年下の男の子(漫画)のネタバレと感想! 年下だけど弟じゃない! 無料試し読みはこちらから♪

今回は「ひろちひろ」先生の『年下の男の子』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

キャンディーズさんは無関係ですが、あいつはかわいい年下の男の子でございます。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「年下の男の子」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『年下の男の子』を無料で立ち読み

あらすじ

いつも通りの1日の始まりだったの きみが振り向くまでは

高校2年生の七草美幌(ななくさみほろ)は5人姉弟の長女。

朝は仕事に向かう母親を送り出し、末っ子の いっ君の面倒を見て洗面台でもめる弟たちをなだめてと大忙し。

自転車で学校に向かう途中、道端でうずくまっている男の子を見つけた美幌は具合でも悪いのかと声をかける。

振り向いた男の子は自転車のチェーンが外れて困っていたようで、よく見ると同じ高校の制服を着ている。

ネクタイの色から1年生だと思っていると、同じ高校だということで美幌の自転車に二人乗りして学校に向かうことに

男の子は宮尾智栄(みやおちえい)と名乗り、その人懐っこい感じから弟のいっ君を連想した美幌は思わず末っ子かと聞いてしまう。

実際末っ子だった宮尾をどこも一番下ってこんな感じなのかと可愛く感じるのだった。

自分のクラスの教室の日当たりが悪いからと、出会った初日から宮尾は美幌の教室で一緒にお昼を食べるようになる

美幌の友達ともあっという間に打ち解け、一緒になって美幌をからかったりいつの間にかそこにいるのが当たり前のようになっていた。

宮尾がほっぺにご飯粒をつけているのを見つけた美幌は思わず指でとってしまう。

驚いた様子の宮尾にうちの末っ子もよくご飯粒つけてるから宮尾くんも弟みたいで可愛くて世話を焼いてしまう、と笑う美幌の横で宮尾の様子が不機嫌になっていく。

いつもの無邪気な様子との違いに驚いた美幌は、とっさに後を追い階段のところで話しかけるとなんだかはぐらかされてしまう。

それでもまた明日から先輩のところへ行っていいかという宮尾に美幌はほっとする。

チャイムが鳴り、教室に戻ろうとする美幌の腕を宮尾が捕まえる。

「ねぇ

年下だけど弟じゃないから」

宮尾の今まで見たことのない顔に驚く美幌だったが、翌日の宮尾は今まで通りの可愛い後輩の態度だった。

弟じゃない年下の男の子との距離感が分からず振り回され気味の美幌に、宮尾は一緒に帰ろうと言い出す。

自転車置き場で待ち合わせた二人だったが、帰ろうとすると宮尾がカギをなくしたと言い出してー。

ネタバレと感想

もうこれ自分だったら完全に騙されてるのか詐欺なのかと疑ってしまうくらいにこの年下くんの可愛いこと。

俺弟じゃないシーンのまっすぐな眼差しの一面智栄くんのページはしっかり本編でご覧ください。

心が曇っているので3秒以上智栄くんと目が合わせられません。

ホストだったら諭吉さんいっぱい吸い取られてしまいそうな智栄くんのあざといんだかピュアなんだかわかんない感じにヒロインの美幌ちゃんと同じように振り回されてしまいます

一緒に帰る約束をしたんですが、自転車のカギがないとか言い出す智栄くん。

美幌ちゃんは思いつきもしませんが読者的にはわかってますよ、また自転車二人乗りしたいんだね智栄くん!?

美幌ちゃんを自転車の後ろに乗せてウキウキな智栄くん。

何気に後ろの美幌ちゃんもいい匂いがするななんて思ったり、そんな自分を戒めたりしています。

リアクションとかいちいち可愛いなぁこの美幌とかいう子は。

作者さんも自分で描いてて智栄くんには振り回されて、美幌ちゃんに癒されていると書いてありましたが読者的にもまったく同じ気持ちです。

初めて会った時に自転車のチェーンが外れて困っていた智栄くんは、他の人が通り過ぎていく中話しかけてくれた美幌が天使に見えたと言い出します。

改まって話があるというのでもう告白しちゃうのかと思ったら、ななくさせんぱい(8文字)と呼ぶのが長いから、みほろさん(5文字)で呼ぶ、自分のことも下の名前で呼んでという話でした。

なんじゃそらめっちゃ可愛いやんけ。

美幌ちゃんが自転車を倒して荷物をぶちまけてしまったことで、智栄くんの自転車のカギが見つかるのですがここでは決定的な話にはならず二人は帰っていきます。

とはいえいくら鈍感な美幌ちゃんでも気づけば智栄くんのことばかり考えている自分に気づきます。

相変わらずなついてくる智栄くんと資料室で二人きりになるのですが、髪に触りたいと手を伸ばすのを弟ではない男の子だと意識しはじめていた美幌はつい振り払ってしまいます。

