それでも君が(中河友里)のネタバレと感想! 全3巻最終回結末はラブラブ? 無料試し読みはこちらから

今回は「中河友里」先生の『それでも君が』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「それでも君が」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『それでも君が』を無料で立ち読み

あらすじ

地味で空気のように目立たないと自認する高校一年生の牟田なずな(むたー)。

人気者の葛西結平(かさいきっぺい)と二人で3日間追試を受けることとなる。

ともだちの莉菓(りつか)に葛西が苦手だと話しているところを本人に聞かれてしまい、気まずい思いをするなずな。

しかし追試の間にも気負わず話しかけてくれる葛西のことが気になる存在になって行くのだがー。

小悪魔系男子に翻弄される地味系女子の運命はいかに。

ネタバレと感想

平凡な世界と華やかな世界には 見えない線があるんです

地味系女子・なずなちゃんは追試がキッカケでイケメン人気者キラキラ男子・葛西くんと仲良くなっていきます。

個人的にこのヒロインのなずなちゃん、めっちゃイライラするよ(〃゜∇゜〃)

そんな気持ちも余すことなくネタバレしていこうと思います。

二人きりで追試をうけることになったなずなちゃんは、お友達の莉菓ちゃんに葛西くんはチャラそうだとか苦手なんだという話をしていたらバッチリ聞かれてしまいました。

「俺 何とも思ってない人に何言われても平気だから 気にしなくていいよ」

と爽やか&スイートな笑顔の葛西くん。

しかも追試の場所を伝えそびれたからなずなちゃんを見かけて声かけに来てくれたんだよ。イイヤツじゃん葛西くん。陰口じゃんなずなちゃん。

補習と追試で3日間一緒に過ごすので謝ろうと思うなずなちゃんでしたがタイミングが合いません。

葛西くんに「何か面白い話して」と言われ、きまぐれで話しかけられてるとか絶対昨日の仕返しとかグルグル考えて、しまいには興味の対象が違うから話が合わないから困ると・・・。

なんてめんどくさい人間なんだなずなちゃん!

このシーンだけでヒロインの可愛いメーターが底をつきそう!

葛西くんとしては自分が中2の時に骨折してギプスはめたけど、誰もメッセージとか書いてくれなくて自分でがんばれって書いたよというネタを披露しようとしただけだったらしい。

翌日、教室で補習を受けると昨日とは打って変わって重たい空気に焦ったなずなちゃんは、必死で思い出した面白い話を披露します。

話よりも一日またいでわざわざ考えてたことに葛西くんは笑ってくれて、なずなちゃんはやっと陰口のことも謝れました。

なんか丸く収まっているかのようだが、そもそも自分が悪口言ってるの聞かれててそれでも話かけてくれた人に対して無視したあげく話ふられても困るみたいなこと言っておいて翌日は空気重いと焦って今更な面白い話を披露するというこの自意識過剰の愚鈍な女子高生だれが好きか?(〃゜∇゜〃)

追試最終日、靴箱で会った葛西くんが緊張していると話していたので、なずなちゃんはギプスのエピソードを思い出して葛西くんのうでにがんばれ!と書きます。

俺もと葛西くんはなずなちゃんの腕に書き、なんか距離が縮まってイイ感じ。

と思ったのもつかの間、教室でみんなに追試終わったら遊びに行こうと囲まれる人気者な葛西くんを目の当たりにしてなずなはあっち側とこっち側には見えない線があったことを思い出します。

