サロン・ボーイズ(漫画・全5巻)のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

今回は「朔本敬子」先生の『サロン・ボーイズ』というマンガをご紹介しちゃいますよ。

ベッドシーンから始まるので耐性のない方はご注意くださいね。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「サロン・ボーイズ」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サロン・ボーイズ』を無料で立ち読み

あらすじ

母親の遺した美容室の経営に行き詰まる(しおり)は、業界関係者の集まるパーティーに参加していた。

その年のNO’1ヘアアーティスト賞を贈る祭典。

華やかな会場でシャンパンをおかわりし続ける栞は完全にヤケになっていた。

会場で話しかけてきた塔乃(とうの)と呼ばれる男と意気投合した栞は、店を助けてやると言われ二人で抜け出す。

きつい母と気が合わずに家を飛び出していたが、その母が去年亡くなり店の経営を任された栞。

母についていた客が離れ、近くに新しく安い店がオープンしたことも重なり店は赤字続きなのだった。

そんな愚痴や不安をこぼしながら飲んで、気が付けばベッドの上だった。

我に返った栞が帰ろうとすると、塔乃は栞の乱れた髪を鮮やかにセットしてくれる。

美容師ではない栞にも腕がいいことはわかる。

実は28歳にして初体験だった栞はこれは一夜の夢だと忘れようとするのだがー

ネタバレと感想

店には客は一人もおらず予約もない。

母が亡くなって早々に女の子たちは辞めてしまい、今では男性スタッフが4人スタッフルームで来ない客を待っている。

栞は銀行に掛け合うのだが、考え方が甘いと一蹴されてしまう。

残ってくれていたスタッフの中にも別の店から声がかかっていると聞き、栞は対策もないし引き留める力もなくてごめんと謝るのだった。

するとスタッフの一人が名刺を見つけて大声を上げる。

それは栞がパーティーで知り合ってホテルに行った塔乃から渡されていた名刺だった。

塔乃は美容師として雇って欲しくて近づいてきたと栞は勘違いしていたが、実は美容師なら知らない人はいない海外でも活躍する超人気の美容師だったのだ。

助けてやると言われていたがそんなに有名な美容師なら尚更冗談だろうと栞は言うが、スタッフはあの塔乃が来てくれるなら店が立ち直れると盛り上がる。

しかし一人、リュウだけは反対する。

栞は準備も片づけも受付も全部やっている。

客が離れていったのは自分たちのせいだとみんなを叱り、塔乃には連絡せずに立て直すんだと強く主張する。

リュウの言葉に心動かされたスタッフは、今まではスタッフルームで愚痴をこぼしているだけだったのが率先してチラシを配ったりHPを作り直したりと協力的になるのだった。

みんなの姿にもう名刺は必要ないとゴミ箱に捨てた栞だったが、ある日店に塔乃が現われてー。

それからそれから

いきなり店に現れた塔乃は自宅から6キロジョギングしてきたから汗だく、と店の3Fにある栞の自宅のシャワーを借りるとズカズカ上がりこんできます。

どうやら本気で栞の店で働くつもりの塔乃ですが、リュウは大反対。

なんかもうかませ犬というか添え木のニオイがプンプンするリュウくん

絶対これ栞ちゃんに惚れてて塔乃さんにかっさらわれるパターンだよね?