また様子がおかしくなった智栄くんを見て美幌は次の日のお昼にちゃんと謝ろうと考えていましたが、智栄君は昼休みに現れなくなります。

友だちに話を聞いてもらって智栄くんと話さなきゃと感じた美幌は自分から行動に出ます。

屋上で智栄と会えた美幌でしたが、呼び方は七草先輩に戻ってるし嫌な思いをさせたくないから昼に行くのもやめたと言い出します。

美幌は資料室でのことは嫌じゃなかった宮尾君に会えないほうがいやだと自分の気持ちを説明していると、

その言葉をさえぎって

「美幌さん 俺の事好きなの?」

どうやって育てたらこんなこと言える男の子に育つの!?

それからそれから

屋上で智栄くんに抱きすくめられた美幌ちゃん。

いやならいやって言っていいからとか言われてもいやなわけないっしょがー!

さっそく土曜日デートをすることになったお二人さん。

お互いはじめての私服で”初デート”のいろいろを楽しませてくれます。

途中で弟のよし君に会っちゃうのですが、よし君につき合ってるのかと聞かれると智栄くんは否定します。

「あ 違います そーいうんじゃないです ね?美幌さん」

え?

この笑顔・・・こいつ悪魔か?やっぱり悪魔だったのか?

屋上でのことでつき合ってることになっていると思ってた美幌ちゃん大ショック。

もちろん読者も大ショック。

ざっくりネタバレしちゃうと、まだちゃんとつき合って的な話をしてなかったからだということと、晴れておつき合いすることになったら何をするかわからないと男の子なことを言い出す智栄くん。

資料室で手を思っきり振り払われたのが思いのほかショックだったようですね。男の子って繊細だな。

おつき合いすると我慢できなくなりそう、でもまた拒絶されたら立ち直れない、だからもう少し大人になるまで時間をくれということになります。

まさかつき合わないことになるとは。

ここからはおつき合いはしてないまでも胸キュンしながら距離を縮めていく二人の姿が見れますよ。

意外とよし君が活躍したり、智栄くんのお兄ちゃんが余計なことしたり。

年下の男の子に翻弄はされまくるものの、結局惚れた弱みで美幌ちゃんが一番強いのかも知れませんね。

リンク先で「年下の男の子」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『年下の男の子』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

なんだろう、智栄くんのせりふのインパクトが凄い

現実に子犬のような濡れた瞳で「ダメ?」とか言えちゃう高校生いないと信じたい。

こんな子に高校時代に出会ったらいろいろこじらせてしまうわよ。

あざとくも感じるのですがこれが末っ子の天然可愛がられパワーなのかと圧倒されます。

すんごい恥ずかしいせりふをポンポン言えちゃう智栄くんなのですが、初デートが楽しみすぎて寝れなかったのかと寝不足を指摘されると妙に照れたりとツボがわかんないとこがなんかツボ!!

そんなことよりもっと照れるような恥ずかしいこと言いまくってるのに!?

今回興奮しちゃって感想変に織り込みすぎちゃったので読みにくかったらすみません。テンション上がっちゃって。

とにかく顔がニヤけて止まらない、あといい意味で脳内ツッコミも止まらない漫画でした。

美幌ちゃんのともだちみんな可愛くていい子だね~この子らがキャッキャしてるのを見るのも本筋には関係ないけど楽しかった。

あと、個人的には智栄くんよりともだちの黒髪たれ目くんがかっこよかった。

こんなルックスのカフェ店員を眺めながらお茶したい。

年下君に翻弄されたい願望がある人には甘味と刺激が強すぎるかも知れませんのでご注意くださいね。

リンク先で「年下の男の子」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『年下の男の子』を無料で立ち読み

↓↓↓弟想いのおねえちゃんってモテキャラなのかも知れない・・・↓↓↓

てをつなごうよ(目黒あむ)のネタバレと感想! 漫画の無料試し読みはこちらから♪

2017.01.31

春告小町(はるつげこまち)のあらすじとネタバレ! おとよ殺しの犯人をイケメンサトリ侍が解決!? 無料試し読みはこちらから♪

2017.01.24

『年下の男の子』を無料で読む方法

年下の男の子を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

年下の男の子を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『年下の男の子』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『年下の男の子』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に年下の男の子を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、年下の男の子を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『年下の男の子』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む