岡本くんはぬかりない(漫画)のネタバレと感想!年下男子はアリ?ナシ? 無料試し読みはこちらから

今回は「七島佳那」先生の『岡本くんはぬかりない』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「岡本くんはぬかりない」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『岡本くんはぬかりない』を無料で立ち読み

あらすじ

もう年下はやめよう(かわいいけど)ほんとやめよう!!

かわいい年下のカレの携帯が鳴りっぱなしなのでLINEいっぱいきてるよと覗き込む。

画面に表示されていた美貴(みき)という女からの親しげな内容の本文を見て問いただすと、元カノだと言いはるが明らかに別れていない。

年下男子の言う「オレ全然年上もいけるっスよ」は・・・

イコール「年上お姉さんとエッチしたいです」という意味だと悟った

七島工務店に勤める敏腕営業の酒井梓(さかいあずさ)は28歳。

営業としては優秀だが、年下男子にバカにされるのはこれで3人目。

もう年下はやめようと誓った矢先に会社の年下男子から告白されてしまう

給湯室で思わず口にしていたコーヒーを吹き出してしまう梓。

無口で淡々としていて何を考えているのかわからないタイプの男・岡本(おかもと)をそもそも梓は仕事もやりにくいと考えていたのだった。

年齢を尋ねると岡本は24歳。

4歳しか違わないと岡本は言うが、梓は若い子と遊んでる場合じゃないのとドライに流す。

わかりましたと言う岡本のあまりにもあっさり引きさがる態度に複雑な思いのする梓だったが、再び年下はやめると心に誓うのだった。

そんなことがあった直後、設計担当の岡本と組んで顧客対応することになる梓。

気まずさに汗をかく梓であったが、岡本は客の要望をその場でイラストにおこして即契約を結ぶ活躍を見せるのだった。

その日の新年会は即契約のお手柄もあり、おおいに盛り上がった。

さすがナンバーワン営業だとはやされる梓は岡本のおかげだと言い、その岡本は設計が出来るのは営業さんのおかげだと梓に感謝を述べます。

今まで何を考えているかわからないと思っていた岡本の素直な意見に誇らしくなる梓だったがー。

ネタバレと感想

かわいい年下くんに年上の女だからと甘えられて、というかなめられて苦い思いをしてきた梓ちゃん。

もうさすがに年下はやめようと思った矢先に職場の同僚から愛の告白を受けます。

しかし相手の岡本くんは4歳年下の24歳。

もう年下には振り回されたくないと冷たく断るのですが、仕事の絡みもあり岡本くんを見直すことになった梓ちゃん。

新年会で酔っぱらった梓ちゃんは、岡本くんに送ってもらいます。

会社ではあっさりわかったと引き下がっていた岡本くんですが、おもむろに年下嫌いなのかと聞いてきます。

梓ちゃんは年下男子はつき合った先に結婚があるってまだ考えてないから避けたいの、と実体験は内緒にしながらも本音をもらします。

すんごく正論だな。

年下でもちゃんとしてる人はいるけど確率のハナシ、と。

考えてみれば当たり前のようだけど、年下で失敗してきた梓ちゃんだからこそ言えるシンプルだけど確信をついたお言葉ですよね。

マンションの部屋の前までやってきた梓と岡本の前に元カレの平太(へいた)が現われます。

一気に酔いが醒めたという梓に、平太は連絡してもでないから来たと言います。

岡本の姿にほんと年下好きだよねと嫌味ぽく言われ、梓は帰って!!と声を荒げます。

そんな梓にはおかまいなしに平太は美貴とは別れたわがまますぎて年上の女がいい、あんなことあっても梓はギャーギャー言わなかったしと勝手なことを言い出します。

は?

そんな平太に梓は言いたくても言えば言うほど反省もせずに引かれることを知ってるから、最終的には私のほうが悪いみたいにされて余計惨めじゃんと口には出さずに涙をいっぱい目にためるのですがー。

リンク先で「岡本くんはぬかりない」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『岡本くんはぬかりない』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

全体的にアラサーあるある満載なのではないでしょうか。

男性側から見ると婚期を迎えた30歳前後の女性とつきあうと結婚を迫られそうだと敬遠するみたいな話を聞いたことがありますが、梓ちゃんからすればもうその気がないなら避けて通ってくれて結構!といった潔さを感じて好感が持てました。

年下のカレがしっかりしてないとか結婚してくれそうにない、なんてグチグチ言ってる時間があったら自分の目的に合った相手と巡り合えるようにしておくほうがいいってことですよね。

まあ年下だとか上だとか関係なく元カレくんはただただ最低な女にだらしない人だとは思いますけど。

ほんとはひどい人だと責めたい気持ちもあったけど、年上の女がそうやって取り乱すと相手は説教されているようでうるさく思われたり年上なのに余裕ないとか、年上女のヒステリーで怖いみたいに思われるってわかっていたから責めなかった。

そんなグッと気持ちをこらえた女ごころを知る由もない元カレ・平太くんの態度に悔しさと悲しさで目にいっぱい涙を湛える梓ちゃん。

このシーンを読んでいて思い出したのですが、何かの統計で世界の男女格差をはかった時、日本の女性よりも男性のほうが格差がないと感じているんだそうな。

でもそういう人たちって当たり前に家事やら育児を自分のお母さんがやってくれてて、それを自分の彼女や奥さんがやってくれることになんの疑問も持たない人たちなんだろうなと考えてしまうと年下どうこう関係なく溜息しか出てきません。

でも梓ちゃんの言うようにあくまでも確率の問題で、梓ちゃんは甘えてきてまだまだ将来のことを考えられない年下はやめようって決めてたってことなんだよね。

年下はやっぱ甘えてくるからダメだな思う反面、可愛いだけじゃない頼りがいのある年下くんもきっとどこかにいるのかも♪と思わせてくれる漫画ですよ。

リンク先で「岡本くんはぬかりない」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『岡本くんはぬかりない』を無料で立ち読み

↓↓↓かわいい年下男子はこちらも♪↓↓↓

年下の男の子(漫画)のネタバレと感想! 年下だけど弟じゃない! 無料試し読みはこちらから♪

2017.02.02

『岡本くんはぬかりない』を無料で読む方法

岡本くんはぬかりないを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

岡本くんはぬかりないを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『岡本くんはぬかりない』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『岡本くんはぬかりない』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に岡本くんはぬかりないを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、岡本くんはぬかりないを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『岡本くんはぬかりない』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む