める竹宮、それは抱き合っているように見える画像でした。

先生は私のものだとでも言いたげなエリカを竹宮は冷たく突き放します。

二人を学校にいられなくしてやると言い残し去っていくエリカ。

デスクに飾った知華の父親と映った写真の前にメガネを置く竹宮。

「ーおじさん ・・・大丈夫 知華は僕が守りますよ・・・

彼女は『花持つ乙女』のだからー・・・」

え・・・!メガネとったら蒼ちゃんかなりイケメンですね・・・!

さすがエリカ様お目が高い。

しかも白衣。

ぐふふ。

一方ファーストキスを奪われてしまった知華でしたが、無事にシロクロが戻ってきて、心配してくれるやさしいイトコが居て自分は幸せ者だと感じていました。

翌日、合同体育の前に更衣室で着替えていると隣のクラスであるエリカが竹宮先生に化学準備室で抱きつかれたとクラスメイトに言い出します

完全に被害者を装うエリカに同情したクラスメイトたちは他の先生に報告しようと息巻きます。

竹宮先生はそんなことするはずないと一人詰め寄る知華に、エリカはイトコ同士でできていると例の画像を見せつける。

内緒で飼っている猫のことを言うわけにもいかず知華が黙していると、調子に乗ったエリカは淫行教師だと蒼ちゃんを侮辱します。

怒った知華が訂正してと掴みかかると、更にエリカは暴力に訴えるなんてサイテーだと、親の顔が見てみたいと罵ります。

突き飛ばされたはずみにシャツが破れてしまった知華の胸元には、花のようなアザがあるのが見えてー。

←男の子の正体は?知華の胸のアザは・・・?

「ニンゲンてホント

何百年見てきても何も変わってないよ」

女子更衣室に現れたのはあの自称悪魔の男の子。

突き飛ばされて倒れている知華を抱き上げて連れ去ってしまいます。

知華ちゃんと蒼ちゃんが抱き合っていた画像も差し替えたと言う自称悪魔クン。

廊下まで運ばれた知華ちゃんに、男の子は契約すればあの女をキレイに消してやると物騒なことを言います。

更に意味深なことを知華に言うのです。

「面白い運命をアンタは持ってる 歩む先の花を枯らして進む運命だ」

秘密ネタバレ

はじめはミステリーな雰囲気だったんですが、徐々にSFファンタジーチックな要素が垣間見えてきましたね。

ここからざっくりネタバレしていくんですが、賢明な読者様の予想通り、男の子の正体は猫のシロクロ

というかシロクロの身体に男の子が入っているって感じなのかな。

知華ちゃんのお父さんは元・刑事なのですが、血の繋がった本当の親ではありませんでした。

実は知華は17年前に起きた一家殺害事件の唯一の生存者

担当刑事だった内園が母との間に子どもがなかったこともあり、引き取って知華を自分の子として育てたのだった。

事件が時効を迎えて、刑事を退職してからも内園は知華の事件を調べていた。

誕生日に大切な話があると話していたのはおそらくその犯人の話だったのです。

犯人の正体は、神ではなく悪魔を奉拝する邪教集団の一派

胸に花型のアザを持つ、”花持つ乙女”である知華はその邪教集団の儀式に必要なのだと言う。

悪魔を呼び出すその儀式はまず7人の乙女を捧げ、その血とともにさいごに”花持つ乙女”を捧げ願いを叶えてもらう。

最近世間を騒がしていた女子高生の神隠しもこの集団の仕業なのだと言う。

蒼ちゃんからすべて聞き出したが、自分のために父や母、その他無関係な女の子たちが犠牲になったと知った知華は苦しみます。

次の日全寮制の学校の中からエリカが神隠しに遭い、蒼ちゃんとも連絡がつかなくなります。

心配でたまらない知華は、蒼ちゃんを探し出して救うため、自称悪魔の男の子と契約することにするのですがー。

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花護る獣』

こんな人におすすめ♪

題名からしてこの猫のシロクロくんが男の子の正体なんだろうなってところまでは分かりやすくビンゴだったのですが、第1話から出るわ出るわの新事実。

いろんなことが割と序盤に明かされていくのですが、それでもミステリアスな雰囲気を湛えたまま、悪魔と知華ちゃんのイチャイチャを添えつつ物語は進みます。

ヒロインの知華ちゃんは胸に花形のアザがある特別な女の子。

知華ちゃんをイケニエとして儀式すると、かなり強大な悪魔と契約出来ちゃうんだそうな。

シロクロ曰く、”黒魔術界のアイドル”らしい。

なので悪魔は知華ちゃん自身に引き寄せられるし、黒魔術で悪魔を召喚したい人間にも狙われるしで大人気なのだ。

こういう設定の漫画の何が愉しいって、そりゃもう命がけでヒロインを守ってくれようとする男の子の傷ついた姿ですよね!

昔他の悪魔に騙されて猫に封印されちゃったシロクロくんは、花持つ乙女である知華ちゃんの傍にいれば力が満ちるんだけどそれよりも知華ちゃんの純潔をもらえば完全復活するらしいんです。

口では憎たらしいこと言ってくるし、何かとキスしたり押し倒したりしてくるんですが、さいごのところでは知華ちゃんの意志を尊重して待ってくれちゃうんですよ。

悪魔なのにやさしいってこの矛盾と言うかギャップと、やんちゃな感じが良くないですか!?

悪魔や黒魔術に魅せられた人間に取り合いされるヒロインと、それを守る悪魔っていうこの設定だけでもゴハン3杯いけるって人には是非ぜひオススメな一作。

SFファンタジー×恋愛の胸キュン指数は上昇中

無料で読むならこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花護る獣』

↓こちらは吸血鬼との恋♪【オススメ】

デビルズラインのネタバレや感想! 無料で試し読みがアツイ!

2016.09.27

↓摩訶不思議な話がお好みなら♪【ちょいグロ】

アウターゾーン リ:ビジテッド(漫画)のネタバレと感想! おかえりミザリィ♪ 人気漫画の復活版無料試し読みはこちらから

2017.04.15

『花護る獣』を無料で読む方法

花護る獣を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

花護る獣を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『花護る獣』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『花護る獣』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に花護る獣を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、花護る獣を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『花護る獣』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む