塔乃はお試しとして『5人の客に「次回もあなたを指名する」と言わせる』という条件を提示します。

そこにちょうど50~60代ぐらいの女性客が入ってくるのですが、既にひどい髪型でご立腹。

どうやら近くの『ハリウッド』という店に外国人女優の写真を持って行って同じにしてと言ったら失敗されたようなのです。

塔乃は女性客が持ってきた写真をみながら顔立ちや髪質なんかも違うから同じにするのは無理だと言います。

もっと似合う髪型を提案出来るとと言ってもこの髪型でないと意味がないとかたくなな態度を崩しません。

すると塔乃はその外国人女優を旦那さんが好きなのかと聞きます。

どうやら旦那さんが定年で会社を辞めてから外にも出かけないので、奥さんが何か驚かせてやろうと考えて旦那さんの好きな女優と同じ髪型にしようとしたようなのです。

肝っ玉母ちゃんみたいなオバさんのお客さんなんですが旦那さんのために可愛いことを考えますねぇ。そういう所に気づけるってスゴイなぁ。

塔乃がその旦那さんを思う気持ちを褒めると今まで気を張っていた女性客の表情が少し緩みます。

そうして写真通りにはならないけど、似合う髪型にすると言い他のスタッフも見惚れるような手さばきでみるみる素敵に仕上げるのでした。

もちろん次回も絶対来ると言われ一人目がクリア。

とはいえ放っておいたら予約もなければ一見のお客さんも来ない店なので塔乃は”ナンパ”に出かけます。

ライバル店『ハリウッド』の前で気に入らなければ代金は要らないと声をかけては次々とお客さんを連れてくるのです。

すぐに約束の5人をクリアし、塔乃は正式に栞の店で働くことになったのでした

サロンスタッフ

リュウ・・・(龍ノ介)黒髪長髪。技術とセンスはあるが無口。仕事に対する情熱がある。

ハル・・・(春樹)短髪メガネ。正確でスピーディー。頭もよくて頼りになる。

イクミ・・・(育海)センター分けミディアム。ちょっと軽いけど明るい。流行に敏感で若い客に人気。

ブン・・・(文明)アシスタント。癒し系。

この元からいた4人にカリスマ美容師の塔乃さんが加わることで諍いが起こったりしながらも店を立て直していくのですが、イケメン美容師に囲まれた栞ちゃんの恋の行方も気になりますね!

リンク先で「サロン・ボーイズ」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サロン・ボーイズ』を無料で立ち読み

今回の添え木・リュウという男

添え木・・・かませ犬。ヒロインに惚れるがカップルになれない、またはなれてもメインの男キャラに取られてしまう可哀相な役どころ。添え木が魅力的であればあるほどその恋愛漫画は輝く。

リュウくんは添え木・長期Ⅰ亜型です。

長らくヒロインの栞ちゃんを思い続けていたのに手を出すことも出来ず、塔乃という男が現われてやっと危機感を持って栞にアタックしていきますが時既に遅しって感じですよね。

栞ちゃんも母親から譲り受けたお店を守るにもリュウの助けあってこそというところがあっただろうし、無口だけど信頼できる人だと思っているので決して嫌いなわけではありません。

でも栞ちゃんの初めては後からでてきた塔乃さんがサクっと持ってっちゃってるしね。

リュウくん的にはお店がたいへんだから今じゃないと思って気持ちを隠していたのかもしれないけど、塔乃さんの存在に焦ったのか栞ちゃんに守りたいと伝えます。

その後、ライバル店の従業員にけがをさせられて栞ちゃんが手当してるうちにイイ感じになるんだけどやっぱダメだと止められちゃいます。

栞ちゃんもうブラも見えてるのに止めてやるなよ・・・!

全5巻の表紙のうち、偶数巻がリュウと栞のツーショットで奇数巻が塔乃と栞。

つまり最終巻の5巻が塔乃だから・・・そういうことなんだろうな~( ̄▽ ̄;)

個人的にはお店の行方が気になったり、イケメンくんたちが切磋琢磨したりする恋愛以外のところも描かれているのが面白かったです。

炎のように気まぐれでエネルギッシュながら過去を隠してどこかミステリアス塔乃さんに栞が惹かれるのはよくわかりますよね。

あなたは塔乃派?リュウ派?

ブンちゃん派っていうのもアリですよね。イケメンくんたちの詳しい魅力は本編でお確かめくださいね。

リンク先で「サロン・ボーイズ」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サロン・ボーイズ』を無料で立ち読み

↓↓↓仕事と恋愛、どちらも大事!

きみはペット(漫画)の最終回の結末! あらすじもアリ!

2016.09.12

『サロン・ボーイズ』を無料で読む方法

サロン・ボーイズを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

サロン・ボーイズを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『サロン・ボーイズ』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『サロン・ボーイズ』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にサロン・ボーイズを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、サロン・ボーイズを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『サロン・ボーイズ』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む