ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~(5巻)の54話・55話のネタバレ! 里奈の罠は続く・・・職場に『W不倫』発覚!? 無料試し読みはこちらでどうぞ!

今回は「こやまゆかり」先生・「草壁エリザ」先生の『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』というマンガのネタバレおかわり第4弾です。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。
リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

ここまでのお話

単身赴任中の夫・純平が浮気していた!

相手の旦那にバレたことで発覚した最愛の夫のw不倫

杏寿は浮気相手の里奈とその夫のとも話し合い、純平とやり直すことを決心する。

しかし今度は杏寿に浮気疑惑がー!

これは何をしてでも夫を手に入れたい里奈の罠なのかー?

現在4巻まで出ているのですがここからご紹介する54話・55話はおそらく5巻の収録となると思われます。

ここまでの出来事はこちらの記事を先にチェックしてくださいね。
↓↓↓1・2巻のあらましが分かる記事↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のあらすじと3巻もちょっとネタバレ!

2016.10.18

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

54話ネタバレ

『ハナちゃん』

杏寿も浮気していたと誤解した純平はひとりになりたいと会社の寮に戻り、杏寿は自宅のこたつでいつの間にか眠ってしまっていたらしく娘の七香に起こされて朝を迎えます。

携帯をチェックするも純平からの連絡はなし。

私たち本当に終わってしまうかも知れないんだと頭を抱える杏寿でしたが、七香を保育園に連れて行かなくてはとあわただしく時間が動き出します。

保育園の先生にもうすぐパパが帰ってくると嬉しそうに報告する七香の姿に杏寿は人知れず涙を浮かべます。

そしてお互い許し合って理解し合ってまた昔のように戻りたいと強く思うのでした。

一人で抱えきれなくなった杏寿は唯一事情を相談していた友だちのハナちゃんに連絡します。

「やっぱり写真を・・・撮られてた・・・!?」

カフェでおちあったハナちゃんに杏寿は携帯の画面を見せます。

「写真だけじゃないの ブログも書かれてて・・・こんな記事がアップされてたの・・・」

内容を見てハナちゃんの表情は凍りつきます。

杏寿は純平の浮気相手の里奈が偶然見つけてそれを純平に見せてしまい、ショックを受けて一人で考えたいと言っていると説明します。

最悪の展開にハナちゃんも動揺しちゃって純平くんの浮気を杏寿が許したんだから許してもらわなきゃおかしいよとか言い出します。

そういう問題か?

杏寿ちゃんは今にも大声をあげて泣きだしそうな反面ちょっと冷静。

実際に映像として見てしまったら頭に焼きついてしまってキツイだろうこと、やり直そうと話し合っていた直後だからパニックになっているだろうと相変わらず純平くんの気持ちを慮るいい子な杏寿ちゃん。

ご近所や知り合いの目はもちろんだが、杏寿は自宅でネイリストの仕事をしていてSNSで顔も出しているのでこんな写真が出回るのはまずい。

しかしブログにはコメント欄がないから本人に直接連絡をとることも出来ず、ブログの運営会社に”名誉棄損”で訴訟を起こしても相当な時間と労力が必要だとのこと。

弁護士を通じても確実に消せるかはわからず、大事になって周りに気付かれるのも困る。

今はピンポイントで細かく検索しないと出てこないから何とか自力で本人を探し出して消したい。

そろそろ気づいてくれよと読者さま方が焦れ焦れしだしたところをハナちゃんが言ってくれちゃいますよ!

「これーもしかして相手の女が裏で糸を引いてないー?」

←無料試し読みもありますよ♪リンク先で『ホリデイラブ』と検索してね

↓↓↓この記事の続きはこちら♪

ホリデイラブ(5巻)56話・57話ネタバレ! W不倫・裏切りの代償と夫婦の再生! 無料試し読みはこちらから!

2017.03.09

55話ネタバレ

『思惑通り』

良い子の杏寿ちゃんはまさか自分が夫の浮気相手の罠にかかったかもなんて想像もしたことありませんでした。

当事者の杏寿はショックで頭がまわってないかも知れないけどと前置きしておかしなところを指摘していってくれます。

ハナちゃん素敵!すごくいい友達だな~心強い(#^3^#)

わざわざサロンオーナーになりすましてネイルフェスタにまで行って、高級ホテルのスイートルームまで予約して。

ただ人妻を落としたってブログで自慢するためにそこまでやるかと。

やっとニセ黒井と里奈の関係が疑われだしました。

このままでは里奈の思惑通りだと杏寿にすぐに純平の単身赴任先の岐阜へ行くように進言してくれます。

そのころの岐阜・純平の会社では、先日里奈が寮の純平の部屋から出てきたのではないかと疑っている同僚たちが二人を観察しています

社内チャットで不倫しているようには見えないなと話し合う同僚たちは、決定的なシーンを見たわけではないのでどちらとも判断できずにいます。

週末の引っ越しの荷造りがあると純平が帰ったあと、帰ろうとしない里奈に事情を尋ねると夫と別居中で子どもに会わせてもらえないのだと言い出します。

普通なら離婚しても子どもは母親が引き取るものなのに引き離されるということはやっぱりそうなのかと同僚たちは疑いの色を濃くします。

そして純平が退職すると言い出したことにまで及んでー。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

みどころ

今回は岐阜と京都でみなさん想像力を働かせて真実を推理していく回でしたね。

京都では杏寿と友だちのハナちゃんが杏寿を誘惑してきたニセ黒井と里奈との関係に気づきだします。

読者的には早く気づいてあの悪女の罠にー!という感じだったのでやっときたという感じですよね。

しかし人を疑うことを知らないというか・・・自分の方は一応未遂なのにすごく反省もして杏寿ちゃんはほんと出来た人ですね。

ここにきてまた純平くんにはもったいない気もしてきましたが彼はここが正念場。

ちょっと男の器がでかいところをそろそろ見せて欲しいなと願っております。

一方、岐阜ではこれまた悪女の罠なんですが、寮から立ち去る自分の姿を同僚に見せることで純平とのことを疑わせるように仕向けた里奈ちゃんの罠が徐々に効力を発揮していってます。

もう完璧にフラれてるのに周りに不倫をバラしちゃおうというんですが、里奈ちゃんに限って言えばただの破壊衝動とは思えません。

自分の方は子どももとられてもう何も怖がることはないって状態なので最後のあがきで純平くんを貶めてでも手に入れようとしてるように感じます

退職願いに関しては純平くんの仕事ぶりが認められて退職ではなく京都に戻すということで会社と話がついていたので、その会社の信頼まで裏切ることになるとこれはちょっとさすがに居たたまれないことになっちゃいそうですね。

理由も介護のためって嘘ついてるけど本当は不倫相手の旦那さんにバレて接近禁止のために会社辞めてどっかへ移れと誓約させられたからなんですもんね。

男性だったらそりゃ奥さんに浮気がバレるのも怖いけど、会社に知られて社会的信用を無くすってもう身ぐるみすべて剥がされて極寒の中死ぬこともままならない針にむしろとにかく恐ろしや。

純平くん本人も自分と入れ替わりで単身赴任にやってくる人も小さい子どもがいてと罪悪感に胸を痛めていたからこれはなかなか大事です。

このあたりが最後の大花火な気がしてきてます。

今までの乱高下の展開から考えるとまだまだラストまでどんでん返しの可能性もないとは言えないのが楽しみですね!

今回はこの辺で。
また続きを読んだらお知らせさせていただきますね。

リンク先で「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』を無料で立ち読み

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~のネタバレ【まとめ】 最終回結末まで更新予定! 里奈の最後に要注目!

2017.05.28

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む