私たちのヒミツ事情のネタバレと感想! 異性恐怖症の二人、原因と恋愛発展は? 無料試し読みはこちらから♪

今回は「小島美帆子」先生の『私たちのヒミツ事情』というマンガをご紹介しちゃいますよ。

痴漢のせいで異性恐怖症となった麗花は、会社で同じ悩みをもつイケメンの先輩を見つけて・・・?

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「私たちのヒミツ事情」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『私たちのヒミツ事情』を無料で立ち読み

あらすじ

学生時代に夜道で痴漢に襲われて以来、異性恐怖症になってしまった二ノ宮麗花(にのみやれいか)。

当時の彼氏のことも怖くなってしまい、距離を置きたいと言うと中途半端は嫌だとわけも聞かずに別れることになってしまった。

それから8か月経った今日は、社会人として出社する初めての日。

実は麗花の父の会社なのだが、厳しい人なのでちゃんと試験を受けて入社を果たしたのだ。

麗花が社長の娘だということは一部の人以外には内緒なのだが、異性恐怖症に免じて部署は男性が一人もいない秘書課に配属してもらった。

昔は秘密の社内恋愛に憧れたこともある麗花だったが、今では夢のまた夢。

そうぼやく麗花の肩に後ろから手をかける男がいた。

くったくのない笑顔で早乙女遥(さおとめはるか)と名乗る男は、入社式で隣の席だった麗花を覚えていたらしく同期のよしみで仲良くしようと声をかけてきたのだった。

しかし異性恐怖症の麗花は触られたことでパニックに陥り、失礼だとはわかりつつも走って逃げてしまうのだった。

社長秘書室に配属された麗花は、指導係として第2秘書の高塔琴葉(たかとうことは)を紹介される。

クールビューティ―な高塔は高いヒールを履きこなしており、例の事件以来ハイヒールを履けなくなっていた麗花は羨望のまなざしを向けるのだった。

キツイ口調の高塔だったが、麗花は社長である父の期待も裏切りたくないと頑張るのだった。

遅めの昼休みをとろうと屋上にやってきた麗花はガラス張りのサンルームのような場所を見つける。

社長室の真上なので人もあまりこないらしく、穴場を見つけたとご機嫌の麗花はふいに何かにぶつかってしまう。

気づくとそれは男性社員で、男に触れてしまったと麗花がパニックになりかけたその時、先に悲鳴をあげて後ずさったのは男の方だった。

尋常ではない男の反応に動揺する麗花だったが、自分の方も余裕がなく助けてあげることは出来ない。

それでも何とか声をかける麗花に男は怖い顔で「それ以上こっち来んな!!」と怒鳴るのだった。

恐怖が最高潮に達した麗花はこっちこそ一歩だって近づきたくないと言い、本日二回目の逃亡をはかる。

しかし改めて男の様子が心配になった麗花は、高塔に相談することに。

ネームプレートからさきほどの男が経営企画部の桐生陸斗(きりゅうりくと)だと分かっていたので名前を告げると、高塔の目の色が変わり桐生君に目をつけるなんて生意気だとメビィウスのごとく威嚇されてしまうのだった。

桐生は高塔の同期だが今までにも彼を落とした女は存在せず、むしろ近寄ればウザがられるのだと言う。

ゲイなのか女嫌いなのかわからないままなんだか気になっていた麗花は、社内で偶然に桐生を見つける。

体調はなんともなさそうで安心したものの、女性社員も交えて談笑している様子に疑問が更に募るが、観察していると女性が触れそうになると自然な仕草でよけているのが目に留まる。

最初に出会ったときのインパクトが強くて家に帰っても桐生のことを考えている麗花だったが、ある日非常階段で女性に迫られている桐生を目撃してしまう。

セクハラで訴えるとまで言い放つ桐生に相手の女性は目に涙を溜めながら愛を訴えるが、俺に触れないでくれと桐生は動揺している。

自分と同じだと確信した麗花は誰か呼ぶかと声をかけると、女性の方は逃げていくのだった。

非常階段に男と二人というシチュエーションに足がすくむ麗花だったがどうしても確かめたいと声をかける。

「・・・もしかして桐生さんは・・・”女嫌い”っていうより・・・

怖いんじゃないんですか?」

ネタバレ

事件の日、当時お気に入りだったハイヒールで靴擦れしてしまっていた麗花はそれ以来かかとの低い靴しか履けなくなっていたのだった。

もちろん男性とおつき合いするどころか、触れてしまったり、二人っきりになってしまうのも麗花にとっては恐怖でしかない。

ほんの8か月前までは彼氏もいたので、また恋愛が出来るようになることも夢見ているのだがそれは麗花にとっては遠い話なのだった。

入社したての社内で見つけた桐生が自分と同じ異性恐怖症であると確信した麗花は問いただすが、桐生は認めようとしない。

しかし怖がりながらも桐生に近づこうとするとビクつく様子を見ていればそれが嘘だということはすぐに分かる。

いつもは自分が怖がってばかりの麗花は、自分のことを怖がる桐生に対しては恐怖心が消えていくのを感じていた。

思い切って「”これ”・・・一緒に治しませんか?」と言ってみるのだがー。

全然認めてくれない桐生さんですが、麗花ちゃんの中では完全にダウト!

