これは愛じゃないので、よろしくのあらすじとネタバレ! ダイアナちゃんの過去とは!? 無料試し読みはこちらから♪

今回は「湯木のじん」先生の『これは愛じゃないので、よろしく』というマンガを読んだので、ご紹介しちゃいますね。

※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「これは愛じゃないので、よろしく」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『これは愛じゃないので、よろしく』を無料で立ち読み

あらすじ

なんて美しい人達 なんて美しいその心

愛だな 愛は美しい

子どものころから何本もの映画を見ては”愛”に憧れていた少女、泉さら(いずみー)。

幼かった少女も今は高校1年生。

クラスメイトたちは男も女も誰でもいいからつき合いたいだの、おじさんとつき合うのは金目当てなのかだの、さらから見ればどうかしている。

友達からのお金持ちのブサイクと、貧乏なイケメンどっちがいいという問いにも”愛”でしょと答えるのだった。

16歳になった今も愛する人のために命をかけて地球を守る人がいいと言っては、現実を見ろと友達に笑われているのだった。

でも何でも持っているひともいると、さらたちと同じクラスのイケメン九条翼(くじょうつばさ)の噂に花が咲く。

家がでかくてトラを飼っていて、フランス生まれでサッカー留学してたと真偽のほどは不明なめちゃくちゃな噂だが、彼が持っていないものはないと目立つ存在だった。

ある日、図書委員の受付当番を終えて放課後の校舎を歩いていると、教室から荒げたような声が聞こえる。

覗き込むと、そこには九条と座り込んで泣いているらしき九条の彼女の春川(はるかわ)さんがいた。

とっさに彼女に暴力をふるったと二人の間に割って入るが、それは誤解であった。

散々クズだのハゲだの言ってしまったさらが詫びると、九条は春川と別れたことを話し出す。

引っ越しする彼女の事情も思って別れを決意した九条に、さらは「美しい」と涙を流して感動するのだった。

九条が愛にあふれた人だと知ったさらは嬉しくなる。

図書当番をサボる鈴木(すずき)の代わりに九条が手伝ってくれるようになり、二人は仲良くなっていく。

その頃からさらの机が汚されていたり、靴を隠されるようになってー。

ネタバレと感想

”愛”への憧れが強すぎて現実の男の子に恋愛できないさらチャン。

嫌がらせしていた犯人は九条くんの元カノ春川さんでした。

まあそうだろうと思いましたけどね。

嫌がらせの現場に居合わせたさらは春川さんに彼氏に近づくなと階段から突き落とされてしまいます。

あわやというところで九条に助けられ、春川さんは九条に非難され謝って去っていきます。

二人になると九条はオレのせいでごめんと謝り、泉さんのことしか考えられない、階段から落ちて死ぬんじゃないかと思ったと動揺した様子を見せます。

愛し愛されるまでは死ねないと言うさらに九条はオレのこと好きかと尋ねてきます。

これが愛なのかとさらは愛してると答え、二人の顔は近づいてキスをー

「で キスしてハグしたら エンドロール流れんの?」

状況が受け入れられないさらに九条はたたみかけます。

なんでオレを愛するのか?顔がよくて人気もあって良い人だからか。

九条と春川の話に感動していたのにすぐその男とつきあう気になるのか。

「くだらねぇ映画ばっか見てると泉さんみたいになれるのかな」

騙されていたことを知ったさらは廊下にへたりこむが、更に嫌味を言う九条に怒りを感じて、「愛してるって言わせてやる!!」と宣言してしまうのだった。

嘘ついたり浮気したりするような人は好きにならないと思っていたさらチャンなのに、九条くんにときめいてしまったことが不覚だったのでしょうか。かなり意地になってますね。

ここではタイトル通り、まだまだ愛じゃないかと思いますがここから愛になっていくのでしょうか?そこんとこよろしく。

それからそれから

春川さんとお別れしてフリーになった九条くんはモテ男最前線。

周りをウロチョロしていると見なされたさらチャンは色々誤解もあって、周りから九条くんのストーカー扱いされちゃいます。

九条くんの本性を知らない周りの人と、さらチャンの思惑はすれ違いますよねそりゃ。

九条くんがこんなにも恋愛ごとにひねくれているのは実はさらチャンのせいだということが明らかになってきます。

ざっくり言うと、恋愛映画オタクで感化されすぎた幼きさらチャンは、祖母の牧場に遊びに行った時、映画の主人公・”ダイアナ”になりきってました。

そこでこれまた親戚の家に遊びにきていた幼い九条くんと出会い、”ダイアナ”として一緒に過ごします。

映画のダイアナが病弱かなんかで、さらチャンもその設定でやってたもんだから九条くんもすっかり騙されて”ダイアナ”ちゃんのために指輪を用意したりして永遠の愛を誓ったつもりに。

もちろんさらチャンは病気じゃないので元気に家に帰り、しかも指輪は持って帰るのを忘れ、その一件を親戚にいじられまくるという不憫な九条くん。

初恋だったのかなー幼い九条くんの心に女性・恋愛不審を抱かせたのは何を隠そう、さらチャンだったのです。

まさに因果応報(; ̄ー ̄A

しかもさらチャンはその出来事をうろ覚えで、子どものころにプロポーズしてくれたのが九条くんだと気づきもしません。

”ダイアナ”がさらチャンだと確信した九条くんは、惚れさせてこっぴどく振るためにさらチャンに交際を迫りますが・・・!?

