こんな未来は聞いてない!!のあらすじと感想♪ 2巻のネタバレもちょこっと! 無料試し読みはこちらから!

今回は「八寿子」先生の『こんな未来は聞いてない!!』というマンガをご紹介しちゃいますよ。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「こんな未来は聞いてない!!」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『こんな未来は聞いてない!!』を無料で立ち読み

あらすじ

趣味はファッションとヘアメイク。

最近ちょっとダイエットも頑張っているけどお勉強はあまり得意じゃない。

でもそのかわり男の子にはそこそこモテると自認する高校二年生の花園佳代(はなぞのかよ)。

C組の深谷(ふかや)に告白されたという噂を聞き付けてきた友だちとガールズトークに花が咲く。

深谷以外にも合コンで知り合った大学生ともいい感じだと彼氏候補は複数いてモテ期な佳代。

大学で知り合った少し年上の人と24・5歳で結婚が理想というより妥当だろうと考えていた。

特に夢もないしそれが身の丈に合った未来だと考えていたのだが、そんなある日13年後の未来からやってきたと言う30歳の花園佳代だと名乗る女が現われる

幼なじみで同じ高校でモテモテの相川真之介(あいかわしんのすけ)が高校時代からつき合っていた子と13年後結婚してしまったらしいから、今から頑張ってその嫁の座を奪えと言うのだがー。

ネタバレと感想

お勉強は苦手だけど見た目に気を使うイマドキ女子高生な佳代ちゃん。

幼なじみの真之介くんとは家の庭でバスケをやって競い合う仲だった。

負けずギライだった佳代は『女子だから』と下に見ずに真剣勝負でぶつかってくる真之介との関係が心地よかったのだが、中学に上がりバスケの実力に差が出てくると一つのことに気が付いてしまった。

あたし真之介にずっとずーっと女の子扱いされてなかったんだなって

いつの間にか真之介に恋をしていた佳代だったが気づいた時には終わっていた。

高校でそこそこモテる佳代から見てもバスケ部のエースで女の子にモテモテで勉強も出来る真之介は異世界の住人。

今でもたわいもない話や憎まれ口は叩くがそれだけの関係だった。

この先は真之介以外の人と出会って結婚するのだろうと思っていた。

その女が現われるまではー。

「だけど残念でした あんたは30歳になっても独身よ」

13年後の未来からやってきたと言う30歳の花園佳代だと名乗る女。

もちろんはじめは信じないのだがくせっ毛・タレ目・爪の形はどれも見覚えのあるものばかりでぞっとする。

平成10年8月2日生まれの免許証を突き付けられる。

余談だが、おそらく有効期限の42年までには元号は変わっているだろうな。

三十路佳代のいる13年後に真之介が高校時代からの彼女と結婚したらしく、現在高校生の佳代にその嫁の座を奪えと言いに来たのだった

真之介が好きでしょうと問いただされるが高校生の佳代は好きじゃないカンケーないと認めない。

翌日、あまりの出来事に一睡も出来なかった佳代は頭痛で机に倒れ込んでいた。

教室でダウンしていると中庭で相川が告白されていたという噂話が耳に入る。

高校時代からつき合っていた子と結婚したと昨日聞いたばかりの佳代はまさかその子が!?と思わず真之介の元に駆けつける。

佳代が寝不足だとすぐ頭痛を起こすことに気付いてくれていた真之介は、佳代の好きなコーヒーを渡してくれた。

ぶっきらぼうな言い方だが優しい気遣いに思わずときめく佳代。

告白してきた子は喋ったこともない子だったと断ったことを聞いてホっと胸をなでおろす。

つき合ってみればいいのにと憎まれ口を聞いてしまい、更にc組の男に告白されていると強がるのだが真之介はせいぜい頑張れと気のない反応で去って行った。

その様子を伺っていた三十路佳代が植え込みから現われ、厳しい言葉で叱責してくる。

真之介以外でも他の男の子に目を向けていれば結婚出来るはずと、告白してくれていたc組の深谷くんとのデートに出かけた佳代ちゃん。

でも三十路佳代さんが行って思い知るがいいと言っていた通り、他の男の子とデートしていても真之介だったらと考え名前まで出してしまい空気は最悪。

これだと真之介に未練タラタラみたいだと怖くなった佳代は、デートを切り上げて真之介の元へ走る。

そこで棒読みでいいから心こもってなくていいから試しに『可愛い』って言ってみてと頼む

中学の頃ならともかく、今はそんな言葉が欲しいわけない、嬉しくならないと確認したい佳代。

そんな佳代に真之介はバカじゃねぇの心なしでそんなモン言えるかと真っ直ぐな眼を向けてきます。

「オレはな おまえのことは 出会ったときからずっと可愛いって思ってるよ」

もちろん見開きページで!!!

なーんつってと誤魔化す真之介くんですが、佳代ちゃんは予定外のときめきバズーカーに赤面して腰ぬかしちゃってます(o´艸`)

ようやく真之介くんへの恋が終わってなかったと自覚できた佳代ちゃん。

真之介くんのほうも照れ顔でまんざらでもなさそうだけど、ほんとに嫁は別の人なの?ここからの頑張りで佳代ちゃんは真之介くんを射止められるの?

三十路佳代さんの活躍も気になりますね!