放課後の追試が終わると、急によそよそしくなったなずなちゃんに気付いた葛西くんが何かあったかと聞きますが、その時葛西を男友だちが迎えに来ます。

「ほら行かなきゃ葛西くんはあっち側の人なんだから」

「何それ 牟田さんってあっち側とかそういうので人選んでるの?」

葛西くんは話せて楽しかったのにと言ってくれますが、なずなちゃんは何も言えません。

分かったと諦めたように帰ろうとする葛西くん。

目線を下すと葛西くんがなずなの腕に書いたがんばれ!の文字が目に入り、涙があふれてきます。

泣きながら葛西くんの服をつかんで引き留めたなずながまた話しかけていいかと一歩踏み出して聞くと、葛西くんは笑いながら次どんな話する?と聞いてくれるのでした。

←リンク先で「それでも君が」と検索してみてね♪

結末ネタバレ

ここからはざっくりネタバレしていきますね。

結末に差し掛かるネタバレも含まれますので、未読の人はご注意くださいね。

人気者のイケメン・葛西くんと地味系女子のじぶんとの間には見えない線があると感じているなずなちゃん。

でもあっち側、こっち側関係なく話しかけてくれるフラットな葛西くんに惹かれていきます。

莉菓ちゃんと恋バナしているところにまたもや通りかかった葛西くん。

協力する、好きな人とうまくいくといいねと言われ、まったく脈がないんだと落ち込みます。

勇気を出して放課後一緒に帰ろうとなずなちゃんが誘うと、葛西くんはあっさりOK。

葛西くんのことが好きなんだと自覚したなずなちゃんに突然葛西くん本人が、気になる人って俺?と聞いてきます。

挙動不審になるなずなちゃんに、葛西くんは、

「それ おもしろくないよ?」と・・・。

翌日から葛西くんに避けられてたまらなくなったなずなはまた勇気を出して誘って一緒に帰ることに。

葛西くん自身はあっち側とか考えない人なのですが、周りのイメージが固まっててなずなちゃんもそういうイケてる自分を好きになったのかと思ってたらしい。

なずなちゃんが一歩踏み出して、かっこよくてイイヤツなだけじゃなく子供っぽい面もあるとちゃんと葛西くんを見ていることが伝わってなんだか仲直り。

しかし返事はもらえずここからなずなちゃんは気持ち高まっていくのに、一人よがり状態で翻弄されるという胸キュンどころか絞り上げ系の状況が続いていきます。

花火に誘ってもらって喜ぶなずなちゃんでしたが、大勢で行くと聞いて断ります。

なんで私が好きって知っててみんながいる花火大会に誘うの!?とまた自意識過剰炸裂中。

そしてまたたまらなくなって花火大会に駆け出していきます。

みんなが居る前で呼び出して再度告白しながら泣いちゃって、返事を催促しますが、花火があがった瞬間にまぶたにキスされます

そしてまた返事はもらえず。

そのまま連絡先さえ交換していなかった二人は夏休みを会うことなく過ごしちゃいます。

2学期がはじまってもまぶたキスの話も何もない葛西くん。

やきもきするなずなちゃんでしたが更に葛西くんの取り巻き女子が邪魔してきます。

しかしそれが結果的にイイ感じに働いて、何も思ってない人にあんなことしないと葛西くんの気持ちが明らかに。

次のお邪魔虫はなずなちゃんのことをよく思っていない葛西くんの男友だち朝日奈(あさひな)くん。

中2の時に葛西くんが孤立しちゃった原因がなずなのように地味な女の片思いが発端だったと聞き、近づかないようにと釘を刺されます。

朝日奈くんとは直接対決で和解したなずなちゃん。

地味系空気のような女子からどんどん逞しくなっていきます。

ここでもまだ二人の関係はハッキリしていないのですが、3巻での初デートでやっと告白&キスと今まで振り回されていたなずなちゃんにご褒美が降り注ぎますよ。

正式におつき合いするようになると、ライバルが多いイケメン彼氏の葛西くんは学校でもつき合いを公にしてくれてもうラブが止まりません。

スクールカースト上位のイケメンくんを地味子ちゃんが翻弄されてもめげずにガツガツ行って落とす、みたいな話ってことでいいのかな。

はじめは自意識過剰のヒロインがいまいちだったけど、めげずに何度も勇気を振り絞る姿はカッコよかった!!

リンク先で「それでも君が」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『それでも君が』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

何度も諦めよう、脈がない、と考えるのに好きな気持ちが止められずに一歩踏み出すヒロインの想いの強さに感服いたしました。

自分でも地味だと思っている女の子が人気者のイケメンくんに何度もアタックしていく様子は読んでるこちらも勇気づけられるものがありますね。

正直言いますと最初は思春期特有の自意識過剰にイライラもしたのですが、こんだけへこたれない姿見せられたら応援するっきゃないって気になさられます。

ヒロインの友達の莉菓ちゃんのキャラがすごく良くて、なずなちゃんが葛西くんの取り巻きに呼び出されてるとこ動画とってたり地味系女子ふたりのやり取りが面白かった。

なずなちゃんも大好きな葛西くんの前ではモジモジしてたりするけど、莉菓ちゃんといる時とか心の声はツッコミ鋭くて好感が持てましたよ。

なずなちゃんの過去を知れば、葛西くんたちみたいな華やかなカースト上位の人たちを苦手に感じる気持ちもわかるし、そんな葛西くんの中身が本当にイイヤツだったら知れば知るほど好きにもなっちゃいますよね!

恋愛漫画だからさいごにはうまくいくんだろうなと思っていてもハラハラ翻弄される漫画でしたよ。

詳しくは本編でなずなちゃんと一緒に悶えてみてくださいね。

この漫画読むと、当たって砕けろで好きな人に告白してみたくなっちゃうかもしれません。ある意味勇気をもらえるお話です!!

リンク先で「それでも君が」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『それでも君が』を無料で立ち読み

↓↓↓違う意味でイライラ(笑)させられる恋愛漫画はこちらも♪

後にも先にもキミだけ(1~8巻)の結末ネタバレと感想! 最終回はイライラORハッピーエンディング? 無料試し読みはこちらから!

2017.03.06

↓↓↓「中河友里」先生の他の恋愛漫画はこちらもおススメ♪

群青プリン(完結)のネタバレと感想! 無料試し読みよりも全部読みがおススメですよ♪

2017.05.15

『それでも君が』を無料で読む方法

それでも君がを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

それでも君がを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『それでも君が』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『それでも君が』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にそれでも君がを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、それでも君がを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『それでも君が』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む