そんな桐生さんが通勤電車の隣の車両にいるのを見つけた麗花ちゃん。

寝坊していつもより遅い電車に乗ってラッシュに巻き込まれた桐生は、周りを女性に囲まれて耐えられず二駅で降りてしまうのだった。

ホームでネクタイを緩め落ち着こうとする桐生に麗花が声をかける。

相変わらず異性恐怖症を認めない桐生に麗花は自分が壁になるからと申し出るのだった。

ドアのすぐ前を陣取って桐生がドア側を向いて立ち、それを庇うように後ろに麗花が立つ。

女の子に守られているようで恥ずかしい桐生だったが、麗花も距離が近くて振り向かれると怖いのだと知り黙って過ごすのだった。

ここからは観念した桐生さんが異性恐怖症を認め、周りには内緒でお互いに助け合って克服していこうと約束するのです。

でも今までまったく女性を近寄らせなかった桐生君の周りを新人の麗花ちゃんがウロチョロするのは高塔さまはお許しにならないかと存じますので、女のバトルも今後巻き起こっていきそうですね。

冒頭でてきた同期の早乙女くんはいい子なんですが、麗花ちゃんの誕生日をサプライズしようとして暗闇で怖がらせてしまったりと仲良くなりたいんだろうけど逆効果で可哀そうなかませ犬のニオイがプンプンしておりますね。

私が読んだところではまだ桐生さんの異性恐怖症のキッカケが明らかになっていないので、その辺りも今後どんな事情なのか楽しみです。

個人的には現在27歳の桐生さんの恐怖症歴がどれくらいなのかがとっても気になります。

麗花ちゃんはまだ8か月ですからね、これで桐生さんが幼少期からとかだったらかなりヘビーなのではと心配しております。

最終的には麗花ちゃんと桐生さんに恋が芽生えるのだと思って読んでいますが、まずは取り除かないといけない障害がお互いにあるのでゆっくり見守っていきたいと思います。

リンク先で「私たちのヒミツ事情」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『私たちのヒミツ事情』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

『ヒミツ』とか言われちゃうと気になっちゃうのが人間の心理。

ちなみにわたしも学生の頃に軽~い自転車痴漢に遭ったことがあるので、夜道で自転車の音を聞いてパニックになっちゃう麗花ちゃんの気持ちはよくわかります。

二人でリハビリしていい方向にいって欲しいなと思うんですが、麗花ちゃんのキッカケは判明してるし内容も理解できるものなのですが男性が女性に恐怖を感じるのっていったいどんなキッカケがあるのかとそこが凄く気になってます

ひどい女にこっぴどくフラれるとか、女きょうだいが多くて小さいときからイジられてきたとかなら嫌悪感から女嫌いにはなるかも知れませんけど恐怖症ですからね。

桐生さんの過去が今のところ一番気になっているのですが、あとは高塔さんが嫉妬にかられて何かやらかしてくるのかなってそこも心配です。

麗花ちゃんはお嬢様でほんわかしてる感じなので、ちょっと見は悩みのなさそうな今どきの若い娘さんに見えますが、実はいろいろ抱えてるんですよね。

桐生さんに恋する女の顔を向ける高塔さんを見て、恋愛できることが羨ましいと思うシーンなんかはちょっと切ないです。

恋愛できる状態にまだなっていない二人なので、プラトニックで焦れながらも徐々に近づいて高まっていく展開がお好きな人におススメ

今後の進展をゆっくり見守っていきましょう。

リンク先で「私たちのヒミツ事情」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『私たちのヒミツ事情』を無料で立ち読み

↓↓↓会社での色恋沙汰はこちらも♪↓↓↓

キミと楽園ROOM(全3巻)のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.10

【私たちのヒミツ事情】を無料で読む方法

私たちのヒミツ事情を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

私たちのヒミツ事情を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『私たちのヒミツ事情』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『私たちのヒミツ事情』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に私たちのヒミツ事情を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、私たちのヒミツ事情を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『私たちのヒミツ事情』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む