←無料試し読みもチェックしてね♪リンク先で『こんな未来は聞いてない!!』または作者さんの『八寿子』先生で検索してみてね

今後の展開と2巻のネタバレ

まだ真之介が未来の嫁とカップルになっていないと知った佳代ちゃんは三十路佳代さんと協力しつつ頑張ることに。

嫁の苗字からどうやらその子は女子バスケ部の櫛田(くしだ)さんだと判明。

現在高校生の櫛田さんももちろん真之介狙いのようなのですが、なにかと櫛田さんと真之介くんの進展を阻止しようとしているうちに櫛田さんがただただいい子だなって展開になってっちゃいます。

捻くれた反応をしつつもなんとかバレンタインチョコを渡すまで頑張る佳代ちゃん。

真之介くんの表情や言動から推し量るにこれは櫛田さんよりも佳代ちゃんに分がありそう!

三十路佳代さんの言うように、この高校時代に頑張っていれば真之介くんの嫁になれるのかも知れないと希望が湧いてきますよ。

しかしひょんなことから仲良くなった真之介くんと同じくらいモテモテな男子・(たき)くんから女から告白したらダメだとかアドバイスを受けてバレンタインいい感じだったのにカップル成立までには至りません。

瀧くんの言うようないい女は自分には無理だと気づいた佳代ちゃんは真之介くんに告白する意思を固めるのですが、ヒヨってテストの後で言うと保留しちゃいます。

しかし冒頭で自己申告あったようにお勉強はイマイチの佳代ちゃん。

このところ三十路佳代さんの登場で気をもんでいて更に成績が落ちてなんと一教科でも赤点とったら留年というピンチに。

学校来てるのに成績ダメで留年とかなかなかのおバカちゃんですね!

留年決定の人間から告白されても誰も喜ばないと一旦お勉強に注力します。

その間になんと瀧くんがタイムマシンの開発者だと気づいた三十路佳代さんと話しているところを見られて、瀧くんに三十路佳代さんの存在がバレてしまいます。

モテモテで要領のいい瀧くんはどんな女の子でもオトせると思っていたみたいで、真之介一直線な佳代ちゃんにだんだん興味を持って行っているみたい。

タイムマシンのことで脅すようにキスを迫ってみたりしますがー。

イケメンが自分になびかない女の子が気になるっていうのは少女漫画界のあるあるなんですが、ここにタイムマシンとかいう異質なSF要素が加わるとどうなっちゃうのでしょうか?!
詳しくは本編でお確かめくださいね。

リンク先で「こんな未来は聞いてない!!」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『こんな未来は聞いてない!!』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

10数年後の自分だからこそ分かる自己分析の結論。

”勝ちたい”のではなくあくまで”負けず嫌い”で、ふられるっていう決定的な負けを避けるために好きじゃないフリして誤魔化しているただずーっと挑まずにいるだけ。

悔しいけれど、高校生の佳代ちゃんにも自分が逃げていただけだっていうのは見ないフリしてただけで心のどこかで気づいていたのかも知れませんね。

しかも未来の自分自身の言葉だもの。

グッと来ないわけがありません。

それにしても真之介くんはかなり脈ありな感じなのに、三十路佳代さんも佳代ちゃんも何故今までトライしてこなかったんですかねぇ。

女の子として見られていないという刷り込みと、それなら要らないっていう無意味なプライドをこじらせて過ごしてしまったのでしょうか。

チャラい瀧くんと比べなくても真之介くんはストレートな言葉で本気を語ってくれる真っ直ぐな男の子なんじゃないかなって思います。

佳代ちゃんのことが好きなら真之介くんから告白してくれそうなもんだけど、三十路佳代さん時代はどうやってすれ違って行っちゃったのかなぁ?

好きな人がいても叶わず別の男の子とつき合うとか割と普通のことだと思うんだけど、デート中も真之介くんのことを考えちゃって結果三十路になるまで処女守っちゃった佳代ちゃんはかなり純粋といえるではないでしょうか。

この純粋な感じとやらかしちゃう感じでハラハラ目が離せないのが佳代ちゃんの魅力。

誰しも過去の自分に『いまが頑張り時だよ!』って言ってやりたい頃ってあるのかも知れません。

自分だったらあの時の自分とか、あの時の彼氏を逃すなとか言ってあげれたら・・・なんて考えても埒が明かないので、純粋に漫画を楽しもうと思います(急に冷静)。

そこそこ可愛いくてモテると自覚している佳代ちゃんが、ある意味負け犬アラサー根性で頑張るというギャップがみどころ

今も昔もなりふり構わず欲しいものに向かっていく情熱は持った方がいいのかなって思いましたよ。

リンク先で「こんな未来は聞いてない!!」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『こんな未来は聞いてない!!』を無料で立ち読み

おひさまにキス【漫画】ネタバレと感想! 無料試し読みもあります♪ 純情なイケメン君が好きな方にオススメ!

2018.11.27

ジキルとハイドに恋した私 【5話・6話】のご紹介♪ ソジンがロビン化? 助けてくれる王子様はどっち?

2018.11.04

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~92話・93話のネタバレと感想! 夫婦を苦しめたブログの黒幕がついに・・・!

2018.10.27

悪魔とラブソング【漫画】ネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

2018.10.20

ジキルとハイドに恋した私 【3話・4話】のご紹介♪ 失踪事件の犯人に追われるハナを救うのは・・・!?

2018.10.14

『こんな未来は聞いてない!!』を無料で読む方法

こんな未来は聞いてない!!を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

こんな未来は聞いてない!!を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『こんな未来は聞いてない!!』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『こんな未来は聞いてない!!』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にこんな未来は聞いてない!!を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、こんな未来は聞いてない!!を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『こんな未来は聞いてない!!』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む