さすがにもう騙されないよねと思いつつも、明らかに九条くんにときめきまくってるさらチャン。

ここからは男子校の文化祭で大家(おおや)くんと出会って新たな愛を模索したり、九条くんが阻止しようとしたりと盛り上がってきますよ。

お互いに騙された経験を持つ二人だけに、なかなか素直な気持ちを伝え合うまでは時間がかかりそうですね。

リンク先で「これは愛じゃないので、よろしく」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『これは愛じゃないので、よろしく』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

よくある恋愛漫画と言われればそうなんだけど、いいよねやっぱよくある恋愛漫画って(o´艸`)

登場人物がみんな可愛らしいんだけど、ちょっと生臭いイヤな面とかそれぞれ持ってるのが面白い。

あとさらチャンの机にブスって書かれてたときのご友人たちの対応がそんなことないよとか慰めるのでなくて、「いや泉フツーだし」、「一般人だし」と冷静に評価してるシーンとか好きだった。

しかも”ブス”って消せばいいのにわざわざ後ろに”じゃない!!”とか書き足して、さらに”と思っているのはお前だけ。”とか書かれてる一連のやり取りもストーリーの本筋とは関係なくて無駄なんだけど面白かった

恋愛漫画だってくくっちゃうと、そりゃヒロインが好きな男の子とあーだこーだなって笑ったり泣いたりするってひとくくりになっちゃうけど、こういうちょっとしたニュアンスとか作者さんとか作品によってそれぞれ違うからやめられないのかも知れませんね。

さらチャンのちょこちょこグレたような態度とか可愛くて好き。

ヒロインにどれだけ愛着持ったり、共感できたりするかも恋愛漫画のたいせつなポイントだと思うのでその点でも好みでした。

ひねくれキャラは犯罪に手を染めないレベルな限り男女問わず好きなので九条くんも幼稚なとこあるけど良しとしよう。

そうなったらもうあとは作者さんの手の上で踊らされるだけ。新刊待ちですね。

どーせさらチャンと九条くんがくっつくんだと思っている部分もあるのですが、それでも楽しめるから漫画って偉大だなぁ。

九条くんは地球は救わないかもしれませんが、愛にあふれたさらチャンの理想の人だと受け入れられるのはいったいいつになるのでしょうか。

それまで焦れたりキュンしたりしながら見守っていくことに致しましょう。

リンク先で「これは愛じゃないので、よろしく」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『これは愛じゃないので、よろしく』を無料で立ち読み

理想的ボーイフレンド(漫画)のネタバレと感想! 無料試し読みも出来ますよ♪

2017.01.03

菜の花の彼―ナノカノカレ―の最終回が気になる! 王道少女漫画のあらすじとネタバレも!

2016.11.14

『これは愛じゃないので、よろしく』を無料で読む方法

これは愛じゃないので、よろしくを安全に無料で読む方法をご紹介します!

違法アップロードされたファイルをダウンロードする等の危険行為ではないので、安心して下さいね。

これは愛じゃないので、よろしくを無料で読むには ”あるサービス” を利用するのですが、

そのあるサービスとは、

U-NEXTのことです。

>U-NEXTとはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

「動画配信サービスなら、漫画は関係なくない?」

そう思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は、U-NEXTでは漫画も読むことができるんです!

しかし、U-NEXTは月額制なので、
映画を見たり、漫画を読んだりするとお金がかかってしまします・・・

「だったら、無料じゃないんじゃない?」と思われた方、ちょっと待ってください。

今、U-NEXTに新規登録すると、31日間は無料で70誌以上の漫画をタダで読むことができ、
もちろん映画やドラマなども見放題になります。

さらに、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます!

そして、無料期間の31日以内に解約をすれば、1円も掛からないんです!

感のいい方は、もうお分かりだと思いますが、

今回、ご紹介する『これは愛じゃないので、よろしく』を無料で読む方法とは・・・

①U-NEXTに新規登録する

②ポイントが貰えるので、『これは愛じゃないので、よろしく』を購入し、読む

③無料期間内に、解約をする

こうすることで、安全にこれは愛じゃないので、よろしくを無料で読むことが出来るという訳です!

U-NEXTには、無料で読める雑誌やマンガが70誌以上あるので、これは愛じゃないので、よろしくを読み終わった後は、好きなだけ無料でマンガを満喫してください ^^

もちろん、U-NEXTが気に入れば、解約せずにいつでもどこでも映画やドラマ、そしてマンガを楽しむ事が出来ますよ!

『これは愛じゃないので、よろしく』を無料で読む

漫画を安全に無料で読むウラワザ♪



漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、
違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクが高いですよね。

「でも、どうしても無料で読みたい。。。 」

そんな気分の時はこちら、「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

あれ、漫画の話はどうなった?

おまたせしました、動画配信で有名な「U-NEXT」では、
実は漫画も読むことができるんですよ!!

しかも、新規登録から31日間は無料です!
31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができるというウラワザ。

もちろんそのまま登録続行して楽しむのも良し♪

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、
今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃいますよ。

お見逃しなく!

U-NEXTで漫画を無料で読む