ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~(5巻6巻)58話・59話のネタバレ! 安寿と純平・再生される夫婦の絆! 無料試し読みはこちらから

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわり第6弾です。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

ここまでのお話

単身赴任中の純平(じゅんぺい)は、出会い系サイトで知り合った里奈(りな)と浮気してしまう

里奈の夫である(わたる)にバレたことから妻の杏寿(あず)にも浮気がバレてしまい夫婦の危機を迎える

そんな中、杏寿は黒井と名乗る男とホテルにまで行ってしまうが寸でのところで引き返してくる。

しかし実は黒井と名乗る男は里奈の仕掛けた罠だった。

ホテルでの写真をあたかも不倫したかのようにブログに掲載されてしまった杏寿。

里奈にそのブログを見せられた純平は杏寿も浮気していたのかと一人思い悩むのだったがー。

4巻が43話までの14話分収録されているので、今回ご紹介する58話・59話あたりからそろそろ6巻かなと思われます。
外してたらすみません(;´Д`゜。

ここまでの出来事はこちらの記事を先にチェックしてくださいね。
↓↓↓1・2巻のあらましが分かる記事↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のあらすじと3巻もちょっとネタバレ!

2016.10.18

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

58話ネタバレ

『”幸せ”だけでは』

安寿に浮気がバレて週末を車中泊して過ごしたあの駐車場に一人やってきた純平。

里奈から杏寿の浮気の証拠だとばかりに見せられたブログで、先に浮気したのは自分だとはいえ混乱した気持ちを持て余していた。

一人不安と寂しさを抱えるうちに、杏寿もこんな気持ちだったのかと思い至った純平は無性に安寿に会いたいと電話を架ける。

今すぐ京都に帰ると告げると、杏寿は帰ってこなくていいと言う。

「後ろにいるから」

親友ハナちゃんに相談するうちに、ニセ黒井のことが里奈の策略だったのではないかと気づいた杏寿はこのままでは里奈の思い通りになってしまうとハナちゃんに言われ純平に会いに岐阜までやってきていたのだった。

駅からタクシーで純平の会社の寮に向かう途中、駐車場脇に止められた純平の車を見つけて降りてきたのだ。

黒井とはホテルまで行ったがブログに書かれているようなカラダの関係はないのだと改めて謝って否定する杏寿。

そんな杏寿を純平は夢みたいだ会いたいと思った瞬間目の前に現れたと強く抱きしめます。

「オレが悪かった 全てはオレのせいなんだ 本当にごめん杏寿・・・

愛してるー」

杏寿も純平にしがみつくように抱きしめ返し、二人は絆を取り戻すのでした。

今までもお互いのことが大切だとわかっていたつもりだったが、いつの間にか”当たり前”になってしまっていたのかも知れない。

人は”幸せ”だけでは幸せになれないという

今回のことはもう一度自分たちを見直すために必要なこと立ったのかも知れない
と考えるのでした。

純平から杏寿の画像を削除してもらうために警察に行ったという話を聞き、杏寿は純平の気持ちに感激して礼を言います。

そこでニセ黒井と里奈が関わっているかも知れないと言う疑惑を純平に伝えるのですがー。

←あの頃のような二人が?無料試し読みはこちら♪『ホリデイラブ』と検索してね

59話ネタバレ

『家路』

杏寿から里奈が策略を巡らしていたのではないかという話を聞いた純平。

思い起こすと里奈の言動の端々に思い当たるようなことがありました。

杏寿の顔を知らないはずなのにネットブログで画像を見つけてきた里奈。

純平と安寿の娘である七香(ななか)に未来のママですよと話していた里奈。

純平に愛されるためなら何だってするとすがってきた里奈・・・。

にわかには信じられないものの、本当なら絶対に許せないと憤る純平。

何としても本当のことをつきとめると言います。

「杏寿を・・・絶対に守る・・・!」

朝から仕事だという安寿を京都の自宅まで送ると言う純平。

二人は車の中で積み重ねてきた時間に思いを馳せます。

単身赴任当初は職場の人間関係も荒れていて悩んでいた純平。

週末しか返ってこない夫のそんな姿を見かねて杏寿は仕事を辞めてもいいよと切り出しました。

一度きりの人生家族のために苦しい仕事を続けるくらいなら仕事を辞めていい、二人で稼げばやっていけると明るく笑う杏寿に救われたと言う純平。

杏寿も妊娠中や杏寿の父が倒れた時に仕事で疲れているはずの純平が嫌な顔ひとつせずに尽くしてくれたことに感謝します。

浮気や不倫なんてすべきではないけど、人は誰でも過ちを犯してしまうことがある。

何度も過ちを繰り返す人とやり直す価値はないけど、たった一度ならもう一度考えてみてもいいんじゃないだろうか。

大切なのはきっと”今後2人でどうしていくか”なんだー

その頃、杏寿のともだちで唯一事情を知るハナはニセ黒井のブログの調査をしていた。

里奈が杏寿を罠にかけるために臨時でつくったブログだと考えていたが、杏寿が黒井と知り合う以前からいろんな女とデートした自慢げな内容がいっぱい掲載されていた。

里奈の罠だと思ったのは考えすぎだったのかと揺れるハナだったが、自身のネイルサロンのスタッフから思わぬ情報を得ることとなる。

杏寿と再び絆を取り戻した純平は、会社の給湯室でお茶を入れる里奈に近づくのだがー。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

エーン杏寿に浮気されてたみたいだよぉ~誰を信じればいいんだぁ~とパニック状態だった純平くんが一新、落ち着きを取り戻し妻一直線夫に変貌を遂げました。

良くも悪くも素直でまっすぐな男なんだよね純平くんて。

これで杏寿の口から里奈陰謀説が出たときに、里奈ちゃんはそんなことするような子じゃないって否定とかしだしたらもう手におえないとは思ってましたが、こんなに素直に妻の言葉を受け入れるというのもなんだろ。

さっきまで杏寿ちゃんのことも疑ってたのに本当に単純なところがある。
これが男のかわいいところなのか。

まあ思い起こせば里奈ちゃんにはなんだか不審なところがあったってことでもあるんでしょうけどね。

58話のラストシーンで子どもを取り上げられ一人家を出た里奈ちゃんがどこか狭い部屋に落ち着きノートパソコンを開いているシーンがあります。

地図を見ながらあったここだとか呟いててギョエェェーまた何か里奈ちゃんが企んでる怖い!と思ったんですがこれはなんでしょうか?

はじめはまさか純平の車にGPSでも仕掛けたのかと思ったんですが、パソコンの脇に『緊急連絡先名簿』と書かれた紙があります。

純平と安寿の自宅は既に知っているはずなのでそれはまさか実家の・・・?

そして59話のラストシーンは杏寿から里奈陰謀説を聞いた純平が給湯室でお茶を淹れようとしている里奈に近づいていくシーンで終わるのですが、単純に純平くんが直談判なんかしたら里奈ちゃん泣かれたりしてに丸め込まれる気しかしない。

それよりも危ないのは里奈の策略で同僚の一部は既に純平と里奈の仲を疑っているので社内でそれっぽい話すること自体まずいのに。

やっと杏寿ちゃんと仲直りできたと思ったら、会社やら親やらを絡めて来られそうで不倫の代償いまだ支払いきれていないのかとうすら寒い思いをしました( ̄▽ ̄;)

今回はこの辺で。
また続きを読んだらお知らせさせていただきますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む