のぼさんとカノジョ? のネタバレと感想! 同棲相手の正体は? 無料試し読みはこちらから

今回は「モリコロス」先生の『のぼさんとカノジョ? 』というマンガをご紹介しちゃいますよ。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「のぼさんとカノジョ? 」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『のぼさんとカノジョ? 』を無料で立ち読み

あらすじ

ボクの部屋にはボクの前に住んでいた住人がいる

名前は分からないので”カノジョ”と呼んでいる

大学生の野保康久(のぼやすひさ)はあごひげの外見とは反した素朴な人柄。

学校帰りの野保の携帯には食材を買ってくるようにと彼女かららしきメールが届き、友人たちは囃し立てる。

引っ越してから彼女ができたらしいが、詳しいことは誰も知らなかった。

家に帰りおつかいを頼まれたネギをカノジョ手渡すと、実家の父親から電話がかかってきた。

お寺の住職である父親は読経するせいか超声がデカいので、会話は部屋中に丸聞こえだ。

ネギをきざむ包丁のリズミカルな音が聞こえたらしく、女がいるのかと尋ねられると「だと思う」と答え父親はわからないなりに頑張れと捲し立て電話を切るのだった。

電話が切れると今度はインターホンが鳴り、同じマンションの住人・ 金城あかり(かねしろー)がまた料理を作りすぎたとおすそ分けを持ってやって来ていた。

ある事件から康久を命の恩人と慕い、恋心の芽生えた金城はなにかと理由をつけては康久の元を訪れる。

カノジョのことを知らない金城は半ば強引に部屋へ上り込み料理を手伝おうとするが、その時急に味噌汁が煮えたぎりだす。

火を弱めようとコンロに手をかけるがつまみが回らない。

慌てる金城の足もとのキッチンマットが一人でに動き、姿勢を崩してこけそうになる。

野保が助けようと手を伸ばすが、不思議な力でまるでダンスをするようにくるくると回って金城は玄関の外へ躍り出る。

なんとか金城を返した野保は一人になった部屋に向き直る。

そこにはホワイトボードが空に浮いていてー。

わたしいがいのおんなのこへやにいれないで

ネタバレ

まさかの”カノジョ”が幽霊だという斬新な設定

お寺の息子の野保くんは優しくて世間とはちょっとズレてる感じが女心をくすぐるタイプ。

人柄がなんていうか仏様なんですよ(o´艸`)

野保くんは幽霊が見える人ではなく、声も聞こえないので基本的にホワイトボードやメールで会話しています。

カノジョのほうには聞こえていらしいので会話は成立しているのですが、傍から見たら盛大な独り言。いや、その前にホワイトボードが浮いているのが問題になりますね。

どうやらお部屋は事物件らしくカノジョのおかげで家賃は八千円。

世話焼きでお料理もしてくれるんだからいい同居人だと野保くんは幽霊との同居に満足しているのでした。

←お試し読みはこちらから♪

そもそもなぜ大学生の身分で学期途中で引っ越してきたかと言うと、それは一か月前、野保が住んでいたアパートが火事で全焼したから。

当時も同じアパートだった金城さんが思い出の品が焼けちゃうと日に飛び込もうとしたところを助けて以来懐かれているんです。

思い出の品々が~とか言ってますが、ボヤで煙どころじゃなく炎がボーボーあがっているところに飛び込もうとしていたので誰もケガしなかったからよかったものの、こういう状況まったく無視の人は迷惑だと個人的にはさっそく金城さん嫌いに。

きゅぴぃぃんじゃねーよ!こういう人のせいで他の人が死んだりするんだからね!

顔は見えないけどカノジョ派。

火事当日は友人の家に泊まった野保くんでしたが、翌日からは不動産家で家賃八千円・家財道具つきで紹介してもらった今の家に引っ越してきたのでした。

この部屋出るんですよと言われるとビビっちゃうんじゃないかと思うんですが火事のせいで選べる状況になかったことと、お寺の坊ちゃんだからなのか即決。

さっそくその夜からひどいポルターガイストに悩まされることになるのですが、野保くんは無視を決め込みます。

しかし、急ぎのレポートを書き上げてる最中にパソコンの電源を切られて温厚な野保くんもついに我慢の限界がやってきます。

でもここで怒りにまかせてキレたりしないところが野保くんなんですよね。

反撃も何もしてないのになんでここまでされなきゃいけないんだと考えたとき、本当は無視せず気づいて欲しかったのかもと思い至ります。

「ただいま!!!今まで無視してすみませんでした!!」

でもパソコンの電源を切るのはだめだと用があるならこれに書いてと買ってきたホワイトボードを取り出した。

野保の手を離れて空中に浮いたホワイトボードには震える字で”ありがとう”と書かれたのだった。

←カノジョの気持ちは顔文字とポルターガイストの激しさで察し(#^.^#)

