恋わずらいのエリーのネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪ twitterで女子高生が垂れ流す妄想の破壊力を見よ!

今回は「藤もも」先生の『恋わずらいのエリー』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

妄想してはつぶやいちゃう変態系地味女子が、モテ男くんのウラの顔を知っちゃったんですがやっぱり妄想が止まらないんです・・・(〃゚∇゚〃)

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「恋わずらいのエリー」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋わずらいのエリー』を無料で立ち読み

あらすじ

かっこよくてさわやかで いつも笑顔で女の子に紳士的 モテるのに彼女いないらしい

そんな男の子が同じ学校にいたらどうしますか?

市村恵莉子(いちむらえりこ)の学校にはオミくんと呼ばれる完璧なイケメンがいた。

女の子に優しく紳士的なカレを見て告白するでもなく、女を磨いてアピールするでもなく、妄想をし倒すのが恵莉子の日常。

高校に入学して半年経ってもいまだにクラスメイトに苗字さえ正しく覚えてもらえていない空気のように地味な恵莉子には、『恋わずらいのエリー』というアカウントで妄想を垂れ流すのが身の丈にあったイケメンの楽しみ方なのだった。

なのにあるとき、汐田(しおた)先生に日誌を届けに来たエリーは女の子にもらった手作りクッキーを放り投げるオミくんこと近江章(おうみあきら)のウラの顔を見てしまう。

しかも男性教諭の汐田先生との親密そうな関係も目の当たりにし血の気が引く。

覗いていることがバレる前に逃げ出そうとしたエリーだったが、入口のドアが外れて二人の眼前に飛び出してしまい完全にキャパオーバーで逃げ出してしまう。

少し落ち着こうと立ち止まったところでスマホを落としたことに気付いたエリー。

そこへ近江くんが現われる。

スマホ拾ってくれた近江くんだったが、妄想の内容はバッチリ読まれてしまっていました

彼のために唇が乾燥しないようにリップクリームを塗るという恥ずかしすぎる妄想を目の前で本人に読み上げられてエリーはパニック状態に。

人生終わったと青ざめるエリーをよそに、近江くんは女の子の夢を壊したくないからさっき見たことを誰にも言わないようにと顔を近づけてくる。

「秘密にしてくれるなら この妄想叶えてあげてもいーよ」

ネタバレと感想

最近イケメンくん×腐女子やらオタク女子の恋愛モノがよく目につくなと思っていたら、もうガッツリ変態妄想女子きちゃいました。

近江くんじゃなくてもいいキャラしてるなと言いたくなっちゃうヒロインのエリーちゃんこと恵莉子ちゃんのぶっ飛び具合が面白い

私はツイッターってそんなに見ない人なのですが、あんな妄想ポエム垂れ流してる人ほんとにいるのかしらと興味がわきました。

妄想のネタにしてる本人に変態がバレちゃったエリーちゃんですが、いい子ぶった王子様キャラのイケメンくんは自分のウラの顔を秘密にする代わりにエリーちゃんの変態も秘密という『2人だけの秘密』というまたもや変態妄想を刺激しちゃう言葉を残して去っていきます。

エリーちゃんもアカウント見られちゃってるんだから変えればいいのに妄想のネタ元と実際にお話ししたことで妄想力に拍車がかかってつぶやきまくっちゃう始末。

汐田先生と仲良しだと思っていたら叔父と甥の関係だということが発覚。

その近江くんの口添えで汐田先生に頼まれ図書だよりにレビューを書くことになります。

妄想していた紳士的な王子様キャラではなかったけれど、口悪かったり態度でかかったりの近江くんの本当の顔を知って余計に妄想とドキドキが止まらなくなっちゃうエリーちゃん。

偶然に近江くんのジャージを盗った女子を見かけたエリーは、そのことを近江くんに話すうちに口論になってしまいます。

近江くんは過去に何があったんだかちょっと人間不信ぽくて、人間関係の考え方はだいぶドライで諦めてる感じです。

自分には関係ないと思いながらもエリーはジャージを盗った女子につい話しかけてしまい、何を言いたいやら変態妄想トークを展開してしまい相手の女子を怒らせちゃうんです。

この辺のジャージでどれだけのことが出来るか、と熱く妄想を語るシーンは文字だけじゃ説明しきれないので高まっちゃってるエリーちゃん込みで本編をご確認ください。

そこへ近江くんが現われてジャージを盗んだ女子も袖のほつれを直してくれたことがわかってなんだか丸く収めてくれます。

ただただジャージを使って何が出来るかという妄想でドン引きされ損のエリーちゃん

頼んでないけど一応ジャージを取りかえしてくれたってことで妄想バージョンで何か叶えてあげるという近江くんに、エリーはいい子ぶってる方じゃなくて口悪くて態度の大きい本当の近江くんからのごほうびが欲しいとおねだりしちゃいます。

エリーちゃん空気のように地味で自分は透明人間なんじゃないかと思うくらい同級生に覚えられていない割にはなんて大胆なおねだり!

業が深いよエリーちゃん!

イケメンなのになんだかこじらせてそうな近江くんの一面が見れて最後はイチャイチャして1話が終わりです。

この恋がうまくいったとて、エリーちゃんの変態ぶりは損なわないでほしいと面白がりながら読み進めていきましょう。

それからそれから

なんか仲良くなってるお二人さん。

エリーちゃんが近江くんに惚れてくのはわかるんだけど、なんでか割と初期から近江くんもまんざらでもない感じが個人的にまだ腑に落ちない。

でも二人のドMエリーちゃんがハァハァおかわり求めてるようで実は近江くんもそれなりにというやりとりはかなり好きだからokだ!

