デビルズライン (9巻)のネタバレと感想! 安斎とつかさの再会は帯広で? まずは無料試し読みからどうぞ!

今回は「花田陵」先生の『デビルズライン』というマンガのご紹介です。

ヒトと鬼、恋と殺意。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「デビルズライン」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『デビルズライン』を無料で立ち読み

ここまでのあらすじ

鬼とヒトの間に生まれたハーフである刑事の安斎は、人を襲う鬼の捜査中に大学院生のつかさと出会う。

ヒトと鬼のハーフながら徐々に心を通わせて近づいていく二人。

『池袋事件』から今まで隠されていた鬼の存在が世間にも知れ渡る。

事件を引き起こした組織・cccを仲間とともに追うが、安斎の所属する公安五課にもcccのメンバーが潜りこんでいると分かり、沢崎に代わって石丸が率いるF班は内密に動くようになる。

激戦の中で安斎は打たれて瀕死の状態になるのだが、李ハンスを伴って駆けつけたつかさが自分の血を飲ませることによって一命を取り留めた。

一連の事件によって距離を置くことになった安斎とつかさ。

鬼の存在を知った人々は恐れ、撲滅運動を起こす者たちもいる中、待ち受けていたかのように鬼関連の法案は次々に成立されていく。

そんな中、公安五課に所属しながらcccの司令塔だった菊原が爆発に巻き込まれてー。

↓↓↓8巻までのまとめと登場人物はこちらでチェック♪

デビルズライン(1~8巻) ネタバレ注意の登場人物まとめ!9巻予想と用語解説も!

2016.12.18

9巻ネタバレ

ここからはネタバレ配慮なしなので、未読の人はご注意くださいね。

もうさっそくネタばらしなんだけど、9巻はつかさちゃんがほぼ出てきません!

その代わりなのか何なのか、元cccの06牧村を匿う11麻夕ちゃんの恋バナが。

何気に職場恋愛が多いんですよcccは。那々子ちゃんは菊原だしキューちゃんは那々子ちゃんだしで皆ぜんぜん報われてないんだけどね。

ざっくりネタバレ

安斎はつかさと離れ、五課の管理下にいた。

新たに五課に配属された元機動隊の緒方が護衛として同行している。

cccを実際に仕切っていた菊原は車が爆破されるのだが、顔面にケロイドが遺るひどい怪我はしたものの無事だった。

安斎は左脚に試作機をつけている。

オンロ製で指輪が体温36度以上を検知すると自動で鎮静剤の針が出て脚に注射されるというものだ。

巷では鬼を恐れるあまり排除しようと度々デモが起こっており、中には強制的に鬼を排除しようとする過激派が生まれていた。

透明な袋に入れた血を掲げるその過激派は武装しており、血によって変異した鬼を見つけては暴行するのだ。

道行く鬼が暴行されているのを通りかかった李が助ける。

ネットの世界では鬼側のヒーローとして銀髪の李が『銀の狼』と呼ばれ噂が広まっていた。

麻夕によって助け出されていた牧村は、群馬県にある別荘で麻夕の家族に守られ匿われていた。

回復した牧村は12クイーンの部隊に命を狙われていた麻夕も連れて11係のセーフハウスに移る。

安斎は多数のヒトを殺傷したが近年稀に見る吸血中毒に陥っていたため裁かれずに帯広の研究施設・ONLOにいた父と、そこに訪れたヒトである母から生まれたハーフ。

実母・みどりから自分が生まれた経緯について話すと知らされて帯広に向かう。

その途中、白鳥駅で捜査中に顔見知りになった駅員の中村陽介と話していると近くを過激派のデモ隊が通る。

デモ隊の掲げる血に反応して変異がはじまった主婦を、過激派の男たちが追いかけていく。

刑事ではなくなった安斎だったが、見過ごせないと鬼と過激派を追ってホームへ。

車内でなんとか鬼に追いつき持っていた鎮静剤を打つ、尚も襲い掛かる過激派の中には安斎に恨みを持つ者が居てー。

菊原と安斎

完全に抹殺対象にされちゃった菊原さん。

車の運転席に爆弾が仕掛けられていたのだが、運転席のドアを開けたのが同行していた11係の人間だったので無事だった。

顔面の左側がひどく損傷していたのだが、病院から移送されるという情報を聞きつけた安斎が菊原の元へ向かう。

「友達だったのに忘れててごめん」

菊原は友達じゃないと否定しますが、安斎はけっこう一緒にいたし友達みたいなものだと言う。

同行していた沢崎はずいぶん子どもっぽいなと感想を漏らしますが、安斎は菊原相手には本当に少年みたい。

作画でも子どもの頃の安斎のような表情が描かれていました。

珍しい鬼のハーフという安斎さんですが、菊原さんにとってはどういう存在なのでしょうかね。

安斎の生まれた経緯と菊原さんの目的がまだ不明なので今後明らかになっていくのかと思います。

牧村と住森家

目が覚めた牧村は群馬県の山中にある別荘に匿われていた。

牧村は11住森麻夕の殺害を命じられたが殺さずに公安五課にわざと確保させ保護させていた。

cccにF班が乗り込んだときに同行していた麻夕は、牧村の謝罪を警察無線で聞きつけ、自身もクイーンの部隊に襲われながらも本家に連絡し、牧村とともにピックアップされあの惨劇の現場から逃れていた。

