私は天才を飼っている。のネタバレと感想! 『みっつの条件』って? 無料試し読みはこちらから♪

今回は「七尾美緒」先生の『私は天才を飼っている。』というマンガをご紹介しちゃいますよ。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「私は天才を飼っている。」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『私は天才を飼っている。』を無料で立ち読み

あらすじ

「俺をあなたの 犬にしてください!!」

大学のキャンパスで周りのみんなの視線が集まる。

突然申し込まれた一之瀬瑚花(いちのせこのか)はあまりのことに言葉も出ない。

そんな瑚花に男は、幼なじみの男をペットとして飼っていると聞いた俺じゃダメかと更に重ねてくる。

そこへやってきた自称ペットで幼なじみの相良浬(さがらかいり)は、瑚花に後ろから抱きつき僕の世話で手一杯だと犬になりたいなら他をあたってと断るのだった。

日本を代表する超有名IT企業KoNoCaの社長令嬢で品行方正・才色兼備な瑚花はまさに高嶺の花

そんな瑚花に男をペットにしているという噂が流れたのは実は中高一緒の女ともだち・美月(みつき)が、瑚花を紹介してくれと後をたたない男どもを断る口実にしていたからなのだった。

美月のせいだと言う浬に、浬を紹介してくれという女も多いのだと美月はうんざりしていた。

顔だけで性格は捻くれているし、瑚花に勉強を見てもらってやっと大学に入れたぐらいだしと辛辣だが当の浬は笑顔でふざけるのだった。

美月がバイトで先に帰り、瑚花と二人きりになると浬は本性を現す。

データをまとめながらレポートを作って送る。普通なら大変な作業なのだが浬はいとも簡単にやってのける。

本当の浬はみんなが知る彼とは違う。

勉強を教えてもらっていたのは浬ではなく瑚花の方だった。

今やっている研究も浬はとっくに結果を導き出していてそれをなぞっているにすぎないのだ。

私は知っている 浬は天才なのだと

それは11年前、8歳の頃。

唯一の肉親である母親を亡くした浬は、母親同士が親友だった関係で瑚花の家に引き取られてきた。

両親に紹介されて振り返った浬の冷たい目に驚いた瑚花だったが、最初の印象とは違い甘えん坊な浬に同い年だがかわいい弟が出来た気分だった。

いつも瑚花にベッタリの浬は他に友達を作ろうとせず、瑚花は一緒にいすぎかとも思っていたがさみしがる素振りの浬を拒絶できないでいた。

その頃、瑚花の父親の会社は社員数7名の小さな会社で二人もときどき差し入れを持って遊びに行っていた。

ある日誰にも内緒で父親に渡してと浬に託されたUSBには”魔法のコード”が入っていて、それをもとに今では世界中で使われているブラウザを開発し会社は急成長を遂げた。

会社が大きくなれば困ることも増えると思う、そんな時は助けると約束してくれた浬だったがそのかわりに条件がみっつあると言いー。

ネタバレと感想

なんだかミステリアスな浬くんと無菌室育ちのような近頃のヒロインには珍しい清純ど真ん中の瑚花ちゃん

二人とも最初の印象より読めば読むほど好きになってきました。

レポートを送って研究室のカギを浬くんが返しに行っている隙に、さきほどの犬志願男子が近づいてきます。

美月ちゃん曰く浬くんほどではないがカワイイ顔の青年は小岩井裕太(こいわいゆうた)と名乗りました。

あ、冒頭だけのかませ犬キャラかと思ってたら名前までついていたのね(*´∀`)メインキャラの名前がこってりしてるだけに脇キャラは普通の名前ね。

良い子ちゃんな瑚花ちゃんは返事もせずにと謝り、小岩井くんはみんなの前ですいませんと謝りお互いペコペコしすぎて頭ごっつんこ。

似たものな二人がお友達になっているところへ浬くんが戻ってきてヤキモチ不機嫌モードです。

消毒だと小岩井くんが触った手を犬のように舐める浬

キャー!

嫉妬深いペットを飼うなら気を付けたほうがいいと凄む浬くんですが、鈍感☆清純ど真ん中な瑚花ちゃんには全然伝わってません。

そこへ瑚花ちゃんのお父さんから連絡があって浬くんと一緒に会社に来てほしいと言ってきます。

どうやらトラブルがあったようで、天才・浬の頭脳が必要な事態に陥っているみたい。

瑚花はみっつの条件をする意味がわからないと、本当に必要かと尋ねますが浬は僕にはとても大事なことなんだと真剣な顔です。

そんな二人の幼い頃からの約束、みっつの条件はこちら。

条件①必ず瑚花が(かわいく)おねだりすること

条件②このことは父と瑚花以外誰にも知られてはいけない

条件③報酬として浬の言うことをなんでもひとつきくこと

開発中のソフトに致命的なエラーが見つかり、納期に間に合わないと頭を抱える瑚花の父親にだから僕を呼んだんでしょと自信たっぷりの浬。

一人で画面に向かい張りつめた空気に包まれる浬の背中を見つめる瑚花は、浬だけの世界が生まれるこの瞬間が何より好きなのだった。

父親にも内緒の二人だけの秘密みっつめの条件になんだか意を決したようすの瑚花ちゃん。

ドアのカギを閉めて子供っぽい私でも男の人が喜ぶことくらいわかってると言い出します。

まじでここからエロ展開と思いきや、瑚花ちゃんの男の人が喜ぶこと=膝枕というオチでした。

女の子にしてもらいたいランキングを見てお勉強していたんだね。もちろん浬くんはもっとガッツリを期待していただろうけど、こういいうピュアなところが彼女の魅力だからな~。

