惨殺の地~津山30人殺しは巡る~『狂った螺旋』のネタバレと感想! 結末は想像以上の・・・。 無料試し読みはこちらから!

今回は『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

主にまんが「藤森治見」先生・監修「紫陽」先生の『狂った螺旋』をご紹介しています。
藤森治見先生といえば『美醜の大地』が大ヒットした作者さんなので期待大ですね!

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします。
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「惨殺の地~津山30人殺しは巡る~」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を無料で立ち読み

あらすじ

「ごめんなさい!本当にごめんなさい!!」

OLの磯中ちづる(いそなかー)は、会社の制服のまま男に頭を下げる。

駐車場から車を出そうとした際、ちゃんと確認してバックしたつもりだったのに急に死角から出てきた車にぶつけてしまったのだった。

石田俊樹(いしだとしき)と名乗るメガネでスーツの男は、2千万する外車なのにとボヤいていたが、修理代は自損でかまわないと急いでいるため連絡先だけ交換して去って行った。

たいへんなことをしたと焦っていたちづるは石田の言葉で優しい人だと安心した。

その後、食事の席でちづるは石田に交際を申し込まれる。

ひと目惚れで車から降りてきたちづるを見た時に自分の大事な車のことも吹っ飛ぶくらい衝撃を受けたとストレートに告白してくる石田に、こんなふうに口説かれたのははじめてだとちづるは石田とつき合うことにするのだがー

ネタバレ

数日後、誕生日プレゼントだと言って石田からノートパソコンが送られてきた。

初期設定も済まされており、高価な贈り物にちづるは恐縮するが、石田はいっぱいメールしようとご機嫌だ。

実際に石田のメールは5分おきにずっと届いていた

パソコンが梱包されてきた箱の近くで動物の毛らしきものを見つけるが、ちづるには何なのかわからなかった。

はじめは優しい男だと思っていた石田だが、食事中にちづるが苦手なキノコを避けていると人前にも関わらず怒鳴られ謝らされるなどおかしなところが目につくようになってくる。

石田の自慢の外車で出かけた時には飛び出してきたネコをはねてしまっても笑っている姿にちづるは言葉をなくす。

「ハハハ 動物ってなんであんなにバカなんだろうねぇ 僕もう今までに何度轢いちゃったかわかんないよ」

極め付けはデートの別れ際に明日朝早いとちづるが部屋にあげることを拒むと、信じられない一言が返ってきた。

「仕方ないよね ちづる今 生理中だもんね」

なんで知ってるのと驚くちづるをよそに、車の窓越しに渡した覚えのないちづるの携帯を還して去って行った。

部屋に帰って確認すると友達や会社の男の人の番号が全部消されていた。

生理中の事といい、カバンを勝手に見られたと分かったちづるだったが石田の初めの頃の優しい笑顔が頭をよぎり何も言えないでいた。

そんな時、会社の同僚から女子会に誘われる。

最近疲れた顔しているよと心配されたこともあり、食事会くらいで怒られないだろうと参加したちづるが帰るとそこにはー。

結末ネタバレ

ここからは物語の結末が見えちゃうネタバレが含まれますので未読の人はご注意くださいね。

なんで5分おきにメールしてきたり、人前で怒鳴って謝罪させるような非常識な男なのにちづるちゃんは食事会に行ってもだいじょうぶと思っちゃうんですかねぇ。

読者的にはフラグ立ちまくりで来るぞ来るぞとビビってしまってましたが、ちづるちゃんが石田の優しさを信じてしまう理由もちゃんと描かれていましたよ。

久々の女子会を堪能してご機嫌で帰るとマンションの階段でなんか動物のにおいがするなとちづるは気付きます。

そしてやっぱり期待を裏切らずに部屋の前には人影が。

怒り心頭の石田登場で青ざめるちづるちゃん。

本当は女子会じゃなくて合コンだったんじゃないか、何度もメール送ったのにと誰コレ?というくらいはじめの優しい顔からは想像もつかない鬼の形相です。

今すぐ土下座しろという言葉とおり、玄関で土下座するちづるを蹴り上げ石田は更に誠意が足りない、裸で土下座しろと迫ってきます。

賢明な読者様はもうお分かりのことかと思いますが、そもそもの車の衝突事故から石田に仕組まれての事だったのです。

そして明らかにおかしい男なのにちづるちゃんが初めの頃の優しい石田の笑顔を思い浮かべていたのはサブリミナル効果だったのでした。

石田がプレゼントしてくれたパソコンに仕掛けがしてあって、石田の優しい顔がちづるの潜在意識に刷り込まれるように細工されていたのでした。

パソコンの故障で事実が発覚し、やっと意を決してちづるは別れ話をしますがもちろん承諾されるはずないですよね。

携帯はGPSで居場所が特定されるから捨てるしかなく、会社もやめて実家に逃げることにしました。

それでも彼は追ってくるというようなラストだったのですが、ちょこちょこからめられてる動物のにおいだとか毛だとかの真相が言葉では説明しずらいので興味のある人は本編でお確かめくださいね。

リンク先で「惨殺の地~津山30人殺しは巡る~」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

表題のタイトルが衝撃的すぎて、個人的にはこんな大々的に題材にしていいのかと衝撃を受けましたが、特に事件を元にした漫画というわけではなかったのでご紹介させていただきました。

ヒット作『美醜の大地』の藤森治見先生の時代設定が現代の漫画を読んでみたかったのでこちらはかなり堪能できましたよ。

心の中を顔面というか表情に現すのが秀逸だなぁといつもその画力に見入ってしまいます

ストーリーはニュースで聞くようなストーカー事件に、動物の怨念を絡めたようなものでした。

地球上の生き物の中でもっとも猫が好きなので、ほんとにこの男は許せない。

ちょっと個人的には怨念みたいなものに絡めたところが分かりづらいというか、ピンとこない部分もあったのですが、実際にこんな男に遭ったら相当怖いだろうと十分に寒気を感じられるものでした。

サスペンスとホラーの間で微グロという感じでしょうか。

絵はもちろんキレイなタッチなのですが、むしろキレイな分より悲惨さが際立っていて怖いもの見たさで覗いた人を存分に恐怖させてくれますよ。

短編集なので各イベントは割とサクサク進む感じで飽きさせない絶妙さでした。

お風呂で頭洗ってて目を閉じているときに何か見られてる気が・・・みたいな怖さが苦手な人は、一人では読まない方がいいでしょうね。

リンク先で「惨殺の地~津山30人殺しは巡る~」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を無料で立ち読み

↓↓↓藤森治見せんせいの漫画はこちらも↓↓↓

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~のネタバレ! 復讐内容と今後の展開は!?

2016.11.21
↓↓↓怨念・恨み等にピンときちゃう人はこちらも↓↓↓

強制除霊師・斎 呪念の地のあらすじ・感想・ネタバレあり! 無料で試し読みならこちらから

2016.12.26

『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を無料で読む方法

惨殺の地~津山30人殺しは巡る~を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

惨殺の地~津山30人殺しは巡る~を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に惨殺の地~津山30人殺しは巡る~を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、惨殺の地~津山30人殺しは巡る~を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む