前回、汐田先生に頼まれて図書だよりにレビューを書いたエリーちゃんですが、それを見たとなりのクラスの女子・三崎紗羅(みさきさら)がお友達になりたいとやってきます。

初のお友達の三崎さんは裁縫が趣味だということで友達記念に手作りポーチまでもらってはしゃぐエリーちゃんですが、嫌われたくないので自分の趣味”妄想つぶやき”のことは話せるはずもなく。

男の子が苦手だという三崎さんですが、近江くんのスリーサイズをエリーちゃんに聞いてきて欲しいとお願いしてきます。

どうやら近江くん目当てだったようで、友達できたとはしゃいでいただけにエリーちゃんは激しく落ち込みます。

そんな姿を見ていられなくなった近江くんは一度は冷たく断っていたものの、測らせてやるとメジャーを持って現れます。

体育のとき校庭で使うみたいな50メートルの巻尺を拝借してきたらしい。

三崎さんと仲良くするために近江くんをダシに使うみたいで嫌だと言うエリーと、利用できるもんは利用しろと人間関係にドライな見解の近江くん。

巻尺でグルグル巻きにして押し倒しちゃって三崎さんと友達になることも近江くんのことも諦めない!と熱弁するエリーちゃんに、近江くんが押し倒し返しているところに三崎さん到着。

「離れろ変態!」って叫んで走ってきたときにはエリーちゃんピンチと思いきや、水をぶっかけられたのは近江くんの方。

実は三崎さんは本当に現実の男に興味がなくて、近江くんのスリーサイズが知りたかったのは趣味の裁縫で洋服を作るうえで理想の体型なので数値が知りたかっただけだということ。

ほんとにエリーちゃんのベッドシーンの感想しか書いていないおかしな図書だよりを読んで興味を持ったという、こちらもなんか変態のかおりのする可愛い子ちゃんなのでした。

誤解をといて自分の変態ぶりも告白したエリーちゃんと紗羅ちゃんは無事にお友達になることが出来たのでした。

災難なのはエリーちゃんに同情してスリーサイズ測らせてあげようとしたのに最終的に変態呼ばわりされて水ぶっかけられた近江くんですね。

でも押し倒し返したときに言おうとしていた言葉を聞く限り、なんか知らん間に恋の花開きそうになっているからいいのか。

「オレに愛される覚悟ある?」

これって告白とは違うのかしら?
そして変態だと知ってて好きになる人は変態なのかしら?

とりあえずからかわれただけだと判断したエリーちゃん。

普段のウラ近江くんは態度悪い感じだし、相変わらずオモテのオミくんはモテモテなのでそう考えるのも無理ないですよね。

近江くんの隣にいるにはおしゃれや自分磨きを頑張っていないと卑屈になったりもしますが、紗羅ちゃんの後押しで赤の勝負下着でぶつかっていったりと地味で友達もいなかった割にはほがらかで根性のあるヒロイン像がクセになります。

もう既にかなりいい感じなんだけど、近江くんのこじらせ感もたまらないしもうちょいひっぱって欲しいな~とニヤニヤしながら期待しています。

現在の最新刊は4巻なので、また機会があれば続きをご紹介させていただきますね。

リンク先で「恋わずらいのエリー」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋わずらいのエリー』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

エリーちゃんのつぶやき妄想のポエムぶりが本当にダサくて読んでて恥ずかしい(*´д`*)

こんな気持ちにさせられるなんて罪な女の子だよエリーちゃんは。

なんなら自分のことエリーって言っちゃう時点でだいぶダサ恥ずかしい。

でもそんなエリーちゃんにかなわない&やられた感がたまらないんです。

またもや男の子の方に共感してしまってるかも知れませんが、わたしに限って言えば男の子側の気持ちに共感してしまっているときの方が恋愛漫画は面白いんだよね。

近江くんと一緒になってなんだよコイツなんでこんな変態にオレ・・・なんだよ~かなわねぇよ~ってなるのがたまらないの。

こんなこと言ってるとエリーちゃん以上の変態かと思われちゃうかも知れませんが、漫画なんて自分の世界で楽しむものなのだからいいじゃないの。

個人的には実はエリーちゃんもしのぐレベルで突き抜けてた紗羅ちゃんのキャラもお気に入りです。

自分の好きな世界がある人ってどこか一本芯が通っていてブレない感じがして男女限らず魅力的だと思います。

イケメンの照れ顔満載で読者以上に妄想してくれるヒロインが自分はまだマシだ大丈夫だと安心させてくれる快感がクセになるおススメの恋愛漫画です。

ちょい生意気なイケメンの照れ顔ギャップでごはん何杯でもいけるという方は、炊き立てをご用意しておくべき一作ですよ。

リンク先で「恋わずらいのエリー」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋わずらいのエリー』を無料で立ち読み

↓↓↓ギャップが素敵な男性キャラをお探しですか?↓↓↓
俺様×初恋

キミと楽園ROOM(全3巻)のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.10
天才×変人

放課後の賢者(全2巻)のあらすじと感想! ネタバレ注意! 無料試し読みはこちらからどうぞ♪

2017.02.03

『恋わずらいのエリー』を無料で読む方法

恋わずらいのエリーを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

恋わずらいのエリーを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『恋わずらいのエリー』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『恋わずらいのエリー』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に恋わずらいのエリーを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、恋わずらいのエリーを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『恋わずらいのエリー』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む