それからそれから

野保くんの大学の友人である田山則人(たやまのりと)と宮本遼太郎(みやもとりょうたろう)は野保くんの彼女のことが気になって仕方ありません。

温厚を絵に描いたような野保くんの彼女が野保くんのカードで勝手に買い物したなんて聞くと、ノートを写させてほしい理由をつけて部屋に遊びに来たりします。

野保くん的にはカノジョが居ることがふつうなので、田山くんたちにも内緒にしなくていいかとも思っているのですがカノジョ本人が嫌がるので秘密にしています。

イトコの女子高生千夏(ちなつ)ちゃんが遊びにきたときにはカノジョの存在を初めて人に話します。

でも千夏ちゃんは怖がってしまいます。
お寺の住職で除霊ができてちゃう野保くんのお父さんにはカノジョのことを内緒にするようにだけ約束して帰っていきました。

部屋がお隣の路部(みちべ)さんには金城さ彼女だとか、マッサージしている物音をエッチなふうに誤解されたりしちゃいます。

基本的にはカノジョのことはみんなに内緒なのと、野保くん自身が好きかと聞かれても付き合ってと言われても言葉のままの意味にしかとらないすっとぼけた人だということもあり誤解旋風が常に巻き起こるのです。

でも当の二人はちょこちょこ諍いがあっても野保くんがその大きな人間の器で包み込んでくれるの穏やかなものです。

底抜けに優しい野保くんをめぐる女の争いも激化していきそうなので、ここからの恋愛模様の展開も見ものですね。

リンク先で「のぼさんとカノジョ? 」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『のぼさんとカノジョ? 』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

ある意味俗世とは一線を画すスッとぼけた仏様キャラの野保くんの秘密は幽霊の”カノジョ”と同居していること。

カノジョは自分の名前も性別も覚えていないらしく、気付いたら部屋に憑いていて寂しさのあまり住人に居ますよアピールしては怖がられて転居されていた。

そこへ寺の息子である野保くんが引っ越してきて二人でホワイトボードを介して会話ができる素敵な同居生活に。

誰も見たことがない野保くんの彼女にみんな興味津々なんだけど、紹介するわけにもいかず誤解だけが大きく膨らんで周りの友人や隣人たちの心を大きくかき乱すのに本人たちは至って平和というこの落差のバランスが楽しいです。

特に大学のイケメン近藤樹(こんどういつき)くんが、野保くんのことを自分以上のモテテクの持ち主だと勘違いしてある意味尊敬のまなざしを送っているエピソードは毎回すき

野保くんの場合はモテテクがあったり女たらしなわけじゃなく、無意識の真正人たらしなんですけどね。

野保くんの知らないところでいろんな人が右往左往させられているのが面白いです。

カノジョの素性はこれから明らかになっていくのですが、そのあたりが動くとこの作品の大きなポイントになってくるのかなと思います。

もう亡くなっている幽霊という状況なので野保くんとカノジョとの恋ってなると先が見えないかなぁとも考えるんですけど、二人の微笑ましいやり取りが好きなので何とかならないものかとも思っちゃいますよね。

個人的に金城さんがほんとに受け付けなくて、それだけはこの漫画読んでてちょっとつらくなっちゃう。

野保くんが風邪をひいたエピソードで看病にしゃしゃり出てきたり、週4でおすそわけしにくるとかウザすぎる~(;´Д`A

冒頭で、お寺の息子として地元では檀家さんに世話を焼かれまくっていたのがうんざりして一人暮らしをはじめたと言っていました。

でも結局カノジョには世話焼かれまくっているんですよね。

金城さんや千夏ちゃんもなんやかんやと野保くんの世話をしたがるので、もうそういうフェロモンがでてる人なんでしょう。

他の女の子には遠慮したりするけど勝手知ったるカノジョにだけは身を任せて世話してもらえるっていう関係はなんかいいなぁって思います。

現在の最新刊は7巻。
まだ連載中の作品なので、機会があれば続きもご紹介しますね。

リンク先で「のぼさんとカノジョ? 」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『のぼさんとカノジョ? 』を無料で立ち読み

僕らはみんな死んでいる♪あらすじとネタバレ! 最終回もちょこっと!

2016.10.20

『のぼさんとカノジョ?』を無料で読む方法

のぼさんとカノジョ?を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

のぼさんとカノジョ?を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『のぼさんとカノジョ?』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『のぼさんとカノジョ?』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にのぼさんとカノジョ?を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、のぼさんとカノジョ?を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『のぼさんとカノジョ?』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む