別荘にいるのは麻夕と母の沙記、長女・真菜、医者の弓林と別荘の持ち主でお手伝いさんだった手塚さん。

初めは公安五課にスパイしているcccメンバーの06でバークロスの従業員を二人殺した悪者だったはずが、その事件は悲しき出来事だったことが明らかに。

そして石丸と同じ11係からcccに入っていたwスパイだったことが判明しました。

ちなみに石丸がカササギで、牧村はワタリガラスがコードネームみたい。確かにいろんな組織を渡り歩いているね。

麻夕ちゃんを一回フっちゃうんですが、なんか癒されるみたいでフッたのは撤回して保留になりましたよ。

麻夕ちゃんってけっこう破滅的なあほの女の子なんだけど、ドキドキが透けすぎだしすぐ泣くし、言葉遣いは悪いのに純粋だったりで牧村さんからしたら癒されるのかな。

でも欲情はしないらしいので多分牧村さんは麻夕ちゃんのことをカピバラかなんかだと思っているんじゃないかな。

牧村さんは美人姉の真菜ちゃんにも告白されます。
しかもその場面を麻夕ちゃんは見ていて屋根裏で拗ねていると牧村さんがやってきて姉には興味ないって言ってくれるんですが、その日の夜にパトカーのサイレンを聞きつけて麻夕ちゃんを連れて逃げることになります。

これって真菜ちゃんがなんかどっかにタレこんだのかな。屋根裏で仲良くしてる牧村さんと麻夕ちゃんの様子見に来て凄い顔してたし。まさに鬼の形相。

なんか手塚さん怪しいと思っていたんですが、ただのしびれるくらいカッコいいおばちゃんでした。

麻夕ちゃんが牧村さんに怖い顔して何甘いこと言ってんだって照れツッコミしてるとこ好き。

二人はcccの構成員の資料を手に入れるため、都内の11係所有のセーフハウスに移ります

そういえばまだ菊原に指示だしていた01が誰かわかっていませんでしたね。

それ以外にもまた意外な人がスパイだったり裏切り者だったりするんでしょうか。気になります。

安斎と鬼狩り

母みどりから出生について話す許可がおりたと連絡が入り、安斎は護衛の緒方とともに空港に向かう。

同行することになっていた柳は先に空港で待っている。

途中の駅で過激派のデモ隊に出くわすのですが、過激派の掲げる血に反応して周辺にいた鬼の主婦が変異して駅ホームに逃げ込む。

鬼を追う過激派、それを追う安斎。

なんとか意識が保てているうちに鎮静剤を打つことが出来たのだが、過激派は次は安斎を狙ってきた。

過激派は先日李ハンスに追い払われた鬼狩りと同じメンバーで、率いていたのは依然つかさを襲って安斎に殺されかけた元大学教授の落合だった。

その時のことで職も無くし家庭も壊れたと安斎を逆恨みしていた落合は、怒りを鬼の存在に向けて鬼狩りをしていたのだった。

身勝手でつかさを貶めるような落合の話に安斎は怒り、殴りつける。

落合の血に変異が始まるのだが、やり取りや過去経験から”血”そのものは引き金にはなるけれどそれよりも欲情よりも”怒り”が変異をもたらしているのではないかというところに辿り着く。

一番の引き金になっていたのは・・・怒り?

冷静さをとりもどした安斎は、両眼の上半分だけを赤色に変異させて意識を保つことに成功する。

しかし落合が考案した血の入ったカラーボールを投げつけられ、その血の量に耐え切れず変異してしまう。

意識が混濁し、コントロール出来なくなっていくが耐えようとする安斎。

落合は仲間とともに別の車両に逃れるが、このままでは完全変異してヒトを襲ってしまう。

そうなれば危険な鬼である安斎は駆けつけた警察によって射殺されてしまうだろう。

鎮静剤は先に主婦の鬼に使ってしまっており、脚につけた自動で鎮静剤が打たれる試作機は反応しない。

そこに現れたのは菊原だったー。

まとめと感想

ほぼ完全に変異している状態の安斎さんを一瞬で制圧してしまう菊原さんの凄さったらないんですけど。

ジルちゃんが私は結貴ほど体術も出来ないしって言っていたことから個体差があるようなんですが、鬼の中でも優秀な安斎さんを素手で制圧しちゃう菊原さんのキレっぷりったら。

安斎さんとつかさちゃんの再会を楽しみにしていたからお預けをくらった状態ではあるんですが、今までの伏線の回収だったり新たな展開のはじまりを予感させたりと9巻は濃い内容になりましたね。

鬼でも吸血欲がない個体がいたりするって聞いていたけどクイーンの部隊員だったり具体的になってきました。

みどりママの話してくれる安斎さんの出生秘話も合わせて、今後安斎さんとつかさちゃんが上手くおつき合いしていく方法が見つかる期待がもてるのかなと真相が明らかになるのを楽しみにしています。

李くんと馮さんといい、沢崎とジルといい、今回は安斎×つかさ以外の恋模様がけっこう描かれていました。

これはね、嵐の前の静けさだと思うの。次回から安斎×つかさばっかりになるからここら辺で他の人たちのことも描いておきましょうかっていう予想というか希望。

そろそろ安斎×つかさのイチャイチャが見たいよ!!

↓随時更新中♪

デビルズライン(花田陵)ネタバレ【まとめ】随時更新中! 安斎とつかさの最終回結末まで見逃さないぞ!

2017.07.26

『デビルズライン』を無料で読む方法

デビルズラインを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

デビルズラインを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『デビルズライン』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『デビルズライン』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にデビルズラインを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、デビルズラインを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『デビルズライン』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む