菜の花の彼―ナノカノカレ―(12巻)最新刊のネタバレと感想! もちろん鷹人派! 無料試し読みはこちらから♪

今回は「桃森ミヨシ」先生・「鉄骨サロ」先生の『菜の花の彼―ナノカノカレ―』の最新刊を読んだので、ご紹介しちゃいますね。

まさかの第2部の展開に汗やらなんやら出てきて大変。鷹人派さえ戸惑う過保護っぷりにご期待アレ♪

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「菜の花の彼―ナノカノカレ―」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を無料で立ち読み

こんなお話

高校一年生の綾瀬菜乃花(あやせなのか)は大人しくて恋に臆病な女の子。

中学時代の元カレと上手くいかなかったことを引きずっていた。

ある日、街で見かけた別れ話をするカップル。

後日また偶然その男の子が話しているところに遭遇し、顔も見ずに告白しちゃった菜乃花。

その男の子が話していた内容は、恋に傷ついた菜乃花を癒すものだった。

一つ年下だった桐山隼太(きりやまはやた)とはすれ違いながらもお互いに惹かれあいつき合うことに。

しかし再会した元彼・上杉鷹人(うえすぎたかと)は菜乃花を諦めていなかった。

フラれた鷹人は暴行事件を起こしたため元の高校にいられなくなり、菜乃花の高校に転校してくる。

隼太に声が似ていて、自身も菜乃花にフレれて逆恨みしている桜治(おうじ)の暴走に巻き込まれていく鷹人と菜乃花。

その頃、隼太は親の都合で海外に引っ越ししなければならなくなっていましたがー。

↓↓↓冒頭の詳しいネタバレはこちら↓↓↓

菜の花の彼―ナノカノカレ―の最終回が気になる! 王道少女漫画のあらすじとネタバレも!

2016.11.14

12巻ネタバレ!

「半年間の記憶が消えてる・・・?」

前回、もう桜治が魔王のごとく活躍しちゃって菜乃花ちゃんと一緒に飛び降りるとかいうもう読者真っ青の展開になったわけですが、二人は助かっていました。

しかし菜乃花は記憶を、この半年、つまり隼太くんの記憶を無くしてしまっていました

友達の千里(ちさと)ちゃんは知らせてあげようとしますが、冷静な優子(ゆうこ)ちゃんは隼太くんが彼氏だったことを教えても本人が思い出せないなら辛いのではないかとそれを止めます。

何より事件の日以来、隼太は菜乃花の前から姿を消しているのでした。

ぽっかりと空いてしまった半年という時間。

菜乃花ちゃん本人は何を忘れているかもわからないので、ただ地続きだった期間が半年だけ抜けているのだと忘れてしまった授業の分を頑張ってとり戻さなきゃと考えています。

それでも不安がないはずはない。

鷹人は自分の気持ちは自分だけで背負うと決め、菜乃花が気持ちを見失っているなら尚更味方になってやりたいと考えているのだが、菜乃花を目の前にするとどうしても隼太のことは言い出せない。

そして半年間の記憶がなくなってしまった菜乃花に再び告白し、二人はやり直すことになります

納得いかない千里ちゃんは隼太くんに話しに行くのですが、その帰りに菜乃花と遭遇します。

千里を見つけて駆け寄ってくる菜乃花。

その手前には隼太が居ますが菜乃花は・・・・。

他人事ながら泣き出してしまった千里は何も言うことが出来ないのでした。

このシーンは初めに菜乃花が隼太くんに顔も見ずに告白したシチュエーションを模していて、結論が出た感じでした。

愛する二人が再会したら思い出すかもなんて夢見てた千里ちゃんですが、思い出せなかったら責任とれんのかと優子ねーさんに怒られて黙ってたんです。

そんな千里ちゃんの目の前でこのシーン。

隼太くん大ショック、千里ちゃんも大ショック。そして読者もこの漫画そんなに甘いわけないとわかっていても大ショック。

そして隼太は菜乃花に声をかけることもなく出国の日を迎えるのでしたー。

今回の鷹人くん

ここからは我らが鷹人くんをメインにしております。

ネタバレも多いので鷹人くん派以外の人は読み飛ばしOKですので(o´艸`)

駅のホームらしきベンチで子すずめたちに囲まれる鷹人くんの扉絵からはじまったこの12巻。

前回までが怒涛の事件てんこもりだったのですが、まさか鷹人くんと菜乃花ちゃんがよりを戻すとはね!

