堀居姉妹の五月のネタバレと感想! 次女・桜子(1巻~)と三女・菜実子(5巻~)のネタバレ注意! 無料試し読みならこちらから♪

今回は「御徒町鳩」先生の『堀居姉妹の五月』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「堀居姉妹の五月」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『堀居姉妹の五月』を無料で立ち読み

1巻~桜子あらすじ

叔父の葬式に集まった堀居四姉妹。

次女の桜子(さくらこ)はこんな席でまで叔母に見合いの話をされていた。

見目麗しい桜子だったが、真面目過ぎるのが仇となってか31歳になる今まで男性とお付き合いしたこともなく、親しい友人もおらず教師の職も辞してしまっていた。

長女の春子(はるこ)はテーマパークオタクの35歳の主婦。

三女の菜実子(なみこ)はバレーボールの有力選手だったが実業団が解散し、高校の体育教師になった27歳。

四女の香奈子(かなこ)は22歳で、アイドルグループの一人として活動していたが引退したところだった。

いくつになっても四人が集まるとかしましい。

話題は美人なのにお見合い13連敗中の次女・桜子のことに。

香奈子の連敗という言い回しにメソメソしだす桜子、さらに春子が追い打ちをかける。

「桜子ちゃんは美人だしやさしいんだけど マイナス思考で暗いからちょっとめんどくさいのよねえ」

かわいい顔で悪びれずに毒を吐く姉に怒るでもない桜子に、末っ子の香奈子は『いつか王子様が現れるよ!』と励ますのだった。

桜子はもう王子様なんて求めていい歳ではないと思いつつも、『王子様』と聞くと元教え子の中島(なかじま)を思い出すのだった。

美人で気弱な桜子が同僚の教師に迫られているところを助けてくれた中島に、桜子はもし自分の方が歳下だったら夢中で追いかけていたかもと考えるのだった。

お見合いが上手くいかない桜子を見かねた香奈子は、もっと気楽にと合コンを開いてくれた。

楽しく仲良くと言われ参加してみるも、初対面の男女が王様ゲームでキスをするノリに桜子はついていけない。

どうしていいかわからずお酒を飲み過ぎた桜子は酔いつぶれてー。

桜子・ネタバレと感想

美人四姉妹のそれぞれの恋愛や人生観を描いた読み応えのある漫画です。

こちらの道場でご紹介している漫画では珍しくエロシーン満載なんですが、絵がキレイで健康的なこともあり、人それぞれの貞操観念のあり方も面白くて女性におススメ出来る漫画ですよ(*´∀`)

はじめは真面目系美女、桜子ちゃん。

合コンでノリを合わせることが出来ず、楽しめずに酔いつぶれるだけならまだしも泣き出しちゃって、さすがにめっちゃ美人でも男の人も困っちゃってます。

でも置いてくことないだろうとは思うんですけど・・・でも20代前半とかでもないんだし大人の飲み方じゃなかったからこの報いは仕方ないのかな。

一人でべろべろに酔っぱらっているところに桜子ちゃんの王子様、中島くん登場!もう大学生になっているんだね。

同じお店で飲んでたみたいですね。

タクシーがつかまらなくて一人外で座り込んでしまっていた桜子ちゃんの元に心配して中島くんが来てくれるのですが、酔っ払いすぎた桜子ちゃんは中島くんの顔を見ると「王子様・・・」とつぶやいて抱きつきそのまま吐き戻してしまいました。

そのまま帰るわけにもいかず、気づけばラブホテルのお風呂で中島くんは桜子ちゃんを洗ってあげています。

目が覚めても絶賛酔っ払いの桜子ちゃんは、ご機嫌で中島くんは王子様なの~とか言っちゃってます。

ふつうに考えたら30歳超えてこれは痛いけど、桜子ちゃんくらいの堅物女子は酒の力と勢いがないと先に進めないからこれで良しとしましょう

歳下男子・中島くんもかっこよくて優しくてモテそうなんだけど、教え子だったときから桜子ちゃんに惚れてたようなのでちゃんとお付き合いすることになって良かった。

でも彼氏ができたのに次のお見合い日取りが決まってしまった桜子ちゃんはもう必要ないとは言えず、彼氏の中島くんに相談しようとするのですがー。

リンク先で「堀居姉妹の五月」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『堀居姉妹の五月』を無料で立ち読み

5巻~菜実子あらすじ

バレーボールに青春を捧げた菜実子ちゃん。

スポーツ推薦で大学に入り、2年生でエースとして活躍していた菜実子は先輩の宮下(みやした)にちょっとしたイジメを受けていた。

ポジションがセッターの宮下はわざと菜実子にトスを上げなかったり、みんなで行くお茶に誘わなかったりと仲間外れにしたりしていた。

大学OBのコーチの彼女だったのでトスを上げないことを怒られても男女関係のややこしい感じでうやむやにされ、ほかのチームメイトは菜実子がみんなを見下しているという嘘を信じたのかよそよそしかった。

