キミと楽園ROOM(全3巻)のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

今回は「織田綺」先生の『キミと楽園ROOM』というマンガをご紹介しちゃいますよ。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「キミと楽園ROOM」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『キミと楽園ROOM』を無料で立ち読み

あらすじ

ひとりきりの楽園で ひとりだけで生きていきたい

建設会社に勤める染井沙耶(そめいさや)は、若干26歳にして1LDKのマンションを購入した。

駅近で破格な値段の社割物件だったが、建設途中で購入を決めて実際に見るのは引っ越してきた今日がほぼはじめて。

エレベーターの場所さえよくわからない沙耶は、ロビーとは別に吹き抜けのリビングルームのような場所にたどり着く。

共有スペースかと足を踏み入れると、そこにいた住人に「1LDKを買った寂しい独身女」と笑顔で毒を吐かれる。

(あおい)と名乗るその男は住人である前にこのマンションの土地の持ち主らしい。

失礼なもの言いと上から目線な態度に我慢ならない沙耶は、二度と顔をみせないでと啖呵を切って自分の部屋に帰るのだった。

気が収まらない沙耶だったがキーホルダーが床に落ちる音で我に返る。

それは2年近くつき合った別れた男からのプレゼントだった。

『妻とは別れる』が口癖のその男に、信じてはいなかったが一度だけいつ別れるのか聞いてみた。

振り向いた男は困ったような顔をして、その後すぐ別れた。

奥さんではなく沙耶と。

こんな面倒な感情は捨ててしまいたくてひとりで生きていく覚悟をカタチにしたくて一人暮らし用の1LDKのマンションを購入したのだった。

会社ではマンションを買った設計士の沙耶に、制服組の事務の女の子たちが興味津々だ。

沙耶の目の前ではすごいすごいと言っていた女の子たちも、沙耶がいなくなると独身用の1LDKを買った哀れな女と噂するのだった。

仕事の確認で給湯室に戻ろうとしていた沙耶は、偶然女の子たちに悪口を言われているのを耳にしてしまう。

更には不倫しているという噂があることまでも。

噂になっている相手は的外れな知らない人だったが、2年もバレなかったのに今更と動揺してその場を走り去る沙耶に声をかけたのはマンションで会った地主の男でー。

ネタバレ

26歳にして独身覚悟でマンション買っちゃうとか沙耶ちゃんはそうとうやさぐれちゃってますね( ̄▽ ̄;)

会社の廊下で声をかけてきたのは、マンションの例の共有リビングルームであった失礼な男。

そこへ男を呼びに来たのが田無(たなし)。

沙耶ちゃんの顔を見るなり露骨に目をそらします。

あーコイツか、不倫男・・・。

田無さんは営業の人らしく、男は営業の段取りが悪い、いちいちやることが遅いと捲し立てだします。

そこで沙耶ちゃんはその男が業界紙にも取材されるぐらい有名な設計一課の若手ナンバー1・九条葵(くじょうあおい)であることに気が付きます。

沙耶が所属しているのは二課で、フロアが違うので今まで会ったことがありませんでした。

あまりの騒ぎに人が集まってきてみんなが九条のことを噂します。

また制服組さんたちは性格は最低だけど将来性がある、恋愛はムリだけど結婚はアリと九条のことを批評しておりました。

一課と合コンしたいと言う女の子に、沙耶ちゃんは面倒になると思い同じマンションだということは隠しておくことにするのでした。

とにかく煩わしいことから解放されたい沙耶ちゃんなのに、マンションに帰ると九条に絡まれます。

関わりたくない沙耶でしたが口論になり、不倫の噂があることや捨てられても未練たらしいと言われ思わず九条の顔を平手打ちしてしまいます

会社ではまた二課のフロアに現れた九条から沙耶は逃げようとしますが、追ってきます。

また口論になりそうなその時、別れてから一度も目も合わせなかった田無に話があると呼び止められます。

田無は沙耶が独身用のマンションを買ったのは自分へのアピールだと思っていたようです。

結婚しなくていいからまたつき合いたいと!?

ヤバイ勘違い男。

なぜ男性は目があったから俺のこと好きだとか、別れてもまだ俺のこと好きとか思えるんでしょうかねぇ。

ほんと幸せな生き物だわ。

このあと、沙耶ちゃんと九条さんはつき合うことになるんですがそこまでの気持ちが高まっていく焦れな感じは本編でお楽しみくださいね。

実は九条さんが初恋だったっていうところがこの漫画のポイントな気がします。

リンク先で「キミと楽園ROOM」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『キミと楽園ROOM』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

九条さんはね、一言でいうと”ネコまっしぐら”っていうイメージ。

仕事に対する考え方も噂や人間関係に振り回されるなんてくだらない仕事ができればなんだっていいはずだという考えの持ち主。

個人的に俺様男子ってあんまり興味ないんですが、この九条さんの場合はデレの部分が可愛すぎて普段のしゃあしゃあとした俺様の部分もちょっと生意気な子どもぐらいに見えてなんかとっても愛しいぞ。

一旦懐いたらとことん甘えてくる感じも動物的だし、そもそも真っ直ぐな人なんだろうなと。
いい意味でも悪い意味でも(*´∀`)

そういうところが人間くさくて、エリートとのギャップもあっていいのかも知れませんね。

そして不倫に疲れて何もかも煩わしくなってしまっていた沙耶ちゃんにはこのぐらいストレートな男がちょうどよかったんだと思います。

九条さんのなにものにも恐れおののくことなく突っ込んでいくところってちょっと憧れるというか凄いですよね。

はじめの頃の沙耶ちゃんなんか明らかに嫌な顔してるのに、そこにかまわずグイグイ絡みにいけるハートの強さは人間的魅力に繋がるものがあると思います。

不倫じゃなくても沙耶ちゃんのように人間関係に疲れたときにそれでもやっぱり人と関わることで生まれる、感じられるさまざまな素敵なものと出会う可能性を捨てないでというメッセージを感じました。

それにしても、26歳は恋愛捨てるには早すぎますよね。

でももういいやっていう時に出会いってあったりするから人生ままならないものです。

リンク先で「キミと楽園ROOM」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『キミと楽園ROOM』を無料で立ち読み

↓↓↓「織田綺」先生の他のオススメ漫画はこちら↓↓↓

秘書魂(ヒショコン)全2巻 ネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから♪

2017.10.30

↓↓↓おんなじ会社で♪↓↓↓

お願い、それをやめないで(如月ひいろ)のネタバレと感想! 最終回ネタバレもちょこっと! 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.05

私のフツーじゃない彼氏のネタバレと感想!無料試し読みはこちら♪ ストーカーに狙われた新人OLは鉄仮面に救われる!?

2017.01.18

『キミと楽園ROOM』を無料で読む方法

キミと楽園ROOMを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

キミと楽園ROOMを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『キミと楽園ROOM』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『キミと楽園ROOM』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にキミと楽園ROOMを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、キミと楽園ROOMを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『キミと楽園ROOM』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む