菜乃花ちゃんからしたら記憶が抜け落ちているので、ちょっと前に別れた彼氏と元サヤになったって感覚なのでしょうか。

基本的に鷹人に興味ないのかと思っていたけど、中学時代にOKした時もまったく気持ちがないってわけでもなかったんでしょうかね。

隼太くんが彼氏だったときほどときめいたり幸せそうには見えない(泣)のですが、しっかり向き合っていこうとしてくれています。

鷹人くんからすれば、いつ隼太くんのことを菜乃花ちゃんが思い出すかも知れない状態だと言うのにまた自分から辛いとこばっかり選んで飛び込んでってますよ~。

これだからこの人は目を離せない。

しか本当に反省したのかしらこの人は。

隼太くんのことを知らせようと思ったけどムリで、俺は卑怯だぁ~~~最低だぁ~~~と気持ちは悶えながらもちゃっかりとクリスマスイブは菜乃花ちゃんにデートを申し込んでいます

デートに現れた私服の菜乃花が可愛くて顔にはあまり出ないがきっとテンションMAXな鷹人くん。

映画に行こうと言うんですが、チケットはもう買った。

ちょっと不服そうにする菜乃花ちゃんに今から並んでたら映画見れないとかなんとか。

そして映画開始早々自分はデートプラン考えすぎて睡眠不足だったので寝ちゃう。

菜乃花ちゃんと一瞬はぐれてあのお祭りの日を思い出して顔面蒼白になる鷹人くんですが、クレープを作るところに見とれていた菜乃花。

レストランに目をつけていたのですが、クレープ食べちゃっておなか一杯に。

菜乃花ちゃんがスケートをやりたいと言い出し、スケートリンクに入るんですが、このシーンは狙ってるんですかね?ギャグなんですかね?

上手くいかないデート、微妙なプレゼント。

映画やプレゼントが好みじゃなかったと、菜乃花ちゃんの顔を見て分かっても上手くフォローできない鷹人くん。

最終的にプレゼント気に入らないなら捨てていいとか言い出すから今まで大人しく黙ってた菜乃花ちゃんにさすがに怒られます。

むしろよくここまでこんな最悪なデートにつき合ってあげたよ、さすがにモテるだけあっていい女だよ菜乃花ちゃん。

どんなにイケメンで自分のこと大好きでもこんな彼氏ふつうに困るよね。そりゃそうだ。

菜乃花ちゃんになんで拗ねてるのかわかんないと言われ、オマエの前でかっこつけそこなったからと素直に言う鷹人くんだからギリ許してあげて。

そこからはお互いに口に出していこうってなったので、いい流れではあるんですが鷹人くんがぶっとび過ぎてました。

個人的にお気に入りのシーンなので未読の人は本編でもチェックをお忘れなく。

菜乃花のかばんをもってあげたい鷹人くん。
持ってあげるって気持ちが嬉しいから甘えてるけど全部持たなくていいしそもそも持たなくていいと言う菜乃花に、何キロ以上なら持っていいのか、複数なら一つは自分で持つのかそこハッキリしてくれとぶっとび鷹人。

菜乃花のお気に入りのおやつを度々持ってくる鷹人くん。
好きだけどこんなに頻繁には食べれないし、太っちゃうという菜乃花にどのくらいの頻度必要なのか、あと菜乃花がふっくらするのはそれはそれで良いとぶっとび鷹人。

リンク先で「菜の花の彼―ナノカノカレ―」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を無料で立ち読み

まとめ

隼太くんの海外行きの話が出てきたあたりでそろそろ締めるのかと最終回まで予想していたのにまさかの重大事件勃発で驚き!

そして我らが鷹人くんにまた日の目が当たる時が来るなんてね・・・。

その分辛くなるだけなのではという気持ちもありますが、不完全燃焼だった中学時代の二人の恋がなんかいい感じで鎮火してくれたらいいんだけど。

もう完全に最終的には隼太くんに持って行かれることを想定して言ってますが、まさかこのまま鷹人と菜乃花ちゃんが末永くお幸せになんてならないでしょ。そりゃそうでしょ。それが鷹人でしょ。

こんなキレイな絵の少女漫画なのに血まみれシーンが多すぎなのと、胸キュンよりも心臓握りつぶされそうな胸痛シーン(特に鷹人)で最高にハマってしまう漫画です。

もしまだ読めてないって人がいたら、最終回までに追いついておいてくださいね。

最後は前と同じこの言葉で。

最終回が気になって早く結末が知りたいけど、ここまで詳細にきめ細やかに描いてきてくれたので絶対消化不良で終わってほしくない漫画なんです。

リンク先で「菜の花の彼―ナノカノカレ―」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を無料で立ち読み

↓↓↓影のあるイケメンがお好みなら♪↓↓↓

私は天才を飼っている。のネタバレと感想! 『みっつの条件』って? 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.16

『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を無料で読む方法

菜の花の彼―ナノカノカレ―を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

菜の花の彼―ナノカノカレ―を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に菜の花の彼―ナノカノカレ―を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、菜の花の彼―ナノカノカレ―を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『菜の花の彼―ナノカノカレ―』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む