オネエ口調の男子マネージャー・シゲちゃんだけはいつも話しかけてくれたので菜実子はバレーボールを続けていられたのだった。

ある日、チームの雰囲気が悪いと見かねたコーチが飲み会を開くがそこでも菜実子に話しかけてく者はいなかった。

帰り道、さすがにもう辞めてしまおうかと考えていた菜実子の横にコーチの車が。

乗り込んだ菜実子はいっそのこと本当に宮下をバカにすればいいとコーチに口説かれてそのまま車の中で・・・

菜実子ネタバレと感想

バレーボールの実業団は解散してしまい、今は高校の体育教師をしている菜実子ちゃん。

女子高生からはゴリ居とあだ名をつけられたり、でもイケメンと噂されたりしちゃってます。

コーチとしちゃった事はなぜかすぐにシゲちゃんにバレてしまいます。

バカにつられてただれるなあんたは汚れなくていいのと菜実子のために泣いてくれるシゲちゃんとお付き合いすることになるのですが、そのうちコーチとのことやシゲちゃんのことがチームメイトに噂されてしまいます。

でもスキャンダルには興味あってものろけには興味ないチームメイトたちは徐々にいい意味で菜実子に興味をなくし、宮下先輩もコーチと別れて憑き物が落ちたようになって和解します。

そこから7年シゲちゃんとの交際は続いていて一緒に暮らしているのだが、Hはしているが相変わらずオネエ言葉なことに菜実子は少し不安だった。

シゲちゃんがいつか女になるんじゃないかと。

実は胸の奥にお姫様願望を抱えていたシゲちゃんは、勇気を出してお願いしてみます。

「菜実子 私の王子様になってくれる?」

実際にドレスと王子様コスプレをしちゃうのですが、シゲちゃんは理想と現実のギャップに苦悩し、菜実子とはギクシャクしてしまうのですがー。

リンク先で「堀居姉妹の五月」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『堀居姉妹の五月』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

恋愛やSEXって人生において絶対しなきゃいけないもんでもないし、人によって優先順位も全然違うんだけどやっぱあればあったでなにか豊かになったり満たされたりするもんなんだな~って感じました。

30歳を超えて初体験と相成った次女・桜子ちゃんの初々しい感じも可愛かったんですが、付き合って7年になるベテランカップルの三女・菜実子ちゃんとシゲちゃんのカップルが素敵でした( ˘ ³˘)♥

胸の奥にお姫様を眠らせていたのが目覚めちゃったシゲちゃんに対して、男前すぎる菜実子ちゃんのシゲちゃんの王子様になりたい発言はかっこ良すぎ!

「シゲちゃんのこと好きだから シゲちゃんの中のお姫様のことも愛したいの」

ストレートでいいセリフじゃないですかね~。

シゲちゃんがなんで泣いてるのかわからないけど、とりあえず泣いてるから謝ってよくわかんないけど戻ってきて欲しいから王子様コスプレで迎えに行くってホントに真っ直ぐで愛しいよ菜実子ちゃんは。

シゲちゃんみたくちょっと繊細でややこしい人は菜実子ちゃんみたいなタイプが救われるんだと個人的には思うの。

理解してもらえないというところに怖さとか不安を感じてしまってそれが不満になったりもするんだろうけど、実際自分のめんどくさい部分に共感しまくってくれる相手だとむこうのそれもなかなかたいへんだし一緒に落ちていくだけって気がする。

わかんないけど好き!わかんないけど必要!わかんないけど頑張る!ってこれ以上ないくらい前向きでなんの解決にもならないけど一緒にいる人はこういう人がいいんだよ。

また女の子じゃなく男の子のほうに共感してしまうパターンの漫画でしたが、ベッドシーンでのカップルあるあるだったりも面白くて楽しめましたのでおススメですよ。

菜実子ちゃんを見ていると、ホントの胸キュンはムラムラと直結しててベッドの中にこそときめきがあるのかも知れないと思いました。

イジワルな先輩の彼氏であるコーチと致しちゃったときの感想とか・・・すごいリアルで笑えました。

大人女子にはあるあるだったりわかる~と共感できる漫画です。

普段少女漫画を読んでいる人もいつもよりはちょっとドライでコク深い大人漫画はいかがでしょうか。

リンク先で「堀居姉妹の五月」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『堀居姉妹の五月』を無料で立ち読み

おとなりコンプレックスのネタバレと感想! 2巻の発売は? あきらちゃんの化粧顔は!? 無料試し読みはこちらから

2017.01.07

ヲタクに恋は難しい(1~3巻)のネタバレと感想! 無料試し読みはこちらから!

2017.01.03

『堀居姉妹の五月』を無料で読む方法

堀居姉妹の五月を安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

堀居姉妹の五月を無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『堀居姉妹の五月』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『堀居姉妹の五月』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全に堀居姉妹の五月を無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、堀居姉妹の五月を読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『堀居姉妹の五月』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む