こんなんじゃダメかと聞く瑚花に浬は笑顔で嬉しいと言うが、コッソリ舌打ちしているのが可愛らしい(o´艸`)

そして天才はツマラナイことを思いついた。

ソファで膝枕されながらテーブルの上のスマホを取ってくれとしゃあしゃあと言い出します。

このままの大勢で前かがみに腕を伸ばすと浬の顔に胸が当たってしまう・・・けど恥ずかしくて言えないってどんだけ清純派なの瑚花ちゃん!

浬に他意はないのに私ったら自意識過剰だとまで考えちゃいます。
かわいすぎぃ!こんなのおじさんじゃなくても女子大生すきになっちゃうよぉ。

しかもそんなこと考えてもいませんよととぼける浬くんの顔ー!

このムズムズする感じがクセになる。いいなー幼なじみって。

準教授の穂積(ほづみ)に呼び出されて二人が研究室に行くと充電しようとした生徒のスマホからパソコンにウイルス感染してしまっていた。

そこで瑚花ははじめて自分と父親以外に浬が天才であることを知る人物がいることを知る。

自分と同じように穂積もみっつの条件があるのかと思ったが、実は赤ん坊のころからの知り合いでいろいろ助けになっているからと無償なのだった。

自分は浬の役に立てていないと穂積との差に落ち込む瑚花だったが、穂積を目標に浬が頼れるくらいしっかりしようと心に決めるのだった。

買い出しから戻った瑚花は、二人が自分のことを話しているのを立ち聞きしてしまう。

「瑚花は僕を恋愛対象に見てないし 僕も瑚花と今以上の関係になるつもりはない」

浬の言葉にショックを受けた瑚花ちゃんは、浬への恋心を自覚しだします。

僕のかわいいご主人さまと崇めるだけで、浬と対等になれないことに思い悩んだ瑚花は浬以外の唯一の男友達になった小岩井に連絡してー。

リンク先で「私は天才を飼っている。」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『私は天才を飼っている。』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

天才ゆえにただの子供としての幼少期を過ごせなかったであろう浬にとって、瑚花といる時間がほんとに安らぎでまさに瑚花は天使!ってかんじなのかなと思うと切なくなります。

瑚花ちゃんみたいな清純一直線キャラは最近のヒロインには珍しいかと思ってたのもあって、お金持ちで可愛くて性格もよくて天才のイケメンに崇めまつられててとなってくるとちょっと嫌味かと思いましたがそんなことはなく断然かわいく感じてます。

浬が可愛くないわけじゃないんだけど、やっぱり二面性がまだ底知れないかんじでちょっと怖いんですよね。

最初みっつの条件が何か判明してなかった時はけっこう非人道的なことを要求しているのではと身構えてしまいましたが杞憂でしたね。

ただただ瑚花ちゃんのことが好きすぎて甘えん坊のワンちゃんみたいな浬くんの一面がわかってからはかなり読みやすくなり、どんどん引き込まれていきました。

浬くんの悲しい過去なんかが今後明らかになっていく中でシリアスな感じも出てきて胸が痛いときもあるんですが、浬くんと対等になりたいと追いかけてきてくれる瑚花ちゃんの存在がほんとうに救いになってきそうです。

この漫画も男の子目線に共感して、瑚花のこういうとこ・・・たまらん!ってなるので個人的にはかなりヒット

ちなみにお気に入りは2巻で浬くんに視姦されて意味がわからないまでもその目線に恥らってしまうシーン!

まだ連載中みたいなのですが、この漫画に関してはあんまり登場人物をいじめずにハッピーエンディングになることを祈ります。

また機会があれば続きをご紹介しますね(〃’▽’〃)

リンク先で「私は天才を飼っている。」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『私は天才を飼っている。』を無料で立ち読み

↓↓↓『幼馴染』の恋愛模様はこちらも♪↓↓↓

おとなりコンプレックスのネタバレと感想! 2巻の発売は? あきらちゃんの化粧顔は!? 無料試し読みはこちらから

2017.01.07

『私は天才を飼っている。』を無料で読む方法

私は天才を飼っている。を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

私は天才を飼っている。を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『私は天才を飼っている。』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『私は天才を飼っている。』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に私は天才を飼っている。を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、私は天才を飼っている。を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『私は天才を飼っている。』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む